忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

本日ハ晴天ナリ!in国立 part.2

さて、本編です。
ここからはネタバレッバレでございます。

ただし、風の影響なのか所々聞き取れなかったりしておりました。
しかも、今回はメモなんてとってる余裕なんてございませんでしたっ!
なので、今回もあたしの脳内嵐さん達で十二分に補正しながらのレポでございます。
あしからず。
overture中、必死で万全の態勢を整えようとレインコートを着込んでいる姉とあたし。

気づけば、センターステージに嵐さん達!!

ぉ!
センターからなのかぃ!?

予想外の場所から予想外の「Believe」で登場☆

結局すぐやむんですが、嵐さん達が出てきた頃は、そこそこ雨が降っておりました。
金のピカピカした衣装です。
もうね、すべらないかって心配だけど。
目の前なんのフィルターもない嵐さん達が立ってるコトに感動しっぱなし!!
メインスクリーンに映る智くんの顔を見て、

姉に

「か…か…かっこうぃぃぃぃ~~っ!!!」と叫ぶあたし。
前髪ががっつりあがっておりました♪
かっこよかった☆

★Believe
ただただ、感動!
僕僕だと思ってたので、しっとり始まるのかと思っていたらBelieveだったので
一気にテンションあがっちゃいました。

★Oh Yeah!
潤くん(?)の
「ヘイ!国立!!もりあがってくぜ(?)」(最後違うかも)の声でますますテンションUP!
「jump!jump!jump!jump!」と煽られ、始まって間もないってのに顔も髪もぐちゃぐちゃなままジャンプ!
たぶん、リフトに乗った気がする!
でも、智くんは遠かった!
前半全然来てくれなかったんです…(泣)
でも、いいんです!
Oh Yeah!は手をブンブン振ってるだけで幸せなんです。
ただね、間奏の時の翔さんにちょいと笑ってしまいました。
「とぉきょぉぉぉ~~!!」と叫んだ後にいいとものタモさんみたいに
「台風ですね!(そーですね)」みたいなやり取りが2・3度。
ノリで答えてたんですが、実際何いってるのか聞き取れてませんでした(笑
台風だけど、盛り上がりましょうね!的なことだったのかなぁ~と今思っております(笑
で、そのままの流れで「Oh!Yeah!×数回」とluckymanみたいな煽り。
ノリノリでございました。
そして今回も智くんの「じでんしゃの~♪」にうっとり☆
やっぱり、スキだ!この曲♪

★言葉より大切なもの
とりはだたった!!!
なんでしょ?あたしの好きな曲メドレーですか??(笑
智くんの「ここには~!」

「あるからぁ~~~~っ!」 と叫べる幸せ。
かみ締めましたっ!!!
たぶんここらへんは雨がやんでましたね。
フードとって「うぉぅ!うぉぅ!」手を振ってた気がします♪

で、挨拶
潤くん
「国立~!国立~!久しぶり~!
会いたかったぜー!楽しむ準備はできてるかー!幸せになる準備はできてるかー!
今から俺ら5人で、お前ら7万人元気にしてやるよ!力いっぱい元気にしてやるよ!
楽しんでいこうぜ!
」 的な。最後あやふやです。

ニノ
「いらっしゃいませ~!いらっしゃいませ~!
コンサートだな!できたねー?
(←たぶん。。)
たのしーねぇ~!まだいけるか!まだまだいけるか!まだまだまだいけるか!
OK!もりあがっていこうぜぇ!」
 かなりあやふや。

相葉ちゃん
「国立~!もりあがってんの!?もりあがってんの!? ×○……」
全然、聞こえませんでした(笑
風の影響なのか、マイクのせいなのか、相葉ちゃんのテンションがMAX過ぎたのか
音がバラバラしておりました(笑

智くん
「はぁ~い!はぁ~い!はぁぁ~~~い!やっときましたっ!国立祭りだぁ~!!!せんきゅー!」
今年も言えたよぉ~「はぁ~い!」
せんきゅーがかわいかった☆

翔さん
「調子はどうだ、とうきょぉぉぉぉ~~~~っ!!調子はどうだ!東京!台風ですね!
(途中聞き取れず)
上の方、調子はどうだ!カモン!
(←って聞こえて笑ってしまった)
下の方、調子はどうだ!
(またも聞こえず)
アラシ!アラシ!もっとアラッシ!!もっとアラッシ!!」
 と盛り上げに盛り上げてた♪
でも、ほんとマイクのせいなのか風で音が流れるのか途中いきなり聞こえなくなりました。

挨拶が終わって、ちょいと落ち着かねば!と思った瞬間

★「A・RA・SHI」 のイントロ♪

うきゃぁぁぁ~~~~~~っ!ってなるでしょうよ!!ぇぇ。
最後にメインステに集合。
「~すぐそーばーにーある~♪ヘイ♪」
「ゆず~れ~なぃよ~…」
「か~ら~だ~じゅ~う~に♪」
「まきお~こ~せ~♪あ~らし~♪あ~らし~…♪」
のやり取り(至福

で、最後の無音からの智くんの

「♪for~~~~♪」

めっちゃききいってた!
7万人が息を潜めた瞬間でした!
ちょいと後ろの方から「ひぃゃぁぁ~」と声が漏れてしまった人もいたけど♪
その気持ち、わかるっ!!!

で、

「dream~♪」 完璧なハモり具合でありましたっ!!!
ゾクゾク~っとくるね。

★VTR
Jrくんたちがメインステと外周にワラワラときてたような…?
必死にレインコートをどうにかしておりました。あたくし。。。
雨はやんだけど、汗で中がぐっしょりだったので……(笑

★虹のカケラ
白の衣装にメンバーカラーなのかな、胸と肩とかにモコ&ワシャっとしたのがついてるやつ。
智くんに青いのがついてるのしか記憶になし(笑
青いのついてる人を必死で目で肉眼で追っておりましたょ。
コンタクトして0.8なので、わからないんですけどねっ!!!(笑
空はまだ明るくて、雨もやんでたので雲は多いけど涼しい風が吹いてる中
風船が飛んでいきましたよ~。
姉とこの位置からの風船ってめっちゃキレイやなぁ~★と話しておりました。
嵐さん達はメインステにいたので、気分的にまったりと聴いてた。
ずっと飛んでいく風船見てたら、風が変則的なのか遠くに行くと動きが
気持ち悪いねってなったけど。。。。(ぉぃ


そんな感じにまだまだつづく…。

拍手[16回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ