忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

智に釣られ隊 改め 嵐に癒され隊 in国立 Ep.1 出会い♪

行ってまいりましたよっ!

ARASHI 10-11 Tour “Scene”~君と僕の見ている風景~

F1000157.JPG

F1000165.JPG 

今回は「智に釣られ隊」ではありませんっ!
なぜなら…そのうちわは去年使用済みだからぁ~~~っ!

国立に行けるだけで、かなりの幸せなのに、それ以上を望んだらなんか申し訳ないしっ!
(ダレにとかは、よくわかりませんが…笑)

でも、しっかり握り締めてましたけどね♪

ってコトで、今回の最大の目的はシンプル!!

生の嵐さん!

しかも国立競技場を縦横無尽に動く嵐さんを見て癒され隊!!!

(&智くんのソロをこの目に焼きつけ隊!)


さてさて、このBlogを読んでくださってる方ならご存知の通り、お江戸に向かう前日までバタバタとしておりましたあたくし達姉妹。

記事にもUPした通り23時の時点で全く準備ができておりませんでした(笑

結局、旅の用意をして寝たのは1時。

起きたのは4時。

睡眠時間3時間!
満身創痍で行ってまいりましたよ☆
新幹線は約2時間だったんでね、寝たっつっても1時間もない感じ。
さて、今回は初の国立参戦!ってのもありましたが、もぅ一つお初が♪

このBlogをしていてお友達になった方と初対面!であります。
メールではがっつりお話していたのですが、なんせお江戸は遠いのでお知り合いになって約1年で初対面でありました。

DVDを送って頂いたり色々とお世話になっている方なので、内心ドキドキ。
でも、初の国立で現在の我が家の事情もありまして3日のコンが始まる前にしかお会いする時間がないってコトで一緒にグッズ販売を並んでくれましたっ!!!(号泣

なんて、えぇ人なんや…。。。


あ、前回のアニバコンの時みたく家を出る時からの詳細は省いております(笑
今回は東京ってコトで、たまにいないなぁ~と思ったらふらぁ~っと東京に行っている姉が一緒なのでね。
東京に行った時に泊まったコトがあるホテルにしていたので、道中とってもスムーズに行きました(笑

去年の札幌は散々だったんですけどね…。。

で、お友達と一緒にグッズ購入の行列に並んでおりました。

意外と人見知りなあたくし。
姉もいたってコトでちゃんとお話できた♪
(敬語が苦手なので、がっつりタメ口がでちゃってましたが…汗)

ほんと会えて良かった!
ギリギリまで行けるかわからなかったので、はっきりとした待ち合わせもせず。
行けるとわかってからも、初の国立&グッズ購入(国立での)なので、どう待ち合わせをするべきかわからず
ふんわりとした感じの約束だったのに、暑い中一緒に並んでもらってとっても感激でありました。

本当に本当にありがとうございましたっ!



国立でのグッズ購入ってコトでかな~り厳しいコトを予想していたのですが、予想を裏切って2時間で購入。
でも、やっぱり暑い中ずぅ~っと太陽にさらされているのは非常に辛かった!

けどけど!
フード付きタオル!
あれ最高ですねっ!

帽子もタオルも持って行ってたし、ひえピタもクールデオドラントシートも持ってこれで完璧やろっ!って感じだったんですけど。
結局は嵐さんグッズのフード付きタオルが一番重宝しました♪

グッズ購入前になんでフード付きタオル持ってるのかっていうとですね。
これもまた今回会ったお友達が国立前半戦の時に暑い中長時間並んで買ってくれて、しかもあたし達が行った時に使えるようにってすぐ送ってくれていたんですっ!!!


なんて、えぇ人なんやっ!!!(号泣


嵐さんを好きになって、このBlogをやってて本当に良かったと思える出会いなのであります♪


短い時間でしか合えなかったけど、今回の旅のイベントその1をクリアしたあたし達は一度ホテルへ。

そして、いざゆかん!
国立競技場!!!


~つづく

拍手[12回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ