忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

怪物くんからのメールもザマス!

「怪物くんからのメールもザマス仕様だったざます!」 

奈良さんTwitterにて…
怪物くんからってコトは!!

それはまさにあの怪物くんですよね!

…智くん。。。
なんてかわいいんだ。。。♪♪

どもぉ~ん。

おひさしぶりでヤンス。
2日も更新が空いてしまいました。
時間が過ぎるのって早いね…。

月曜に相葉ちゃんのムヒのCMが2パターン捕獲できたよぉ~♪ と思ったら、
にのあいでマリオギャラクシーのCMとか…。

どんだけ録画しまくってんだ?ってくらいHDDくんがかんばっております(笑

まだ潤くんとのマリオカートもコンプできてないのに…。
もっと言ったら智くんとのスーパーマリオブラザーズも1個だけどうしても捕獲できてないってのに…(泣

マリオシリーズは嵐さん押しですかね。

翔さんも出てくるんでしょうか!?

マリオって他は何があったかな~。
マリオパーティあたりですかね~。
もしくはマリオテニスとか、ゴルフとか?

任天堂さんのCMは色んなパターンがあって楽しい反面、マニア心をくすぐりますね。
今回のにのあいさんも、すでに特別篇が追加されておりました!

これがまたかわいいんだ♪
さてさて、昨日はTOKYO1週間発売(関西ではKANSAI一週間なのです☆)今日はTV誌の発売でありましたっ!


TOKYO1週間もとい、KANSAI1週間は「嵐まる裸」と題しまして、一般アンケートの結果についてのお話。

これ、ずっとびっくりしっぱなしでありました。
智くんの票の少なさにっ!!!(笑

あれですね、サトシックなあたしにはない意見ばかりでありました(笑
もぅ一般的な解釈で智くんを見れなくなってしまってるあたしにはアンケート結果には驚かされるばかりであります。

ほぼ全ての質問の1位があたしとは合わなかった(笑

あたし的アンケート結果
Q1、1番モテそうなのは? →にの
Q2、1番おもしろいのは? →翔さん
Q3,1番結婚が早そうなのは? →翔さん
Q4、1番料理が上手そうなのは? →にの
Q5、1番甘えん坊そうなのは? →にの
Q6、1番お金使いが荒そうなのは? →相葉ちゃん
Q7、1番ケチそうなのは? →にの
Q8、1番スケベそうなのは? →潤くん
Q9、1番倫理的なのは? →潤くん
Q10、1番のファッショニスタは? →相葉ちゃん
Q11、携帯の登録数が1番多そうなのは? →翔さん
Q12、1番グルメそうなのは? →潤くん (これは世間と一緒♪)
Q13、会社の上司にするとしたら? →にの

…あら。。。智くんが出てこない(笑

でも、ここからですょ。

Q14、恋人にするなら? → 智くん♪ (そりゃぁねぇ?笑
Q15、結婚するなら? →智くん♪ (ほっこりした老後が迎えられそう 笑
Q16、弟にするなら? →にの
Q17、お兄ちゃんにしたいのは? →智くん♪ (もちろんかなりのブラコン間違いなし!
Q18、なんでも相談できる男友達にしたいのは? →相葉ちゃん
Q19、養ってあげたいのは? →智くん♪ (ダメ女確実です
Q20、学校の担任にするとしたら? →にの
Q21、無人島に一緒に行くなr? →智くん♪ (めっちゃ頼れるっ!!ハズ!
Q22、お姫様抱っこをしてもらいたいのは? →智くん♪ (リアルな質量が無関係ならば、ゼヒ!!!

後は男性への質問なので、ここまでで。

アレですね。
誰が一番?ってなると智くんは出てきませんね。あたし 笑

なんでだろ…(悩

ま、嵐さんが好き!その中でも智くん!!!てな感じなので、コレはコレで正解?(笑

変わって、自分目線になったら智くんのオンパレードでありますよ。
そりゃぁ、もぅ!
智くん押しになるでしょ。

アンケート結果のほっそい智くんのグラフを見て
「わかってないなぁ~~~っ!!!」と思いつつ、自分に置き換えて想像。

お姫様抱っこなんて…智くんのあの上腕二頭筋を肌で感じられるなんて…ですよっ!!

確実に死!です。
間違いなく幸せ死ですね。

ほんわかしてるけど、実は男らしいのになぁ~。

あ~、世の中の人はまだまだわかってないなぁ~!ですよ、全く(笑

でも、こういう企画のヤツって「わかってないなぁ~笑」と思いながらも楽しいですね。
お笑いコンビを組みたいってのに智くんが入ってたり♪
それが男性からってのが、嬉しいじゃないですか☆

漫才という形でなら、智くんはつっこみの方が合ってると思います♪
普段はボケですけどね~。
漫才は掛け合いのリズムが大事だから、ツッコミはリズム感が良くないとできないと思うのですっ!

稽古に稽古を重ねて、披露するものだからこそ、智くんのツッコミはすっごい面白いと思う♪

ボケるタイミングもリズムなんで、ボケもいけるか…笑

うん、アレです。


智くんなら、何やってもできちゃう♪ 


ですね 笑


…ここまで、書いておきながら言うのもなんですが。。
何か…何か書こうと思ってたのに、それが何か思い出せませんっ!(死


う~ん、ちょいと最近込み入っておりまして…。
ずっと考え事をしております。
なので、お弁当を会社に持っていくのを忘れたり、いつも通ってる道を間違えたり…となんだかちょっと追い込まれ気味。

早く木曜になってほしいですっ!
エネルギー注入したぁ~いっ!!!

智くんが足りてないですっ!!

あ、今日発売のTVStationの怪物くん対談は楽しみにしてたかいあって、なかなか良かったです♪
怪物くんとお供3人の対談ってずっと見てみたかったんですよね☆
本当に仲良しさん!って感じでほっこりです♪

拍手[9回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

こんばんわ~

怪物くんのざますメールなんて粋な事しますね~♪
奈良さんのツイッターですか? 携帯からでも見れるかな‥。
わたくし、ネットは携帯でしか見れず…パソコンは繋いでないんですー(泣)
探してみます!

KANSAI1週間、立ち読みで済まそうにも笑いこけて「これ以上ムリ!!」と判断→そのままレジへ(^_-)
いや~、、世間ではこう見えるんだとなんだか新鮮な感覚でした。
無人島は確実に大野くんですよねー☆
あとリズム感がある人はトークも上手いと誰かが言っていたような気がします!
私はあの、すっとぼけた(失礼!)ボケ具合が最高のツボなんですー。
$誌で見たのですが、「周りには合わせるけど自分の事で迷う事はない。タラタラしたりしないから優柔不断ではないと思う」みたいなニュアンスの記事を見て、久々にキュン♪としました(笑)

いつもポワンとして穏やかでいて奥に秘めた男前っぷりは、もうどうしようもありませーん(*≧m≦*)

あっキモくてすんません。

先週の怪物くん、何度見ても泣けます。
いったいどれだけの引き出しをお持ちなんでしょう。もう語りつくせないです。


何か立て込んでいらっしゃるとの事ですが、少しでも穏やかな時間が流れますように☆

1日の中でほんの少し、5分でもいいので力を抜いて頭を空っぽにしてみるのもいいかもです♪


以上、長文&お節介失礼致しました。

  • from ミジンコ :
  • 2010/05/13 (01:28) :
  • Edit :
  • Res

ミジンコさん、こんばんはー☆

Twitterは携帯からでも見れますよ~♪
「yoshitomo nara」で検索したらいけると思います☆
智くんがメールで「ざます」ってつけてるってのを知れただけでも、なんだかほんわかしますよねぇ~♪

KANSAI一週間面白かったですね~。
ほんと、サトシックじゃない人の智くんの印象ってこんなんなんだなぁ~と。
確かに3~4年前とかはかなりだったけど…、今はもぅちょっと知られてるかな?とか思ったんですけどね~。
まだまだですね(笑

”奥に秘めた男前っぷり”ってわかるっ!!
智くんって女顔ってよく言われてるし、あたしもそう思うんだけど、たまに見せるあの色気がね…男っぷりがハンパないっす!!
均整の取れた肉付きといい…最高でありますっ!

今日はバラエティの智くんがたくさん見れますね♪
楽しみであります☆

私事なのに、ご心配ありがとうございます♪
なんとなく答えは見つからないまま…時間だけが過ぎて行ってしまってます。
少しでもぼ~っとする時間…作りたいと思います♪
  • from IRIE :
  • 2010/05/13 (18:56) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんばんは。アイリさん。
いいなぁ~奈良さん。
羨ましぃ~
私も怪物くんからのメール欲しい

来週のMS嵐出ないの~。
カトゥーンて!!もう何週出てるの!
MSのHP見てもカトゥーンて書いてあったし、マジで嵐出ないの
めちゃくちゃ楽しみにしてたのに「モンスターダンス」
あぁぁガッカリ
  • from リョウ :
  • 2010/05/14 (21:24) :
  • Edit :
  • Res

リョウさん、いらっしゃい~☆

奈良さんいいですよね~。
普通に智くんからメールが来るって、めちゃくちゃ羨ましいっ!!
迷惑メールとかでの智くんのメールは改行無しの絵文字一杯!とくにハートが目立つし…普段でもそぅなんでしょうかね♪
めちゃくちゃかわいいヤツめ…(笑

そぅ!あたしも昨日録画してたMステを見て愕然としましたっ!
来週は嵐さんじゃないんですね…(泣
非常に残念…、ランキングは絶対1位だから絶対に出ると思ってました。。。
Mステでは見れないけど、Monsterの発売もありますし、PVを見て我慢ですね。
がっつりTVで歌うのをまた見たいです~!(切実
  • from IRIE :
  • 2010/05/15 (16:55) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ