忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

パン屋になりてーっすな

いやー!笑った!笑った!

「お金がないSP」はやっぱ神企画ですな(笑

オープニングからのハイテンションな5名様のジャンピング&ポージング!

智くんのポーズがなんなのかわからいないけども!かわいいっ!!(笑

後ろのパーの手がね、かわいいっす(笑

お金がないSPでも、この企画は翔さんがまわすんですね。
潤くんの周りの宿題くんフリークには大好評だという、なりきり80秒トーク。

間違いなく、アラシックな方だったら大好物だと思います!!

そんな神企画の意気込みをリーダー大野さん

キラキラな目でカメラ目線。


放たれた言の葉は


「これは、本当に人生に行き詰る勢いです。」


そんな!?(笑

そこまでだったのか、なりきり80秒トーク(爆笑

それにしても、智くんのどアップ。
左目の腫れもひいて、綺麗な目ですな~♪

おでこから眉、そして目までの綺麗さがはんぱないわ、うん。

以下、放送内容に触れます~。
お題1 「朝食はパンorごはん について お相撲さん風 にトーク」

智くん、カツラが絶妙!ってくらい似合ってるっ!(笑

先陣を切る翔さん
「やっぱりぃ~、朝食はボクはパンかな。。ドスコイ」

最後の「どすこい」ってつけちゃうってのが、もぅね。
なんだかツボりました(笑

昔、まだ漫才をよくやってた時の千原兄弟のネタにね、あるんですよ。
なんで動物の話し言葉は最後に「ニャー」とか「ワン」がつくんだ?という。。。。
パンダが話したら「ご飯だパンダ」って言うんかぃ!どっちやねん!みたいな。。。

それがもぅツボでツボで(笑

お相撲さんだから「ドスコイ」って!って思ったらもぅ涙でるくらい笑ってしまった(笑

相葉ちゃんも同じく
「えー、でも米の方が力がでるドスコイ」

相葉ちゃんも「ドスコイ」つけた(爆笑

「でも、ボクもパンかな、メロンパンだな」

前回のビートたけしさんを思い出しちゃいました(笑
ニノの少ない物まねレパートリーですね!
チューヤン好きだったなぁ~(笑

「ボクは朝からちゃんこだな、ちゃんこだ、やっぱり(笑」

あたしのツボってやっぱり宿題くんの翔さんと潤くんなんだな、と(笑
「ちゃんこだ、やっぱり」と言う潤くんに大爆笑でした☆

いやー、味がある(笑
ひそかに翔さん、「ドスコイ」が「ゴワス」にかわってるし(爆笑

そして、この人!智くん♪
智くんいぢりは欠かせないでしょ~☆


「ボクはコッペパンだな」

「大野さんコッペパン大好きだもんな」


「パン屋になりてーっすな」



爆笑!!

もぅこの時点でお相撲さんなのか、ただ声がかれてる人なのかわかりません♪
パン屋になりたかったのに何故かお相撲さんになってしまった智くん☆

「親孝行や」 って関西弁!?(笑

そして、やっぱり翔さん♪
パンと言った人を確認し、ニノに

「何を塗るんだ?」

…その件マジ好きやなぁ~!
ってか、ニノはメロンパンって言うてるやんか~(爆笑

いや、もう翔さん最高☆

おなかをスリスリしながら

「オレはやっぱりみそちゃんこぉ。。。ふっふっふっふっ」 と笑ってしまった潤くん。

もぅ話し方があたしのツボです(笑
間違いなくお笑いリーダーだよっ!!!

お題2 「私のストレス解消法 について 忍者風 にトーク」

面白くなりそうな予感がプンプンでした♪

「忍者に出会ったことないんだよな~」 というニノ。

たしかに(笑

でも、智くんは真夜中で会ってますよね♪
甲賀忍者(笑

「どうやってストレス解消するでござる?」

「拙者、半身浴とか…」 「曲者!!」  

一斉に上を見る5名様♪
やっぱり(爆笑

智くんだけ何故か変なポーズで上を見てます(笑
あの右腕はなんなんだ☆

あわてて手裏剣を取りに戻るニノもかわいい♪

曲者は気のせいで、席に戻る5名様☆

「オレは何やってるかなぁ~?」

素な話し方に、この人(笑

「おっ!普通だなぁ」

きたきたきたきた!

「曲者だ!曲者だ!」 と一斉に刀を抜く4人(笑

最高♪

またも智くん、刀が(笑
切る、じゃなくてそじゃ 刺す ですよ(笑

囲まれたニノ 「忍者や!」って切り込む(笑
これ、かわいかったですね♪

切られた智くん、ずっと右乳を押さえてるし(笑
右乳首でも切り落とされました?(笑


お題3 「今年の目標 について 関西弁 でトーク」
お、関西弁!普段からちょこちょこ出てくる嵐さん達の関西弁ですね♪

「ほんまあれやで、今年の目標いうたらアレやで。
目標いうたら、わては趣味見つける言うことやで」


向井くん?(笑
いゃ、いゃ、小説家を目指してる向井くんですよね?(笑

つか、完全に明石屋さんですやん(笑

「わて」って!
大阪でも聞かない「わて」がでたよっ!!!(爆笑

個人的に相葉ちゃんの「なにがやねん」は結構イイ線いってる!と♪
智くんの「なんやねん!」も違和感なかった!

翔さんの「アカンて!アカンて!」は完全に向井さんっと(笑

一番「おぉ!」と思ったのが相葉ちゃんの
「去年コンサートとかやったやん?」 ですね。

綺麗に関西弁ぽかった(笑
でも、その後の 「今年もやりたいやん」 に爆笑!!!

ダウンタウンの「ごっつえぇ感じ」のベンジャミン若しくはMr,BATERを思い出してしまいました(笑
(わからない人ゴメンナサイ…まっちゃんのキャラで関西弁を話す外国人です)

このお題、関西在住のあたしとしては話してる内容よりイントネーションの違いが面白すぎました(笑

翔くんと潤くんの関西弁、なぜか昭和の匂いがしました(笑
アクセントつける場所が微妙にちがう(笑

そんなあたしも関西生まれの関西育ちですが、めっちゃ関西弁じゃなかったりします(ぉぃ
ずっと地元に住んでる人達とアクセントの場所が違います(笑
小学生の時、若干悩みました(笑

お題4 「私の武勇伝 について メイド風 にトーク」
やってきました、メイド嵐さん♪

「30前だぞ!」
「今年30だわ、オレ」

の智くんと翔さん(笑

でも、かわいいもんは仕方ないっす!
それにしても、カチューシャ…潤くん最強ですねぇ~。
めちゃくちゃ似合う。。。

智くんにも前髪あげないでしてほしかったな~なんて思いつつも。
やっぱり綺麗なおでこにつぶらな瞳♪

キュート♪


「何か武勇伝ありますか?ご主人様」 


!!!!
翔さん!!!

めっちゃくちゃ似合ってる!(笑

なんかしゃべりとキャラが合ってる!!(笑

そして、おでこ丸出しのこの人!
「ぶゆうでんねぇ~、すごいことってことぉ?なんか って!!!

やべぇ!
やっぱり長年のおかまキャラは伊達じゃないっ!

腕でぐるっと円を描いて(ニノの真似)

「すごいことってことぉ? って!!

か・・・・かわいすぎるぞ!?
このツーショットはヤバイですね。。。

「ま、でもぉ、大してすごいことって、ない にゃん


にゃん!??


にゃんですと!?

「まじゃっちゃった」 って(爆笑

その前の関西弁とまざったんですね(笑
かわいいのぅ♪

しかも、ずぅ~~~~~~~っとニノの顔から目を離しませんよ。このお方(笑

かわいいのぅ♪

そしてあるコトに気づくニノ

「なで肩だからおっこっちゃってる 見えてるよ片乳!片乳見えてる!」 

ってニノってば最高☆

片乳は見えてないだろう!
それだと、裸エプロンってコトに…(笑

そんな なで肩メイドさんに

「落とさないで、ご主人様」

「そんなコトを言われても、ご主人様。なで肩はなで肩ですから」

「でも、それがすごいことなんじゃないかなぁ」

「あたしのなで肩が武勇伝?なで肩武勇伝?」


「あたし、毎日が武勇伝!?」


この件、最高っ!!!

毎日が武勇伝な翔さん、最高ですっ!!!!


お題5 「うちのリーダーのここがすごい について オーバーリアクション でトーク」
きました。オーバーリアクション☆

しかもお題が智くんのすごいとこ♪

「今日ちょーかっこいい!!」 とテンションMAXな潤くん(笑

このお題の時、お客さんも楽しそうですよね~♪
一緒に「いぇ~い!」って言いたい☆

ネックレスについて

「お母さんにもらったぜ!イェーイ!!!!!」 ってめっちゃかわいくないです?この5人。

釣りの話しになり 「オレね!」の時の爽やかな智くんといい。
「マグロ!」の時のキラッキラの顔といい。。

最高!!

最後は

「みんなよりすげぇとこ、この肌の黒さ! いぇ~い!!」 って面白すぎる!!

ほんと、色んなキャラが出てくるなぁ~♪

お題6 「最後の晩餐は何を食べる について 酔っ払い風 にトーク」
これ大好き♪
お題に関しては、結局ニノの「ハンバーク」しか出てこなかったけど(笑

5人の酔っ払い具合が最高!!

「おしっこしたいんだよなぁ~」 な潤くん。

最高すぎるでしょ!(爆笑


お題7 「好きな犬種 について アントニオ猪木風 にトーク」
定番っすね(笑

アゴですぎです!嵐さん(笑

智くんの顔、結構ヤバイですよね(笑

気合が足りないと引っ張られる智くんがね。
アゴ出しつつも、笑っててめちゃめちゃかわいいです(笑

ニノにペチ!とやられて 「いたいっ!」 


…かわえぇ。。。。(ナニカ?笑

相葉ちゃんの 「チ・ワ・ワ・だぁー!」 に本気笑いの智くんでしたね☆

お題8 「こんなデートがしてみたい について 殉職シーン風 にトーク」
これも面白そうな匂いがプンプンでしたね☆
「かっこいー」というお客さんにニノが話しかけてるのがすごく素敵でした☆

ズキューン! という効果音で 一斉に撃たれる嵐さん達に早くも笑ってしまいました♪

翔さんなんて、完全に松田優作さんですもの(笑

潤くんが死んで次が翔さん♪
相葉ちゃんに「バキューンって」って言ってるのが笑える!

「オレは表参道をある…き…たかっ…た…」

めっちゃ迫真の演技です!!!

ここから何故か相葉ちゃんがみんなを撃っていくことに(笑

相葉ちゃんが銃を構える!

「やめろ!」 撃たれるニノ

前に倒れながら


「…っ、自宅デート…」


爆笑!!

やっぱり!!!て思いつつも間が最高!!

またも銃を構える相葉ちゃん。

身構える智くん。

ズキューン!

お腹を押さえながら倒れる智くん


「…おれ、お台場デート。。。」


釣りですか?(笑

倒れてる4人がめちゃくちゃ笑ってるのがね。
しかも、智くん何気に翔さんを枕にしてるしね♪

そして、一人残された相葉ちゃん。
どうすんだろ?って思ってたら潤くんが銃を向けてるのにも関わらず
まさかの自殺(笑

と思ったらタイムアップ! ってどこまでミラクル!!!(爆笑


お題9 「素手で勝てる動物の限界 について 子猫風 にトーク」
猫耳登場でした☆
やっぱりかわいいな、この5人(笑

「どこまでいけるにゃん?」 って潤くんかわいすぎ♪

猫なのに「犬が限界」な翔さんに爆笑(笑

子猫なのに?(笑

ニノの”シビアな猫”も良かった♪

翔さんの「大野にゃん」「松本にゃん」呼びも♪

極めつけは相葉ちゃんの「にゃんにゃん♪」 ですな(笑


お題10 「理想のお嫁さん について 応援団風 にトーク」
はい、キタ。
潤くん最高でした(笑

「続いてー、私が音頭にのっけてー、理想のお嫁さんを発表しますー!
やさしぃー!お嫁さんがーすーばーらーしー!やさしぃ…やさ…(爆笑」


崩れ落ちる4人(笑

最高でした☆
智くんの理想のお嫁さんも聞きたかったですね~。

最後に潤くん。

「なんでオレ事故りにいったんだろ…」 ってね。

そりゃぁ、あたしみたいに潤くんのそんなところが大好物な人間の呪いでしょうね☆




ふぅ…思ってた以上に長くなっていまいました。。。
携帯からの方、ごめんなさいっ!!!!!!

拍手[8回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ