忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

おわっちゃったぁーーーー

あ…お…おひさしぶりです。。
ほんとに…ほんとに…ごぶさたでした。
全然いきてますっ!
全然智くん大好きですっ!!!

ワクワク学校は応募してないけども。。。。

終わっちゃいました。。。
忙しく動いてる最中、月曜の夜だけは仕事はしないっ!!!と心に決めて3ヶ月。

おわっちゃったですよ。

えのもっちゃ~~~~~~んっ!!
かむばぁ~~~~~~~っくっ!!!

我慢できずに、ドラマ開始前に原作を読んでしまっていましたが。
ドラマ版のえのもっちゃんがステキ&かわいすぎて死にそうな3ヶ月でした。


ああああああ…。
当分燃え尽きて何もできそうにない…。

んで、もう髪切ったんだよね。
関西じゃ24時間TVのやつやってないから、わかんないけど。。。

もうえのもっちゃんじゃないんですよね。。
かなしいね。。。

さてさて、今年はじめから1つサイト作成の仕事が入ってまして、お昼は普通に派遣の仕事をやって
夜はサイト作成という毎日を送っておりましたが
5月末に無事にサイトアップ完了ってコトで時間がとれるかしら~?なんて思っていたら
先週末にあったよく行くわんちゃんのお洋服屋さんでわんちゃんのイラスト名刺作成のお仕事が入りまして
先週末まで、逃げたい気分いっぱいで過ごしておりました。
今週からは注文頂いた分の製作しなくちゃいけないんだけどね。。。

それでもやっぱり智くんへの愛をぶちまけたいっ!という気持ちで悶々としていたわけです。えぇ。

で、でね。
ちょっと最近(といっても鍵部屋始まる前あたりから)嬉しいことがありましてね。

4・5年前くらいに一緒に派遣の仕事をしていた友達(結構ご近所さん)から久しぶりにメールがきまして。

「最近大野くんがかっこいいという事に気がついた」


という内容でして(笑

もちろん、「おそいわっ!!!」と返信したわけですけど。
まだドラマが始まる前だったんで、ふと…どのタイミングで気になったんだろ…?と思ったら
たまたま見たmonsterのPVの智くんがめちゃくちゃかっこよかったらしいです。

それから一人でもくもくとリピしまくって、智くんが気になって気になって仕方がないと。

そんなコトを言うんでね。
コンDVDや魔王DVDを貸したわけです。

で、まんまと(笑)魔王でますますハマりまくりましてね。
でもね
「ドラマのDVDボックスなんて買う人なんているんかなぁ~って旦那と話してたんやけど、ここにいたんか!」

とか、言われてたわけですよ。
えぇ、ここにいますともっ!!なんて言いながらも昔のTVのDVDやらを見せまくっておりましてね。
そうこうしてる内に鍵部屋が始まって、昨日の最終回後。


その友達からメールが


「DVD…買おうかな…」



にやっ。

ハマったね。
どっぷりハマったね。

いやーーーー、これは完璧にサトシックですよね。
うんうん。
昔の雑誌やら何やら買いあさってる模様ですよ。
ふふふ。

すぐ会える距離でのサトシックができましたっ!!!
いやー、あの智くんの顔はたまらんっ!やら、これがいいよっ!やら、日常会話に出てくる日がくるなんて。

ほんと、近くに嵐さん好きが少なかったからかな~り嬉しいですっ!
しかも、すでにFC入りましたよ。
えぇ。もうね。
はまっていく速度がハンパないですね。
こうやって好きになっていくのねぇ~なんて関心しちゃいました。
自分の時は自分のことなんでわかんないんですけどね。


姉がフランスに行って1ヶ月。
あまり興味のない母へ嵐さんのすばらしさを語っていたわけですが、メールだけでも
その友達と智くんの話が出来てかなり癒されておりました。

サトシックばんざいっ!ですね。

これからちょくちょくBlog復活したいと思いますっ!!

拍手[23回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

感謝3104さんへ

お久しぶりでございますっ!
ほんとに、ご無沙汰してしまいました…。
それでも覗きにいきてくれてたなんてっ!
感謝カンゲキでございます♪
フフフ。
サトシックを卒業なんて、ありえませんっ!
榎本さんでますますらぶっ!ですよーーーーっ!
仕事が忙しかったせいもあり、まだHDDに全話はいってますからね。
数秒だけでも榎本さん見て癒されております(笑
さとしっくがご近所に出来て、最近は昔の智くんを紹介する事で盛り上がってますよー。
超不定期更新となってますが、また智くん話をしましょう~★
コメありがとうございました♪
  • from IRIE :
  • 2012/06/27 (22:15) :
  • Edit :
  • Res

りのさんへ

おひさしぶりですっ!
こんなに更新してなかったのに、毎日のぞきに来てくれてんですね…。
あ…ありがたい(感涙
ほんと、申し訳ないですっ!!
榎本さん…、マジでハンパなくかっこいい!かわいい!!の
連続でしたねっ!
青砥さんとのドギマギ具合にキュンキュンきてましたよー。
で、クールに謎解きして、んでブラックに裏家業!?
最高でしたっ!
不定期更新となってしまってますが、更新する気はかなりありますので、またいらしてくださいね♪
  • from IRIE :
  • 2012/06/27 (22:20) :
  • Edit :
  • Res

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ