忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

カテゴリー「怪物くん」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

あんたかわっちまったよ

あぃ、どぅも。。

お久しぶりです、あたしですけども。


生きてますよぉ~!!

ちょいと気が抜けておりましてね。
気づけば月曜になっておりました…。

(時の流れってはやいね、うん)


さて!「もぅ帰ってきたよ怪物くん、全て新作SP」


おもしろかったぁ~~~っ!!!

怪子ちゃんサイコーでしたねっ!
なんとも憎めないキャラだったなぁ~♪

探偵Aに挑戦、は智くんのコミカルな動きがナイスっ!!

オオカミ男の嘘は、やっぱり萌々果ちゃんにメロメロでしょぉ~♪

拍手[4回]

PR

・・・つづきはこちら

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

怪子ちゃん☆

どもぉ~ん♪

本日ついに怪子ちゃんが発表☆

朝、新聞を見て監督の松にぃと怪物くんの智くんを発見して思わず大興奮でした(笑

今日はす・またんとスッキリにて怪物くんSPの話題をやってくれました~!
内容はほとんど怪子ちゃんのコトでしたけどね♪

松にぃの監督のコトも、もうちょっと言ってほしかったなぁ~と。

で、我が家でとってるデイリースポーツにはそんな松岡監督から智くんについて

「俳優大野智は、どんなものを要求されても何色にもなれるすごさと感性の鋭さをもっている、すごいヤツだと思っているので、監督ができてよかったと思っています」

とのことっ!!!
松岡くんは、本当に智くんを褒めちぎってくれるので、とっても嬉しい~♪

以下、怪子ちゃんについて♪

拍手[13回]

・・・つづきはこちら

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

週末ゴト…

あぃ、どぅも~。

1日サボタージュ後のあたしです。こんばんは。

怪物くん最終回の感想を~っ!と思いつつ時間ばかりが過ぎ去ってゆきました。えぇ。

昨日の怪物くんスタッフ日記にて、オールアップの記事を読み。

…あぁ、本当に終わっちゃったんだ(SPがありますが)とすがすがしい反面、土曜の楽しみが1個減ったなぁ~と。
でも、今日のスタッフ日記にて脚本の西田さんのお言葉を読んで、
絶対また帰ってきてねぇ~~~!!!(SPがありますが…笑)とココロの中で叫んだ次第です。

で、最終回。

19時からの志村どうぶつ園を見ながらも怪物くん最終回が始まるわ~♪とソワソワ。
世界一受けたい授業が終わる頃にはTVの前で正座して待っておりました☆

世界一受けたい授業後のスポット

智くん(怪物くん)どアップからの
「このあとはっ!怪物くん最終回スペシャル~!ヨロシクお願いしますっ!」と頭を下げる怪物くん一同。

いち早く頭を上げるヒロシ。


…一番最後に頭を下げた智くん。



ブフッ!!!(笑

ヒロシの後頭部が智くんのおでこにクリーンヒット!!(笑

…あれは痛かった!!(笑

最終回が始まる前に、すでに笑いを盛り込んでくるとはっ!!
なかなかやりおる!(笑

あと3秒、いや1秒長く見てみたかったです♪

拍手[14回]

・・・つづきはこちら

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

取り急ぎ…

今の感想をっ!!!!


早すぎるSP!!!

サイコォ~~~~~~~~~~ざますっ!!(笑

公式サイトあらすじのSPに

「待ちにまったあのゲスト」ってのがめっちゃ気になりますっ!

あたしは誰を待っているのかとしばし考え…………


嵐さんしか思い浮かばない…(笑

う~ん、藤子不二雄Aさんとか?

あ~、でもあたし的には野沢雅子さんの声だけでも出演!とかイイかも♪


誰ですかねぇ~☆

その他のサプライズゲストってのも気になりますっ!!

うふふふ☆

すぐに楽しみがあるってのはいいですね♪
明日の公開収録ってのはこの為だったんですね~!

なんで最終回後に収録があるのかなって思ってたので、スッキリ解決いたしました☆

「ユカイツーカイ怪物くん」をみんなでダンス!って書いております♪

どんなダンスなんでしょ?

きっとめちゃくちゃかわいいんだろうな~☆

ドラマ版、怪物くんサイコーでしたっ!!!


…それにしても映画化ってのは、やっぱりガセだったのかしら?

拍手[6回]

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

怪物くん最終回番宣TVジャック♪

ぁぃ、どぅも~☆

木曜ですっ!!
先ほどVS嵐が終わりましたっ!!

羽場さん…、おもろすぎ…(笑

智くん×羽場さんを見ると転生薫風見たくなりますね♪

…もぅ、何十回と見てるんだけど…(笑

今日も智くんはかっこよかった☆

さてさて、あっと言う間に時間は過ぎ去っていくもので…
もぅ木曜…明後日には怪物くん最終回であります!

早く見たい! けど、終わってほしくないっ!!

というジレンマも、あと2日。


最終回!!ってぇ~ことは、番宣ですよ~。
明日は智くんday♪ですよぉ~!

拍手[9回]

・・・つづきはこちら

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

抱負を5・7・5でまとめてください

「来週も 萌え死に覚悟で がっつり見る!」

5・8・5 … … … 失礼しました…(照

ども!怪物くん第8話でありましたっ!!

放送後にはビックニュースもあり、しばらく興奮状態だったあたしです。
こんばんは☆

今回のお話…泣いた…泣いたなぁ~っ!!!

もちろん前半は笑っておりました♪

最終試練を合格して、怪物ランドに帰れるってわかった時の智くんの白目。

…白目でもかわいい…。。。(笑

んで、お供3人の凱旋インタビュー(?)のシミュレーションにも爆笑☆
やっぱりああいうテンポのいいやり取りは八嶋さん最高ですな☆

で!!
次期怪物大王になる怪物くんへのインタビューシミュレーション

またもや、ダチョウ倶楽部さんのネタが(笑

ド「せーの!」
ド・オ・フ 「ヤァ~っ!」
ド「え~、新大王に就任する怪物太郎さんにインタビューしたいとおもいま~す!」
オ「これから新大王に就任するわけですが、抱負を5・7・5でまとめてください~」

爆笑!

ニノがいたら「なんで大野さんが得意って知ってるんですか!」って言うな絶対(笑

これはアレですか?
スタッフさんに嵐フリークさんがいるんですか?
って…日テレだもんな~☆

怪物くんの5・7・5 聞きたかったです♪

拍手[10回]

・・・つづきはこちら

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ