忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

リクエスト

はい、どうも。
7月最後の日ですっ!

みなさま、アラフェスのリクエストされました?

あたし…めっちゃ!

めっちゃ!!

悩みましたっ!
いやー、苦渋の選択でございましたよ。

平日夜に考えるのは時間がないから土日にじっくり考えよう!と思っていたんですが。
ぜ~んぜん、決まらないっ!

とりあえず、友達とカラオケに行き好きなのを歌ってみたり。
(2時間じゃ時間が足りなかったっ!!)

手当たりしだい聴いてみる。など。

色々やりました。

でね、やればやるほど迷宮入りですよ。
カップリングとアルバム曲は、映像化されてないのがいいかなぁ~?
なんて思ったり。
でも、やっぱり好きなやつをもう一回聞いてみたいなぁ~とか、思ったり。
コンでお約束で盛り上がる曲はやっぱり入れてほしいなぁ~とかね…。
友達と、ランキング入るか入らへんかくらいの際どいとこ突きたいな♪みたいな話になったりね。。。

いやー、迷走しておりましたね。

で、結局全ての邪念(?)をとっぱらって純粋に好きなのをピックアップしていきました。
んで…そこから3・3・3に絞るのに、またも苦悩(笑

みなさん、どうやって選んでるんだ…?
ハゲそうでしたよ?あたし。

悩んで悩んだ挙句にリクエストしたのがこちら↓
★シングル
truth
Monster
Step and Go

★カップリング
夏の終わりに思うこと
STORY
忘れられない

★アルバム曲
Song for me
ONLY LOVE
Walking in the rain

えぇ。。
完璧に智くん押しですね。ハハ
結局はこうなるんですね。

でも、カップリングだけはひじょぉぉぉぉぉぉぉに迷いました。
スーパーフレッシュ入れたかった。。。
時計じかけのアンブレラもいいよね。
ファイトソングはやっぱりコンで聞きたいし。
Still...もDVDに入ってるけど、やっぱ好きだし。
くぅ。。。悩む~~~!

そして自分でも自覚してなかったアルバム曲。
「How's …」好きのようです。。あたし。
全然意識してませんでしたね。えぇ。
”テ・アゲロ”も入れたかったです。
”15th Moon”も生で聞きたい。
”できるだけ”なんて最高に大好きだっ!!

まぁ、そんなこんなでこの9曲です。ハイ。
あと大宮SK復活とGreenも書き込んでおきました。

でも…リクエスト送信した瞬間に後悔。
negaiの振りが見たかったから、negai入れときゃよかったよぉーっ!
なんてね…。
もうリクエストしたってのに、今だに悩んでたりしております(笑

良曲多すぎで大変でしたね。
楽しい…けどね♪
みんなのリクエストで選ばれた曲ってのがとっても楽しみでありますっ!
踊る曲ばっかりになったら、嵐さん達大変だろうなぁ~♪
とか思ったり(笑

後は自分が国立に行けるかどうかっ!!!
う~ん。
今年はワクワク学校で嵐さん達を見れたけど、国立では見れるのかっ!
ドキドキであります。

拍手[13回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

りのさんへ

いらっしゃいませー★
ほんと、楽しいけと辛いイベントですね(笑
いい曲マジで多すぎるっ!!
FaceDown、あたしも入れようかとギリギリまで思ってましたー!
生で見たいですよねっ!ダンス♪
んで、ステゴーはハズせないっすよねっ!
時計じかけと五里霧中とBoomBoomも、わかるぅ~!
BoomBoomはSTORYと迷ったんですよねぇ。
あたしリクの忘れられないは冬の歌だけど…やっぱり好きなんですよー。
智落ち、わかるっ!
あああああ、まだまだリクエストした曲があるってのに9曲。
まじでもう少しリクエストしたかったですー。
もうすぐ応募が開始されますね。
気合いれてメール送信ですね♪(笑
  • from IRIE :
  • 2012/08/03 (21:37) :
  • Edit :
  • Res

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ