忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

カテゴリー「ワタクシの日常」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

木曜は嵐さんを満喫♪

VS嵐からひみつの嵐ちゃんと堪能いたしました☆

VS嵐、今回はブルーな衣装でしたね♪

…と、感想をめっちゃくちゃ残しておきたいのですが
明後日の札幌弾丸ツアーのためにしておかないといけないこと。

は、あんまりないのですがぁ~。

友達が「魔王」を借りにきております♪
なので、本日はゆっくりTVが見れない!

また、じっくり見たいと思います☆

さらっと。
VS嵐もひみつの嵐ちゃんの智くんもかぁっこよかったぁ~♪

ダメ嵐はやっぱり智くん素敵!のひと言につきますね!
落ちる要素が見つからないっ!


さて、時間も時間になってしまったのでお風呂に入ってしまおうかと。
今日一日スーパーフレッシュを鬼リピっております。

大音響で聴くとすんごく心地よい♪

時計じかけのアンブレラは低音を気持ち悪くなるくらいに効かせると最高であります!
Bメロにはいる時の音のとり方がかっこいいです☆


…、て終れない(笑

では、明日から2・3日は更新ができないかもしれません。

まってろ!札幌ぉ~っ!!!!あ~んど嵐さんっ!!!

リアル智くんを堪能してきてやるっ!!!

拍手[0回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

まさかの札幌

ども、智くん出演のドラマのエントリーを大興奮でUPしてから、PCが壊れたあたしです。
コンバンア。

いゃいゃ、まじあせった。
なんでしょね?あたしの興奮が異状に激しくてPCがついてこれなかったのですかね?
まぁ、PCがなおって戻ってきたらディスプレイも壊れてたってコトで現在応急処置として、TVに繋いでおります。ハイ。

無職中にイタイ出費だわ。ほんまに…。

そんな感じで、ネットからの嵐さん情報を取得するコトが困難になっていたわけですが、
智くん主演「0号室の客」が関東のみの放送ってマジ??

ありえなぁ~い!
いやぁ~~~ん!!
どぅしてぇぇぇ~~~!!

来月から仕事も決まり(嫌々)働く訳ですが、10月からの智くんだけを励みにがんばっていこうって思ってたのに、いきなりテンション下がりますわ。ウン。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

アマテラスの頃から

国立初日、盛り上がったみたいですね☆

さっそくセットリストをUPしてくださっている方もいらして、関西の片田舎で一人ワクワクしております♪

智くんが泣いちゃったらしぃと…、聞いただけで泣けてきます。
感極まっちゃったんだろうな~。

セトリを見てると、嵐さん達の”愛”が凄い伝わってくる様です。


明日、明後日とまだありますが、参加される方、存分に”愛”を伝えてきてください!
そして、嵐さん達からのいっぱいの”愛”を受け取ってきてください!!


さて、今日は嵐さんの出演はないと思っていましたが、文字通り日テレ「サプライズ」で2004年の24時間の映像が流れました。
相葉ちゃんの嵐への手紙の部分です。

これは、何回見ても泣けてきます。
しかも、今日は国立初日、史上初の3日間です!!
まさに「トップ」を掴んだ嵐さん。
セトリをPCで見ながら、TVでは相葉ちゃんの手紙&智くんの涙です(感無量

国立には参加できなかったけど、嵐を好きになって、智くんを好きになって、
こ~んなに幸せな気持ちになれただけでも、十分かと☆

んで、今日はお姉が連休をとっていたので、ナゼか伊勢神宮にお参りにいってきました。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

ハジメマシテ

まったりな感じでBlogはじめてみました。
まったり更新めざしております。

大好きなアラシさんの話題なんて書いていけたらなぁ~くらいなもんです。
特に智さん大好き
智さんに毎日癒されつつ、毎日仕事がなくなることに恐怖を抱き、それでも智さんで心を鎮めて楽しく過ごしているアイリですv

そんな感じでただ今ZERO見つつ書いております
今日も翔さんはかっこよぃですな
翔さんを目の当たりにした姉曰く、あまりの綺麗な顔に緊張しすぎで、ちびりそぅになったらしい。
そりゃそうだ、こんな顔が目の前にあったら、失神してしまぅ。。。
トイレの場所を聞かれただけだけど、かみまくった姉よ…。
あなたがうらやましぃぃぃぃぃ!!!!!
そして、サービス業うんじゅーねんの姉から平常心を奪った、翔さん…。。
あなたはどぅしてそんなに綺麗なお顔なの…。

その後は「宿題くん」
今日のゲストは押切もえさん、今日のさとっさんもきっとかっこよぃのでしょう。
月曜はほんまに癒されっぱなしですねぃ。

つ~わけで、今日はこんな感じで

拍手[0回]

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ