忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

まさかの札幌

ども、智くん出演のドラマのエントリーを大興奮でUPしてから、PCが壊れたあたしです。
コンバンア。

いゃいゃ、まじあせった。
なんでしょね?あたしの興奮が異状に激しくてPCがついてこれなかったのですかね?
まぁ、PCがなおって戻ってきたらディスプレイも壊れてたってコトで現在応急処置として、TVに繋いでおります。ハイ。

無職中にイタイ出費だわ。ほんまに…。

そんな感じで、ネットからの嵐さん情報を取得するコトが困難になっていたわけですが、
智くん主演「0号室の客」が関東のみの放送ってマジ??

ありえなぁ~い!
いやぁ~~~ん!!
どぅしてぇぇぇ~~~!!

来月から仕事も決まり(嫌々)働く訳ですが、10月からの智くんだけを励みにがんばっていこうって思ってたのに、いきなりテンション下がりますわ。ウン。
でもまぁ、10月は「0号室の客」も楽しみではありましたが、「VS嵐」とかね?
「日テレ×嵐CW」とかね?
「マイガール」もね?
「All the best CLIP」もね?

楽しみがあるのでね…。ウン…。

気を取り直してがんばって新しい職場にもなじもうかと。。

んで、ですよ。

PCがなかった間の智くんについてめっっちゃ語りたいところですが、とりあえず更新があいたので近況でも。

PC依存症のあたしとしては、PCが無い生活がね、とてつもなく苦痛だったわけです。
若干生きる気力すらなくすくらいに…(笑)

毎日、やることがなくなるわけですよ。ウン。

で!ドームツアーも始まりまして。
毎日気になるのはWSとドーム当落な訳です。

今回のツアーで応募したのは

あたし名義で国立
姉名義で京セラドーム
あたし名義で名古屋

ドームは第一希望。

んで、悲しくも国立と京セラは外れたわけですね。
まぁ、2人で応募なのでね。
国立はなんで姉名義でもう一日応募しなかったんだ!ってとこですよね。

えぇ、そりゃね、したかったんですけどね。
姉の仕事がサービス業なので、夏休みは連休が取れにくいってわけです。エェ。
シフトを決めるのが1ヶ月くらい前なので、休み希望しときながら、いきなり休みをズらすってこともできないわけですね。
シフトを決めてるのが姉なだけに!ね(笑)
んでもって、スタッフさんにも嵐さんのファンが結構いましてね。
その中で国立を応募する人が何人いるかにもよるわけですよ。
そりゃ、みんな休みたいわけです(笑

そういうこともあって一発入魂!
一人名義で1日のみ応募で、外れたら諦める!!て感じでした。

で、ドームですよ。
ドームの振込みをする朝に姉が振込用紙に希望を書いてたのです。
とりあえず姉が書いてたのが

姉名義で
第1希望、京セラ
第2希望、京セラ
第3希望.東京ドーム

大阪は日帰りができるので、連休とってどっちかあたれぇぇ~!って感じです。
東京ドームはそれがあたってから休み希望出せばいっか~的な。
福岡は前もって休みをとるには同じ月ってのは厳しいので今回は選んでません。

んで、あたし名義のを記入
第1希望、名古屋 ラスト
第2希望、東京ドーム

ここで姉が悩み始める…。

そこに通りかかったあたし。

ア 「どんな感じに応募するん??」
姉 「ちゃうねん…名古屋やん?東京やん?でな、次って特に…
   やし一回これ書いてみたいねん…」
ア 「なに書きたいん?」
姉 「…どこでもいい……」

ア 「へ?そんなんあったん?」
姉 「うん…、これってどうなんやろ?これ書いたことないし一回書いてみたい♪」

ア 「いぁいぁ、それ書いて札幌とかやったらどうすんの…行けへんし(笑 」
姉 「えぇ~、でも第3希望とかって今までないし行けるやろ!
   それに11月やで?大野くん誕生日月やで?フヘヘヘヘ」

ア 「いぁいぁいぁ!!それで札幌とかマジありえんし!ムリやし!!」
姉 「えぇ~、大丈夫やって♪一回書いてみようや!!」

とまぁ、それで第3希望「どこでもいい」を選んだアラシック姉妹なあたし達。




そして、一昨日。

第1希望が名古屋やし、まぁ無いやろうケド東京ドームってこともあるし聞いてみようと当落を確認。

め~っちゃくちゃ気楽にTEL。




………ブホッ!!
(タバコの煙を吸い込みむせるアタシ)



11月14日 札幌ドーム 2枚 ご用意ってっ!!!!!(驚




え?嵐さんに会える!!

はっ!!

飛行機が!!チケットがっ!!!

てか、休みどうするん??
新しい職場はお休みが取りやすいのでしょうかっ!!!

え?えぇぇ~~~~~~!?
てか、札幌?マジで?


いや、もっかい聞こう!!


リダイアル!!!



やっぱり札幌???

飛行機が!!チケットとれるん????

やった、嵐さんにあえる!!

え?マジで札幌???


(30分ほど繰り返し…)

てな具合でテンパリまくり(苦笑


落ち着いたところで姉にメール。
仕事中なので返信はなく、ドキドキと不安の中とりあえず飛行機の予約状況を調べてみる。

14日午前中は関西発はほぼ満席…汗

ムムムム…。
この何にも無い週に満席とは…。
いかに関西からの嵐さんツアー客が多いのかが一目瞭然…。

そりゃ、はじめから札幌って人もいるわけで…汗

のほほ~んとのんきに構えてたあたし達が悪いわけで…汗汗汗


ど、ど、ど、どぅしよぉぉ~~(泣

北海道はでっかいどぅに行けなかったらチケットとれた意味がねぇっ!!!
津軽海峡はどうやって渡ればいいんですかっ!!!

新幹線乗り継ぎ??フェリー?

いぁ、フェリーだと休みが…泣

いぁ~~~おねぇちゃ~~~~ん!!!


と一人嘆いていた時に仕事終わりの姉からの入電。

長くサービス業界の住人である姉上。
旅なれておいでです。

姉「なんとかなるって~アハハハハハハ」

とあっけらかん。

それでも心配なあたしは姉が休みの今日、朝一に旅行会社へ姉を連れてGO!!

なんとか、飛行機を調べてもらい、席は確定できなかったけど、バラバラの席になる確率が高いと言われたけども!!

なぁ~んとかギリギリ飛行機とれましたっ!!テヘ☆

それにしても、嬉しいやら、不安やらのここ二日。。
胃が…汗

でもでも、やっと生嵐さんを見て10周年をお祝いでけるぅぅぅ~~♪

北海道の皆様…。
関西からの参戦ですが、ヨロシクおねがいいたします。
てか、北海道のファンの人があたし達が当選したばかりに行けない人がいるかもと思うとちょっと申し訳ない気持ちにもなります。
やっぱり地元だったら行きたいよね。ウン。
あたしも大阪行きたかったもん。。

でもでも、そんな皆様の分も嵐さんにお礼を言ってまいりますっ!

札幌の地で関西弁丸出しではしゃいできてやります!!

周りに座った方々引かないでやってください(願




それにしても…、飛行機の手配をがんばってくれた某旅行会社のお姉さん。
14日の飛行機の状況を見てすぐさま戻ってきて

「14日ってなにかコンサートとかあったりします??」

それに答えるあたし
「ありますよぉぉ~(笑顔」

やっぱり!って顔をして、神妙に聞くお姉さん。

「ちなみに……ダレの?」


喜びを隠し切れないあたし
「あらしの♪」


心底納得顔のお姉さん

「はぁぁ~、なるほどぉ…、わかりました!
 何時に開演ですか?18時?なるほど…
 絶対探しますんで!お時間大丈夫でしょうか?」


あたし、神様を見るような目で見つめ

「ぜ~んぜん、時間は大丈夫です!お願いしますっ!!(懇願 」

のやり取りで、一瞬マジで天使に見えました。
そして、「嵐さんのコンサート」とわかり事の重大さに気づいてくれた貴方に


ココロからのありがとうを伝えたいっ!!

素敵でした。
いや、ほんとお仕事とはいえ、マジでがんばって探してくれたお姉さん!!
ありがとうっ!!



津軽海峡を渡れるのは貴方のおかげです!
嵐さんに会えるぞ~~!イェ~ィ!!

もうちょっと先ですが、札幌ドーム参戦のみなさまぁ~~~!
楽しんでまいりましょうぞっ!!

拍手[0回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

はじめまして。

東京住みのまおまおと申します。
いつも楽しく読ませていただいてます。
しばらく更新がなかったので、何かあったのかと心配していました。

私は東京ドーム(のみ希望した為)残念ながら外れてしまいましたが、
友人は第4:どこでもいい にして
同じく札幌ドームに当選しました。
今回、どこでもいいにして札幌当選者が多いみたいですね。

行けるのはうれしいけど、飛行機やらホテルやら
手配が大変そうです。

でも、いいですね~。楽しんで来て下さい。
  • from まおまお :
  • 2009/09/24 (07:53) :
  • Edit :
  • Res

まおまおさんはじめまして☆

初コメありがとうございまーっす!!
PCが壊れまして更新ができていませんでした。。。
いつも読んで頂いていたとはっ!
ありがとうございます!
拙い文章で感情の赴くままに書いている様なヤツなのに本当に感謝カンゲキであります♪

「どこでもいい」でお友達も札幌とは!
今回札幌希望してる人が少なかったのでしょうかね。。
ほんとに行けるのは嬉しいけど、飛行機がって状態でありました(汗
なんせ陸で繋がってない所なので、ありとあらゆる手段を考えたけどやっぱり飛行機しかない!って感じで焦りました(汗
まおまおさんは東京ドーム希望で外れてしまったのですね。
あたしも国立&京セラと外れ、10周年なのにコンにいけない…と嘆いていたので心中お察し致します。。
ドームのPG発売もない状態なので、あたしも「どこでもいい」を使わなかったらきっと取れてなかったのでは?と姉と話しております。
仕事のコトとかでなかなか使おうと思えない「どこでもいい」ですが、意外とやるもんです。

まおまおさんの分もドームでの嵐さんを応援してまいります♪
またいらっしゃってくださいね☆
  • from アイリ :
  • 2009/09/24 (15:45) :
  • Edit :
  • Res

おはようございます

お返事いただいているとは思わず、遅くなりましたが急いで訂正を・・・と思いまして。

実は、国立は初日奇跡的に当選して参戦してまいりました。大チャンの涙声に"もらいウルウル"してきました。

遠征ができないため、ドームは東京のみという事で申込み玉砕。でも、たぶんダメだろう(その方が公平だし)と思っていたので、スッパリと諦めがついた訳です。もちろん友人が東京に当選したら連れて行ってもらおうとは思ってました。

励ましていただいて恐縮です。m(_ _)m

0号室の客関東のみなんですか?東京に住んでいるので特に意識してませんでしたが、担当なのに辛いですよね。もしよろしければ、DVDに落としましょうか?これも何かの縁ですもの。PCのアドレス入れましたので、必要ならばメール下さい。
  • from まおまお :
  • 2009/09/25 (08:52) :
  • Edit :
  • Res

まおまおさんへ

国立は参加されてたんですね♪
しかも初日とは、智くんのあの挨拶を生で見れたのですね☆
国立の後の色々なメディアで智くんの挨拶が取り上げられてますが、何回見ても泣けてきます。
特にズームインの映像は永久保存であります!
とっても素晴らしい時間を過ごされてきたのでしょうね♪
「0号室の客」は現在、残念なことにフジテレビでしか放送しないそうです。
優しいお心使いありがとうございます。
DVDについてはメールの方でお返事させて戴きますね☆
  • from アイリ :
  • 2009/09/25 (21:21) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ