忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

そろそろ

怪物くん関係での出演番組が増えてきますね~。

はい、どうも。
こんばんは。

月曜にはTOREの予告で今日は一番ソングの予告がありましたねー。

TOREでの智くん、すっげ汗だく。
ああいう直感とかのゲーム、いけるのだろうか…。
しやがれのマジカルバナナでもドキドキだったのに、TOREって…。
いやぁ、面白そうな反面無理そげぇ~~~~って感じであります(笑
山ちゃんのツイートにもチラっと出てたみたいですけど、ひなちゃんとのやり取りが楽しみです♪

一番ソングSHOWでは怪物くんでしたね~。
またもやお子達を引き連れてのユカイツーカイ♪
これから智くんとしての出演より太郎さんでの出演が多いんでしょうか。
怪物くんと智くんは別、設定で行くのか楽しみです♪
オレ様な智くん(太郎さん)好きだけど、のほほ~んな智くんも希望っ!

んでもって、明日はFINEBOYSですか。
これすっごい楽しみ~☆
一時期の雑誌祭りでお金を使いまくったので最近は立ち読みだけで我慢してた、あたしですが
コレは買う!
と、心に決めております☆
なんで?って聞かれると、よくわからないのですがね…フフフ
なんとなく、かっこよさげな予感っ!!!





そんなこんなでいきなり話は変わりますが、車を買い替えますっ!
そろそろ納車。

今の車は9年乗ってたのですが、何を隠そう…
今だに自分の車のナンバーを覚えてませんっ!!!(笑
なぜか車のナンバーを思い出そうとすると、1個前の車のナンバーが頭をよぎるんですよね。
それもこれも、自分の生まれ年だったので覚えやすかった!

で、今回。
好きな数字にしましょ~ってコトを言われて考えて考えた結果、とある数字に決定しました。

希望の番号を伝えると営業さんに
「この数字は何か意味があるんですか?」 と。

あたし 「いやいや、まぁ、最近よく見る数字なんですよ」(←意味不明  と。




営業さん 「なるほどぉ~~、サ・ト・シ ですね」 と。。。。


……


あたし 「ぇ…、えぇ…。。。。。。」


とまぁ、こんな感じに決定しました。


なぜバレたっ!!!!! と内心思いましたが笑って終わりました。

ヘヘへ。。。

はい、これであたし、忘れませんっ!確実にっ!!!!
サトシックもここまでくると…ちょいとひくねぇ~(笑
でも、きっと今までの車以上に愛着が沸くこと間違いなしっ!!(笑

拍手[13回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

おひさデス(^^)/

こんにちは~♪
ずいぶんとご無沙汰でした<m(__)m>
今回のエントリー、うんうんと納得しましたよ(^^)
実は私も4月に車を購入しまして・・・って、家族の車なんですが・・(^^;
ナンバーをどうするかという話になった時に
私 「3104にしよう!3104がイイ^^」
息子「ダメ!なんかわからんけど、嵐関係やろ!」
娘 「あ~ね、わかりやす!!」
息子が学校に乗って行くから息子の意見優先で<3104>が却下されました(TT)
せめて色だけはと息子のpurpleに必死に抵抗して、何とかblueを確保しましたよ(^^)
自分の車なら、即<3104>だったのに・・・ 残念(><)
ひくなんて、全くナイです(^^)
いや、むしろサトシックの鏡デス\(^o^)/
そちらに行った時は<3104>の車を探しますね(^_-)-☆
  • from 感謝3104 :
  • 2011/11/10 (12:59) :
  • Edit :
  • Res

感謝3104さんへ

お久しぶりです~☆
いやいゃ、こちらこそ全然更新せずに…すみません。。
サトシックの鏡ですかっ!?♪♪
いやぁ~、これはどうなんだんだろう?としばし考えては見たものの、好きな数字、しかも4桁って言われるとどうしてもねぇ?
そうなりますよね(笑
感謝3104さんも同じコトをしようとしてたなんて、やっぱりサトシックですね~♪
あたしは逆に色は青じゃないんですよー。
青も考えたんですけどね…、そこは家族意見で違う色になりました(笑
サトシックの鏡って言われて、安心しました。
うん、あたしの選択は間違ってなかったっ!(笑
ぼちぼち更新ですが、またいらしてくださいねー。
そして、こっちに来た時は是非3104な車を探してください(笑
  • from IRIE :
  • 2011/11/10 (23:04) :
  • Edit :
  • Res

まさまささんへ♪

屋根の色変えたんですかーっ!
そして、緑♪♪
さすがですっ!ねぇさん☆
そうそう、普通3104だけじゃアラシックな人じゃないとわかんないよねぇ~!
たまたまサトシって読んだだけなのか、どうなのかって感じだけど。
奥さんとかがアラシックなのかなぁ~なんて思ってたり♪
言い当てられたときは、マジでドキっとしてしてしまったよ(笑
でも、これで絶対自分の車のナンバーは忘れない自信はある!!
自分では思い切ったけど、みんな色々アラシックな感じで安心やわ~☆
  • from IRIE :
  • 2011/11/10 (23:13) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ