忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

本日ハ晴天ナリ!in国立 part.1

はい、どうも~♪

行ってまいりましたっ!
そして、帰ってまいりましたっ!!


…さびしい。。。

さてさて、3日。
関西地方は台風の影響ですんごいことになっておりました。
11時過ぎの新幹線だったので、まぁ早くても10時には家をでましょうかってんで、いつもよりゆっくりとした朝を。。

ってのは到底無理でして。
ワンコとおかんの二人で台風が通り過ぎるのを過ごさなくてはいけないので、朝から物干し竿は大丈夫かー!やら
窓の近くの植木は大丈夫か~!やら。
色々チェックしまくってからの出発です。

まぁ…そもそも在来線が動いてない場合、新幹線にも乗り遅れるってコトは全く考えておりません。
そんなこんなで最寄の駅へ到着。
その時点では、雨は降ってなく風がひどかったです。
で、着た電車に乗ろうね~って電光掲示板を見てみると、120分遅れ。

おぉ…台風の影響だ!
(やっぱりどっかふわふわしております、いつものコトですが。)

それでも順調に電車に乗って、40分前には京都に到着いたしました☆
のんびりお茶なんて飲んでみたりして、のほほんと新幹線に乗車。

今回、とっても順調♪
…台風来てるってだけで順調って言えるのかどうかはさておき。

予定通りの新幹線で順調に向かっておりましたよ。
(ほんとは強風の影響で30分くらい到着時間が遅れておりました)

さてさて、今回。
とってものんびりしてるように見えますが、それもこれも新幹線とホテルの予約をギリギリでしたコトが原因でございます。
その為、東京のお友達にも会えないかもな~ってなくらいの時間の余裕のなさ!
順調って言っておきながら、そもそもが順調じゃなかったっ!
うっかりしておりました。
ただでさえギリギリ到着。
その上台風の影響で新幹線の到着時間の遅れ。
そして、初めて泊まるホテル。

14:30東京駅に到着。
そのまままっすぐホテル(池袋)へ。
なんやかんやで15時頃にホテル到着。(そろそろヤバい時間帯です)

ホテルのフロントで受付を!と思ったら長蛇の列!!!

えええええ!!
何事!!!

とにもかくにも、並ばないといけないので従順に並ぶ田舎っ娘(?)二人。

ちらほら、今年のツアーバッグを持って出て行く方を発見。
そりゃ、もう出るわなぁ。。。うん。。。

待ってる間、ホテルの方が「今日は嵐のコンサートのお客様が…」なんて話てるのを小耳に挟んだり。
それにしても、チェックインでこの行列はないだろう。。。と複雑な心境でありました。

並ぶこと2・30分、やっとチェックイン完了。
すぐさま部屋に行って、とりあえず腹ごしらえをしなくてはっ!!とパンをもしゃもしゃしつつ、荷物のチェック。

16時になり、いよいよヤバイよぉぉぉぉ~ってなってやっと駅へ出発です。

さて…、田舎っ娘(?)のあたしたち。
池袋からどうやって行くの?という疑問で新幹線の中で路線図を見て話し合っておりました。
去年は、なんやらかんやらで国立競技場駅に到着したんです。
で、帰りはいつのまにやら青山1丁目まで歩くことになってしまって、わけもわからず帰ってきたわけです。
流れに身を任せて歩いてたら駅についちゃったパターンです(笑

で!新幹線の中、路線図を見て、北参道駅からもいけんじゃね?

なんて話になりましてね。

無謀にも挑戦です。
(この時点で遅れてるんだから、確実にわかる経路でいけばいいのに。と思った貴方。
ハイ!正解!!)

で、駅からの道もわかるわけもないのに北参道駅に到着。

東京の友達とはメールで連絡しつつ、少しでも会おうって話になっていたけどかなり厳しい時間帯。

あとは歩いて国立競技場へ行くだけ!!

はて…?駅を出てどっちだい?姉よ?

↑もうバカすぎです。

しばしうろちょろし、自力じゃ無理と判断(そりゃそうだ!)
信号待ちしてる、犬の散歩中のお姉さんに

「す!すんません!!ここから国立競技場はどっちですか!!!」

するとお姉さん。
とぉ~~~~~~~っても、詳細に教えてくれました!

しかも
「嵐のコンサートだよね?楽しんできてくださいね~♪」と笑顔で見送ってくれたりなんてして!

なんてええ人なんや!!(号泣

「ありがとうございますぅぅぅぅぅ~~~~!」と叫びつつ走り去る田舎っ娘(?)
スピッツを連れた女神様かと思ったわっ!!!
本当に感謝です。
バカな二人を、間に合うから大丈夫!と笑顔で手を振ってくれました。

そんな感じで、ちょいと行くとツアーバッグを持った人たちがポチポチ歩いてるのを発見。
一安心…。

友達にさっそく連絡、青山門で待っててくれるらしい♪

もうココまできたら、入場する人波に任せていくしかありません。
目指すは青山門!

現時点での時間、17:10

開演まで残り20分。

17:17 やっと青山門に到着!
友達も発見!!

待たせに待たせて、まったく話す時間も無かったけど国立のヘアゴムを渡して
「もう始まるから早く行き~!」と見送ってくれたまおまおさん。

多謝!!!

それにしても、最低ですね。
人として最低やぁ~~~。
待たすだけ、待たせて、もらうだけもらって…。
ほんと、このお返しは必ずやいたしますっ!!!

さて、やっと到着ですよ。
開演まで残り10分。

座席まで、すごい勢いで行き。
着席するや、雨対策です。

今回の座席。
c633f3c6.jpeg








 まおまおさんがあたしと姉に作ってくれた、青と赤のピアスをつけて。
嵐さん達に会えるドキドキと、間に合った安心感でしばしまったりしておりました。

そんな感じに17:30

ポツポツを振り出した雨にレインコートをいそいそと着始めた瞬間。

ドゥ~~~~~ン。。。。


うぉぉぉぉぉぉぉ!?
はじまった!!!

まって!まって!
まだ着れてないのっ!!

ああああ、スクリーンに智くんが!!

あああああ、潤くんがっ!!

ちょ!まだ袖が!!

あぁぁぁ、汗でなかなか着れない!
ってか、フードどこよぉぉぉぉぉ~~~~!!!


ってな感じで、開演!

つづく。
 

拍手[13回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ