忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

名古屋ドーム グッズ購入まで。

ども!
更新を空けておりました。
いそいそと準備していたのは車で行く名古屋ドーム チャーム購入&ひつまぶしツアーでドライブ中に見る嵐さん達をPSPへ移動させておりました。

そして本日、朝から出発!

ちょっと寝坊したので、名古屋ドームについたのは10時半頃でした。
車は近くの駐車場をやっている方(民家前に少数の駐車場をされている)の所に停めました。

5分ほど、歩いて名古屋ドームへ。

グッズ売り場を求めて、ドーム前へ。

次にグッズ購入の為に列の最後尾を求め、てくてく…

てくてく。。。


てくてく。。。


てくてく。。。。







…。



え?これどこまで行かされるの???
17cb33b1.jpg名古屋ドームからイオンの横を通り、三菱さんをぐるっとまわり、駅を超え…

民家の前を通り…


気付けば、三菱さんの裏の道…。

歩くこと30分以上。。。
(赤い線を歩いて辿って最後尾まで行きました)


ココハドコ???


というか、こんなとこまで列を伸ばして大丈夫なんかぃ???


んでもって、あれですね。

人間、そろそろゴールなんじゃ?なんてずっと思いながら、その度に裏切られていくと最後にはただひたすら無言に前につき進むようになります(笑

でもね、そのゴールが実はスタートだったりね。

11時半過ぎ頃、やっとこ行列の最後を発見!!!

やっと、これで前向きに生きれるっ!!!!


ってくらいの感動です。

マジで(笑

その時のあたしが口づさんだのは

♪ えーぶりぃばでーぜんしんっ!かーもん!えーぶりぃばでぃ~ぜ~んしんあるのみぃ~♪

でしたね♪

えぇ、やっとスタートです。

それから、今まで歩いてきて暖まってた体の冷えとの戦い!


予定では並んでも3時間くらじゃん?


てな感じで余裕ぶっこんでたんですけど。

なつかしのドームを見た時の時間、なんと15時。

ドームの前からグッズ売り場まで1・2時間くらいとの噂と長時間の寒さで肩と腰が痛くなってきたあたくし達(笑

途中までゲラゲラ笑ってたのが遠い昔の様であります。

で、もうすぐグッズ売り場!

その時、17時。

んで、もうちょっとで中に入れるって時にお兄さんの声

「会場限定チャームは売り切れましたぁ~」




!!!!!!!!!!!!!



ま・まじでぇぇぇぇぇ~~~~っ!!!!

あと、もう少しで入れたのに…。
当初の目的のチャームが無いっ!!!!(驚愕


こ・・・・これは一体!!!

なんて言ってても、6時間くらい並んで目的地はすぐそこ。

何か買わなくちゃ!!!

そうだ!ストラップを!!!

そして、今回買ってないミニうちわも買ってしまおう!!

ってコトでとりあえずグッズ売り場に入り、またも列に並び数分。


姉より入電

「ストラップが売り切れた…」

ま・・まじでぇぇ~!!

あたしの並んでた列ではあたしが並び始めた頃はストラップを握り締めてる人がいたので、とりあえずそのまま並んでみて、あたしの番に。

あたし 「ミニうちわとストラップは…?」

お姉さん 「申し訳ありません。もう終りました」


(驚愕


まじですかっ!!!


…あまりのショックにしばし放心しそうでしたが、とりあえずミニうちわを購入。

姉と待ち合わせの為に行列を這い出て、なんとなく…。
京セラの時から姉に翔さんのクリアファイルが鬼かっこいい!って言ってたのに買わなかったので、勢いでクリアファイルの列に並び購入。


姉と合流し、呆然。。


名古屋、すさまじい。。。。

何事だったんでしょ?

京セラと札幌では3時間も並ばなくて買えてたのに…。

何なら、京セラに買いに行った時より早く並び始めたのに…。

嵐さんの勢いは2010年、ものすごいコトになってるってコトなのでしょうか。。。

明日行かれる方は、ちょびっと覚悟をしていた方がいいかと思います。

でも、今日のリードの作り方があまりに雑だったってのもあるのかもです。
なんてったって、外に出すぎでしょう!!!!
どこまで伸びるのこの行列!って感じでした。

大曽根駅を越えて、民家の当たりで警察の方がスタッフさんに苦情が出てるから責任者に連絡をって言ってるのを見ました。
だから、明日はもちっとましかも?

あたしは明日はさすがに行けないので、名古屋のチャームは諦めです(泣

ま、でもひつまぶしは食べれたんでね♪

てか、予定では夕方くらいに帰路について、志村どうぶつ園をリアルタイムでみてその後神戸新聞を見る予定がこの時間(笑



…おそるべし、名古屋。。。。。


あ、明日もしこんな状況だったらカイロは必需品です。
ただ、並ぶのにめっちゃ歩いたのではじめっから付けてると、逆にその後かな~り冷えます。
なので、並び始めたらカイロを出すって感じがよいかと。。。

そして、何時に行けば買えたのかは…。
わかりません…(泣

ただ、10時半前についた時はすでに購入を終えてる人が戻って行ってたので、あたしが行った時間が一番人が多かったっていうのもあるのかもしれません。


国立並だと思ったほうが…。
今日より明日のがマシって可能性もありますけどね♪
前のり組が多かっただけなのかも、ですし。

とりあえず、明日参戦の方、十分に時間を持って行かれるコトをお勧めしま~す。
風邪などひかれないように、思う存分楽しんできてください☆






拍手[6回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ