忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

カテゴリー「嵐さん」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

もうちょっと。

ども!
昨日は13周年おめでとー&アラフェスいけるぜー会ということで、友達とご飯行ってきました。

もうちょっとでアラフェス!!!
まだ全然実感がありませんっ!

ホテルと新幹線は友達が確保してくれているので、チケットを確保したあたしは荷物を用意するのみ。
まだまだ関西の片田舎のここらへんは暑いわけですが、お江戸の気温は如何なんでしょうか。
雨具関係も準備ですね。

なんだか実感がないままの準備…。
重大な忘れ物をしそうで怖い。。

友達は無事にいけるのか?という恐怖に苛まれている様ですが、あたしは行くの?という感覚が抜けないっ。

そんな感じですが、昨日はとりあえずセトリ予想で盛り上がりました(笑

前日にグッズを買いに行く予定だったんだけど、初嵐コンの友達はネタバレはやめておきたいみたい。
会場の中にはいって緊張の中オープニングをまっさらな気持ちで観たいらしい。
なので、前日から東京入りしますがグッズ購入の時間はまだ未定…。
とにかく音漏れでオープニングだけは聞きたくないらしい(笑
終了くらいに行きますかね。。

はーーー、もうすぐなんですねー。
もう明日にはグッズの詳細をアップされる方も増えるだろうし、そうなると実感わくのかな。
グッズも相葉ちゃんデザイン(ディレクション?)ってことで楽しみです♪
うちわはいつも智くんのだけしか買ってないんだけど、今年は全員のも欲しくなりそう。
Tシャツに一文字ずつとかってズルいわ(笑
なんか全部入ってるの見たくなりそうやねんもん。
エコバッグもかわいいっぽいし大期待です♪

あとはコンDVDでも観ながら気分を高めていきたいと思います♪

拍手[10回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

9月ですね

アラフェスですね。
そして、最後に更新してから1ヶ月ですね。

…どうも。
まったく更新しておりませんでした。
国立に行けなかったら死ねる!と言ってた友達の命を辛うじて繋ぎ止めましたよ。

21日参加させて頂きます。

ただ、なんでかついさっきまで本当に行ける気がしておりませんでした。
チケットきてなかったしね。

で、先ほどチケット確認。

うん、行けるんだね。
スタンドのめっちゃ上ですが、今年も参加できます。
ありがとう!!

今年は姉がいないのでコンがあっても行かないかなぁ~と思っていたのに
まさかの友達がアラシックになった事で行こう!と思い、幸運な事にチケット当選。

どうしよう。
嵐さんを見て壊れるあたしを家族以外に見られてしまう。。。
友達やめられたらどうしよう。。。(笑
なんて不安もありますが…、今年は平日開催ってことでゴリ押しで会社を休んでいきますよ。
いつもなら姉と弾丸で行くんだけど、友達と行くのでね。
少しゆっくりした感じになるかと思います。

なので、三連休後だってのに木・金と休んで4連休…。
めっちゃひんしゅく買ってます…アハハ
ちなみに友達は専業主婦。

会社と嵐さんなら嵐さん取るよっ!
なんの為に働いてるってんだっ!!!と開き直るしかない!

グッズも発表されましたね。
パンフレット…ないんでしょうか。。。
毎回の楽しみだったんですが…。
ショッピングバッグは値段安くなってるってことは小さいのかなぁ。
うちわ入らない感じだったら考えちゃいますね。

あと約1週間とちょっと。
今回はリクエストからの構成!
まったくセトリが予想がつきませんが、楽しんできたいと思います♪
毎年どんどんステージから離れていってるんですが、参加できるだけありがたいですね。
ただ、毎年参加という幸運が続きすぎて来年は確実に外れますよーと言われてる気がする……。

拍手[2回]

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

バッグとクリアフォルダ

い…いつのまに…。

チャリティーグッズが増えてるしっ!!!
まだTシャツも届いてないってのに。。。
むむむ。
これどうしましょ?(笑
やっぱりここは買っとくべきですかね。

毎日、オリンピックでちょい寝不足気味な頭だと、理性が…(笑

それにしてもオリンピック!

はっきり言って翔さんがキャスターしてない頃は、まったく興味がありませんでした。

が、しか~し!
翔さんがキャスターをするようになってから、とってもスポーツ好きのようにTVにかじりついて見ております。

しかもですね、嵐好きなアスリートの方とかだと無条件に応援してますね。
サッカー岩清水さんとかね♪
翔さんがインタビューしたことある人とかね。

北島選手…マジ残念でした。
しやがれでのコメントを期待!って訳じゃないけど、なんかやってくれそうって勝手に思ってたのでね。
翔さんも残念そうでしたね。

まだまだ寝不足が続きますが、そのあとの智くんのディズニーとか♪24時間TVとか♪
まだまだ楽しみがまってますしね。
夏バテしないように、8月乗り切っていきますよー。

9月はアラフェスですしね♪
はぁ~、当たるかなぁ。

拍手[10回]

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

リクエスト

はい、どうも。
7月最後の日ですっ!

みなさま、アラフェスのリクエストされました?

あたし…めっちゃ!

めっちゃ!!

悩みましたっ!
いやー、苦渋の選択でございましたよ。

平日夜に考えるのは時間がないから土日にじっくり考えよう!と思っていたんですが。
ぜ~んぜん、決まらないっ!

とりあえず、友達とカラオケに行き好きなのを歌ってみたり。
(2時間じゃ時間が足りなかったっ!!)

手当たりしだい聴いてみる。など。

色々やりました。

でね、やればやるほど迷宮入りですよ。
カップリングとアルバム曲は、映像化されてないのがいいかなぁ~?
なんて思ったり。
でも、やっぱり好きなやつをもう一回聞いてみたいなぁ~とか、思ったり。
コンでお約束で盛り上がる曲はやっぱり入れてほしいなぁ~とかね…。
友達と、ランキング入るか入らへんかくらいの際どいとこ突きたいな♪みたいな話になったりね。。。

いやー、迷走しておりましたね。

で、結局全ての邪念(?)をとっぱらって純粋に好きなのをピックアップしていきました。
んで…そこから3・3・3に絞るのに、またも苦悩(笑

みなさん、どうやって選んでるんだ…?
ハゲそうでしたよ?あたし。

悩んで悩んだ挙句にリクエストしたのがこちら↓
★シングル
truth
Monster
Step and Go

★カップリング
夏の終わりに思うこと
STORY
忘れられない

★アルバム曲
Song for me
ONLY LOVE
Walking in the rain

えぇ。。
完璧に智くん押しですね。ハハ
結局はこうなるんですね。

でも、カップリングだけはひじょぉぉぉぉぉぉぉに迷いました。
スーパーフレッシュ入れたかった。。。
時計じかけのアンブレラもいいよね。
ファイトソングはやっぱりコンで聞きたいし。
Still...もDVDに入ってるけど、やっぱ好きだし。
くぅ。。。悩む~~~!

そして自分でも自覚してなかったアルバム曲。
「How's …」好きのようです。。あたし。
全然意識してませんでしたね。えぇ。
”テ・アゲロ”も入れたかったです。
”15th Moon”も生で聞きたい。
”できるだけ”なんて最高に大好きだっ!!

まぁ、そんなこんなでこの9曲です。ハイ。
あと大宮SK復活とGreenも書き込んでおきました。

でも…リクエスト送信した瞬間に後悔。
negaiの振りが見たかったから、negai入れときゃよかったよぉーっ!
なんてね…。
もうリクエストしたってのに、今だに悩んでたりしております(笑

良曲多すぎで大変でしたね。
楽しい…けどね♪
みんなのリクエストで選ばれた曲ってのがとっても楽しみでありますっ!
踊る曲ばっかりになったら、嵐さん達大変だろうなぁ~♪
とか思ったり(笑

後は自分が国立に行けるかどうかっ!!!
う~ん。
今年はワクワク学校で嵐さん達を見れたけど、国立では見れるのかっ!
ドキドキであります。

拍手[13回]

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

アラフェス!!!

やった!
国立きまったぁ~~~~~~~~~~~~っ!!
しかも、来年もって!

嵐さん、あんたたちすげぇよっ!!

今年はないと思ってたから、まさかまさかでございますっ!
年に1アーティストじゃないんですか!?

いやー、嬉しいですねっ!

新聞には改修工事前にファンへの恩返しって書かれておりますが、リクエスト曲だけでの構成。
しかもバックダンサー無しの5人のみ!

なんだか…すごい。

友達が嵐さんのライブDVDを見て、国立に恋焦がれていたわけですが。
改修工事に入るって事で、もう見れない…とかなり落ち込んでいたのに!

ってことで、朝一番にメールしましたよ♪

はー、マジで今年は無いと思ってたから嬉しい~~~~~!!

リクエストは今日の正午から開始ですよ!

なにリクエストしましょうか~。
好きな曲がありすぎてこまるぅ~~~~~♪
とりあえず、truthもっかい見たい!
ラブシチュも見たい!
やば~い、リクエストが決まらんっ!
何回もいいんでしょうか。
ソロとかはあるんでしょうかっ!!

あああああああ、楽しみすぎてたまらんっ!
ってか、まずは当選しないとだけどね。。。

てか、アルバムはどうなってるんだーーーー?
ドームは?

なんだか、今年はいつもより遅い発表でやきもきしてしまう。
それでも、やっぱり、

嵐さん、あんたたちってすげぇよっ!

拍手[3回]

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

ワクワク…(ネタバレ?かも?)

行ってまいりましたっ!
ワクワク学校!!!

11時開校でございましたよ。
今日…暑かったですねぇ。。。
いや…まじで昨日友達にグッズ頼んでて良かったです。
なんだか、久々に日光にがっつり当たったのでめちゃくちゃ疲れてしまいましてね。
現在おでこに冷ピタ貼っております。
頭痛がとまりません(弱すぎ…

それでも、しっかり授業は聞いてきましたよー♪
座席は3塁側上段4列。
コンででっかいフロートが通ったらがっつり見れる感じですね。
まぁ、今回はイベントなのでそれはないわけですが。
んでも、3塁側なので登場時点の嵐さん達は見れず…。
最期の一週周る時は、あたし達がいる下から周るので見れず…。
(せりだしてるから、真下は見えないのです)

以下内容にふれます

拍手[3回]

・・・つづきはこちら

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ