忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

それはどうして思ったんですかね?

はい、木曜でした!
VS嵐にひみつの嵐ちゃんですよ。

VS嵐…MDAのくだりは今後もあるんですかね~?(笑

M…music
D…dragon
A…ensemble



爆笑!!

ドラゴンさんが音楽をみんなでしてたって感じですかね(笑
musicが出たときは「お?」ちょいとイイ感じにいくっぽい?とか思ったんですけどね。
dragonでやっぱりなっつって。

ensembleで爆笑ですよ。

やっぱ、智くんってサイコーやわ!!

ピンボールランナーでの伊藤アナとのやりとりと言い、もぅね。
この人ってば!どこまでおもろいねん?と。
「大野くん、今日調子良さそうですね」
「そうですかね? それはどうして思ったんですかね?」
(めっちゃ素な顔ってかきょとん顔?笑)

「静電気にも気配りできてるようだなって思いまして」
「でもわかってる様で、僕のことはあまりわかってないです」
(ちょい厳しい目線で、さくっと♪)

「すみません、そんなに調子よくないですか?」
「そうなんですよ」

「自信はない?」

「あります!」
(ちょいカブせ気味で 笑)


爆笑!

そりゃ、翔さんに「めんどくせぇ!」って言われますわ(笑

やばぃわ。
表情がね。
表情までも作ってくれてますよ。
新キャラでしたよね(笑

しかも気合の一声 「ッァア~ッ!」って(笑


イイのがでなかったんでしょうな(笑

本日調子の良くない智くんは過去最高得点ですよ♪
やっぱりやるときゃやる男です!

終わってからのどアップ。
眉間に皺を寄せて、「フン!」って顔♪

かわいすぎるだろっ!(笑

カゴを取ろうとして下を向いた時にね、ピンマイクに鼻息が(笑

やっぱり、あれってそうとう辛いのね。

そして、息も絶え絶えで「つぎ…いこ。。」 (笑


昨日のゲスト「まっすぐな男」チーム。
ドラマを見てなかったので、初めて知ったんですけど。
圭くんも出てるんですね~。

フォーリングパイプの時、智くんの横に圭くんが座ってて
「おぉ~、魔王!」とか思ってしまった(笑

まったく放送では絡んでた感がありませんでしたが、番協行かれた方のレポを読ませて頂いたら休憩の時に楽しそうにお話をされてたみたいです♪

翔さんと隆太くんのやり取りも最高に面白かったけど、智くんと圭くんが絡んでるのも見たかったなぁ~なんて。

昨日のVS嵐、ニノの静電気&智くんの優しさ(笑)に爆笑し、クリフクライムの翔さん&相葉ちゃんのまっすぐな男コントに爆笑、相葉ちゃんのカメラさんとの激突&とびっきりのスマイルに撃沈。
そして、ピンボールランナーの智くんにヤられましたね。ハイ。

お次はひみつの嵐ちゃん。
VIP ROOMのゲスト、木村カエラちゃんから宇宙人と言われておりました(笑
でも、あれはイイ意味の宇宙人だ!!うん♪
カエラちゃん、かわいかったですね~♪

タイ古式マッサージの智くん。
マッサージ嫌いなのに、がんばってた(笑
「はずかしい…」つって顔を背けたり、眉間に皺を寄せたり。。。

悶えてましたなぁ~(喜

他4名様に囲まれて、触られてましたよね? おしり♪ (というのか? 笑)

完全におやじ化して見てしまいましたわ(笑
「はずかしぃ…」って言ってる29歳男子をウキウキと見る、独女。
痛い!(笑
これは痛い!!(笑

そして、「ムキムキマン」(?)を思い出しておりました(笑

あん時も嵐さん達はかわえかった…♪

そして、ダウトアクション。
これねー、わかりませんでした!全く。

何故かと言うと、智くんしか見てなかったから!!!

智くんの足つぼマッサージの時の表情は演技やな、と思ったくらいですかねー。
なんせ、前回は完璧に無表情で通してたから(笑

んで、翔さん…。
残念な方にミラクルな翔さん。。。。

最高ですっ!!!!

おいしすぎるっ!!!!

なんですか、あの逆ミラクルは(爆笑

宿題くんの時の「じゃんけんが弱くなりたぁ~~~いっ!」ってのはフリ?

長いフリで昨日のアレがオチ?(爆笑

どんだけ長いしこみやねん!(笑
あのミラクルを芸人さんに分けてあげてほしいわ!

いや~、笑いましたね。
昨日も最高の夜でしたね♪

うちのおかんも最近はVS嵐が始まる前にお風呂済ましますからね。
めっちゃ急いでお風呂入ってますよ。
18時台でお風呂を急ぐってどんだけ?って感じですよ。全く。
ちなみに内の母は相葉ちゃんが好きらしいっす。ハイ。
で、おとんはニノのつっこみに爆笑してますね。ウン。


本日は、ちょびっと感想をはしょりました。
1番組の感想書かしたら、ものごっつ長くなりますからね。あたし。

で、ずっと書こうと思っていた事。
「神戸新聞の7日間」に出演されていた松本勝さんのBlogに翔さんの素敵なエピソードが書かれております。
この記事があがった時から読ませていただいていたんですが、結構いろんなブロガーさんが紹介されていたので控えておりました。

が!しかーし!!!

その後、松本さんはDVD「Time」と「All the Best 1999-2009」をご購入!!!

その感想に「リーダーかっこええやんかいな(笑)」

これ!これを見ちゃったらコメントさせて頂かなくては!って感じに失礼ながらもなが~いコメントを残してきてしまいました(笑

ぃゃ、ほんとはちょびっとだけにしたかったんですけどね。
悪い癖ですよ。全く。

嵐好きに嵐を語らせたら終われねぇっつの!って感じです。ハイ。

でもね、うれしかったんですっ!!!
翔さんとお仕事をされて、翔さんの人柄に惹かれてDVDとCDを購入されて、しかもあたしの大好きな智くんをかっこいいとまでおっしゃってくださる松本さんに感謝を述べたかった!!!
(そして、もっと嵐さんを好きになってほしかった!笑)

んでね、撮影での翔さんのエピソードはね。
マジで感動したんですよね。
やっぱり、翔さんって出来た人なんだ!って思えるエピソードなんですよね。

姉にも松本さんの記事のコトを話して
「やっぱり礼儀がちゃんとしてるんよね~?♪」
「ね~♪」

なんて、ウキウキとしてしまうくらいうれしかったんです!

まだの方は読んでみてください♪
1/27の 『「神戸新聞の7日間」でのちょっとした話』 という記事
1/30の『色々と・・・』でコメントした嵐ファンへのメッセージ
そして2/3の『今回カタチとして残したモノ』 という記事

実際に直でお仕事をされた方の普段の翔さんが窺えます、しかもそれがきっかけで嵐さんを好きになった、なんて。
とっても素敵♪

それを読んだ、あたしはとってもhappy♪

拍手[1回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ