忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

win-winな関係

ども!
次のMステに嵐さん出演ですね♪

5人でのtroublemakerが楽しみです☆

嵐ちゃんの感想。
VIP ROOMの智くん絶好調超!!です♪
あのガチャピン…ビーバーの様にぶさかわいい…いや、かわいらしい(笑

マスターな智くんもかわいかったですね!
蝶ネクタイがでかかったからか、ますますマスター風でした(笑

新コーナーは5人が5人共 ”らしい” 感じでしたねー。

ニノはやっぱり普段から詞を書いてるので、言葉の選び方が綺麗だなぁ~と。
翔さんは、挨拶とかも前もってしっかり練ってる感じなので丁寧な文章だったと。

以下の順位は「だろうな」って感じでした(笑

智くん・相葉ちゃんの文も良かったと思うんですけどね。
あのお二人は感覚派だと思うのでね。
ああいう風な文章になるんだろうな~と♪

文章もだけど、やっぱり何がって「メガネ男子」な嵐さん達ってのがね!
最高でしたっ!!(笑
さて、オリスタの感想を☆

まずオリスタ。
30周年を迎える(迎えた?)マッチさん表紙です。
何となくマッチさんの記事も読んでたら嵐さんのコトが☆

オリスタ読者からの質問のところで受験生の方がマッチさんのおススメの応援ソングの質問で、マッチさん自身の楽曲では応援ソングがない、というコトになりインタビュアーの方が「応援ソングが多いのは嵐ですよね」と。

それにマッチさん
「そうかー、あいつらやっぱり若い層の心を掴んでるんだなー(笑い)」

とおっしゃっています(笑

その次は
「ジャニーズの後輩と自分の曲をコラボするとしたら、誰とどの曲をやりたいですか?」 の質問に

「嵐(即答) 曲は「-MOTTO-」がいいんじゃない?今はねー嵐だよ(笑)」 と♪

-MOTTO-はカウコンでみんなで踊ってたのを見てるので、盛り上がりそうですよね♪
マッチさんの後ろにいた嵐さんをガン見してたけど、「♪もっと!もっと!♪」の時のポーズが智くんのかっこいいことっ!!

マッチさんの記事にもカウコンの時のお話があったんですけど。
誰が、とは書いてないですけど。

「マッチさんはいてくれるだけで大丈夫です。あとは自分たちが動きます」って後輩が言ってたと。
なんかちょっと感動してしまいました(笑

リハもしてなかったマッチさんは踊ってなかったんですね。
この文章を見るまで全く気づかなかったです(笑
マッチさん踊ってなかったの!? と気になって見直してしまった(笑

いやー、すごい。
マッチさんが踊ってるように見せるっていうのがスゴイ。
やっぱエンターティナーの集まりはスゴイですね。

ちょっと話はズレて、マッチさんの30周年について、パンフレットに後輩さんたちのコメントが入ってるんですねー!
もちろん嵐さんたちも。
智くんの文。
智くんらしい!!
そんなあなたが素敵すぎ!って感じです。
これ欲しいな…(笑


……カウコンの話になりましたので、ますます脱線しますが…。。。
∞のカウコンがDVDになるんですねー。

早くない!?

こんなもんなんでしょうか。
なんかすっごく早いわ~って感じ。

でね、あたし∞の番組はゲストによってですけどジャニ勉を見るんですよ。
(関西ローカルだから、それしか見れないってのもあるけど )

で、今週のゲストが東幹久さんだったので見てたんですよね。
その時に∞のカウコンの時の恒例行事のお話になったんですよ。

その『恒例行事』とは



丸ちゃんがリハの時に上下女の物の下着を着て、それをメンバーで見てテンションをあげる



という。。。(爆笑

今年はスケスケのきわどいヤツやったらしいです。
で、そのままカウコンをしてたと。。

で、汗でブラジャーが透けて最前列のファンの子がスゴイあ然としてたと。。。

で、それに気づいた横ちゃんが「丸!ブラジャー!!ブラジャー!!」と叫んでたと(笑


∞らしい(笑


その話を聞いて思い出したのが、嵐さんのコンレポで∞がいないから今年は騒がしくない的なコトが書いてありましたよね♪
翔さんが∞とコラボった時に一緒に裸になってやってた、みたいな。

その丸ちゃんの下着ショーも嵐さん達は一緒に見てたりもするのかなぁ~と(笑

一緒になって盛り上がってそうだな、と勝手に思ってしまいました。

…話は戻りましてオリスタ☆

「嵐のバラエティお仕事BOOK」ということで智くんと相葉ちゃんでした♪

P4の二人がかあいい♪

智くんと相葉ちゃんの対談ってほんとほんわかしてますよね~。
そして、読んで思ったことは。
バラエティで大活躍!って感じの二人だけど。
そういえば、宿題くんの罰もVS嵐も嵐ちゃんも、この二人はそんなにダメな結果ってないんだな、と。
発言はおもしろすぎますけどね♪

ほんと、よ~く考えるとバンビズが罰やってる時が一番笑ってるわ、あたし(笑

でも、バンビズの二人の対談では出ないであろう雰囲気がこの天然コンビにはありますからね~。
バラエティには欠かせません!!

で、P8の二人のピースなツーショット。
これかわいすぎません!?

いやー、これいいわ(笑


お次はやぁ~っと届いたピクトアップ。

なんだか、感動♪ (注:すぐ感動します)

まずは「ARASHI Anniversary tour 5×10 振り返り座談会」

うらあらしにもあった智くんの留学する夢の話。
ニノが智くんが言うより先に言ってるのが、なんとも微笑ましいです(笑

智くんの横にニノがいたんですかねー。
起きた時のコトも知ってるし、その後に「こんな夢見た」って話してたんですかねー♪

ほんと、仲良しさんだ☆

そして、やっぱりね。
そんな智くんが大好きだ~!って思ったのが

”お客さんを楽しませる為に一番大切にしていること” での智くんの言葉。

ずっと言ってきてるコトだけど、何回聞いても(見ても)感動しちゃうんですよね。

「全員は無理かもしれないけど、 極力ファンの子一人ひとりをよく観るようにしています。 コミュニケーションがとれたら、どっちも幸せになるから。」



好きだー!

大好きだ!!!!


感涙!!!!

今回のツアーでやっぱり智くんってスゴイって思ったのが、やっぱりファンサの多さ。
札幌弾丸ツアー「智に釣られ隊」でも書きましたが、智くんは本当にじっと見てくれるんですよね。
あたし達を釣ってくれたコトもそうだけど、その後に前の子にファンサをしてた時も。

智くんがやったコトに対して、その子がどんな反応なのかってのを見てから移動するんですよね。
ほんとに男前すぎるんですっ!!

この 「どっちも幸せになるから」 ってめっちゃヤバい。

智くんの人柄の良さとか、なんかわかんないくらいいっぱい詰まってる感じがして、ヤバいです。
ピクトアップの座談会の中で色々キラーワードが出てきてますけども、この「どっちも幸せになるから」 ってのがねー!

だって、コンでファンサ貰えた子はどう考えたって、絶対的に幸せじゃないですか、それが智くんも幸せだと思ってくれてるってコトですもん♪

なんかな~。
どこまで男前かな~。

ほんっと憎いヤツ(笑

もちろん、他の嵐さんだって「幸せ」ってよく言ってくれますよね。
そんな5人だから、素敵なんですよね。うん♪


個人インタビューにもね。
智くんらしさん満載のテキストでした☆

「ずっと大ちゃんでいいよ『大ちゃん、元気?』みたいな感じで」


智くんらしい♪

どうでもいいことですが、あたくし。
コンでは「大ちゃ~ん!」ってめっちゃ叫んでます。
ここでは「智くん」ですけどね。
なんか公の場(コンはちがうのか?)で「大ちゃん」は照れる(笑
普段の会話では「大野くん」もしくは「智くん」、たまにテンションあがってると「大ちゃん」が出てきます(笑

…どうでもいいですね(笑

最後にも、やっぱりあたし達のコトを考えてくれてる智くんの発言に感動でした。
FREE STYLEを見れなかったあたしとしては、もう一度、どんだけ先になってもいいから個展してほしいです♪

「釣りは楽しいのは自分だけだから」っていうのがね。

趣味なんだから、自分が楽しいってコトだけでいいと思うんですよ。
だから全然いいのに…。

「絵とかフィギュアだったらみんなに見せれるから」
って…(号泣

すごすぎます!大野智!

男前にもほどがあるっ!!!!(感動


ほんと、おもいっきり自分の好きなことをしてほしいです!

釣りにしろ、創作活動にしろ、智くんが自由に出来ることが幸せなんです!!


ラジオでも溶接に興味がある智くんにって資料を送ってくれた会社もありますしね(笑
ほんと、ドラマだからってコトで話は終わったけど講習に智くんが来たらビックリでしょうね♪

そんなあたしは実を言うと工業科を卒業しておりますので、溶接は間近で見てきております。
学校では溶接ロボットのプログラミングだけだったですけどね。
自分でもちょっとだけなら出来てしまったり(笑

ほんと~にっ、ほんと~の本音を言うと、慣れると簡単だけど、一歩間違えたら大怪我なんで智くんはあんまり興味を持ってもらいたくないっ!(笑
でも、楽しいのはわかる(笑

やるならちゃんと面をつけてください! なんなら送る!(笑

拍手[11回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ