忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

プリンス智くん祭♪

2分。


2分ですよっ!


そぅそぅ、それです。
それが2分。


えぇ…うんうん。

皆さんもおわかりの通り、ね?♪


はい、正解は~。



本日のズームインで智くんが映った時間。



…2分。


…ふふ(壊

うん、わかってたよ♪(遠い目

今日は7時過ぎに家を出る日だったので、気になりつつも会社へ行ったんです。
帰ってきて、即編集ですよ。

そして、がっくり…。
やっぱりズームは肝心なところはなかったかぁ~。。と。

負のオーラがでまくりですょ。
もしも、この世に呪いというものが存在するのなら、あの一瞬、あたくし何でもできた気がします(笑
世界征服くらい一瞬でやり遂げられるくらいの負のオーラが出ておりましたね。ハイ。

ウキウキ♪ワクワク♪Y♪T♪V♪

ってウキウキもワクワクもないわぃ!!! と (笑

ま、それも数分であります♪

その後はスッキリにDONにミヤネ屋と見れたので~♪

あたくし、今とっても幸せ☆
どの話にします?うふふ♪ (気持ち悪いデスカ?

まぁ~、スッキリですよね。まずは☆
いつもの通りに癒しオーラでまくってる智くん(怪物くんver)。

かわえぇ…。

ひよこの件とかね(笑

朝早かったからねぇ~。
逆だって加藤さんに説明されてましたけども、あれがかわいいんですよねぇ~。

最後にはズームでも流れてたらしいMonsterですよっ!(興奮

もぅ何回リピったコトかっ!
4人が歌いだして、truethの時みたく智くんだけ後ろ向いて待ち。

んで、あの麗しのソロです♪

鳥肌っ!鳥肌ですよっ!関西でいうところのさぶいぼですわっ!!!

「♪今宵の闇へ~君を~いざなう~♪」

の伸ばすところ!「へ~~」とか「を~~~」とか「う~~~~」がかっちょえぇぇっ!!!

そしてその最後に「♪モンスター」が鳥肌!

あたくし、智くんの「を」が大好物なんでありますっ!
いろっぺぇーーーっ!!! 大興奮ですよ。

あぁ、いいもん見れた♪

で、DON!(PON!は関西ではやらないのです)

ナ~ニ♪ のポーズがめっちゃかわいかったっすね☆
ヒデさんに「えへへ♪」と擦り寄る感じとか♪

それに「青まじる 赤まじる 黄まじる」 (爆笑

かわいかったぁ~☆

で!で!ミヤネ屋。

最近、土曜の嵐とか怪物くんの試写会のコトとか全くしてなかったミヤネ屋。
宮根さんは智くんのコトが本当に好きなんですよね~。
結構前から言ってるので、嵐さんネタがある時のミヤネ屋もかなり楽しみになってたわけですよ。

「大ちゃん」と呼べるようになった宮根さん、嬉しそうでしたね(笑

何を隠そう、あたくし素な時に「大ちゃん」と呼べないのです。
コンとかでテンションMAXな時にしか呼べません。
「智く~ん!」より「おおちゃぁ~ん」の方が呼びやすいってのもあるけどね。

そして、「ミヤネ!」な智くんに大爆笑☆

最高だわ♪

札幌の時のMCでも宮根さんのコト話してたもんねー。

それにしても、本人に向かって「好きなんですよね」とさらっと言っちゃう智くんが何気にかわいかった☆

あの素直さにキュン♪ ってしちゃいます


そして、「うんちくクン」

本日の生出演最後の番組とあって、ますますぼぉ~とした感があります(笑
VTR中に寝ちゃうんじゃないかって、ハラハラ&ドキドキ(笑

最後のお供3人衆の智くんへの言葉にほんわか&爆笑。

八嶋さんの「おおちゃ~ん!おおちゃ~ん!」がなんだかすっごく嬉しかった♪

で、チェさんの「おおちゃぁ~ん♪」 がツボったっ(爆笑

チェさんってバラエティに出てるの見ると乙女ですよね。なんだか(笑
あんなにでっかいのに、なんであんなにお姉な動きなんだっ!?


ほ~んと、今日は(明日も)智くん祭ですなぁ~☆

ズームとPONとcaptainTVとerveryは見れないけど、これだけ見れるってのも幸せだわ。ウン。

しかも、今日は金曜ロードショー終わりに翔さんのコメントもありましたしね☆

ますます明日の土曜の嵐が待ち遠しいっ!

TV誌を見ると、嵐伝の智くんのエピソードはデビュー当時のコトみたいですし。
きっとうちわの数とかの話なのかなぁ?と。
今週末は幸せいっぱいでありますっ!


あ、オリ☆スタの智くんも最高でした♪
book in book全ての写真が最高っ!!!
かわいいったらありゃしませんっ!

見た瞬間 「あぁ…やっぱりかっこいい…(溜息 」 て感じ。

もぅね、かっこいいってわかってるのに見る度に再認識してしまうんですよねぇ(笑

だから「やっぱりかっこいい」って毎回思ってしまいます。

明日は待ちに待った「土曜の嵐 第一夜」


17日(土)
・ズームイン!!サタデー(5:30- O
・メレンゲの気持ち(12:00- S/O(コメント出演
・土曜の嵐・第一夜事前番組(16:00-  →関西放送×
・天才!志村どうぶつ園(19:00- O/A
パンくんVS嵐・大野くん 体力測定で対決!!
・世界一受けたい授業(19:56- O
・怪物くん(21:00- 初回☆ O
・嵐伝(22:10- 
今夜しか見られない嵐がわかりすぎるVTR一挙放出SP

パンくんと智くんが一緒の画面に映りますぅ~~~!!!
めちゃくちゃ笑えて、めちゃくちゃ癒されるコト間違いなしっ!!!!

そして、こっちも待ちに待った「怪物くん」初回!

これ以上ないってくらいに”萌え”臭がプンプンです(笑

で、嵐伝!
新曲「Monster」 TV初公開☆

あのかっこいいダンスと歌声がフルで聴けるなんてっ!


あぁぁぁぁ~~~っ!待ち遠しいっ!!

明日だってのに、この待ちきれない気持ちはどうしたもんか(笑


…寝たら、すぐ明日だな。うん。

でも、興奮して寝れそうにないですね。

ってコトで、やっとこ5×10DVDを見たいと思いますっ!

今週は智くん(怪物くんver)&嵐さん祭ってコトで寝ないくらいの勢いで過ごしたいと思いますっ!!!

拍手[4回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

こんにちは♪

怪物くん番宣、癒されました~(^O^)

しょっぱなでは「なぬっ!?」と思いましたが、スッキリから始まったホワンホワン癒しオーラ全開の怪物王子を眺めれば帳消しになりました。

「ミヤネ!!」は大爆笑でございました!
いつかのコンサートMCで「大ちゃーん!」「ミヤネー!」が聞ける事を願いつつ☆
なぜかお姉系?なホンマンさんもかわいかったぁ。
撮影もハードでしょうけど現場はみんな楽しそうですね♪

いよいよMonster解禁ですねー(≧∇≦)
すっごい楽しみです!
大野くんの「を~♪」いいですよねー!
響きがあって艶もあって力強さがあり甘さもある‥うまく言い表せないですが、もっすご好きです。
わたくし何気に「は」行も好きなんです~。

踊りも楽しみですねっ☆

今日はいつお風呂へ入ればいいんでしょう(笑)
もう楽しみでテンション上がりまくりですみません
失礼しましたm(__)m
  • from ミジンコ :
  • 2010/04/17 (18:11) :
  • Edit :
  • Res

ミジンコさんこんばんはー☆

番宣癒されましたねぇ~。
茶色い髪の智くんはほんまに癒しオーラが倍増してますっ!!

「大ちゃーん!」「ミヤネー!」のやり取り、是非大阪で見たいですねっ!

ミヤネさん、東京進出しちゃったからムリかなぁ~(笑

「は」行わかりますっ!!
あの色っぽさはなんでしょうねっ!?
艶っぽい、ほんとすっごいえぇ声やぁ~って鳥肌もんです!
智くんは「~ぅ」「を~ぉ」とか子音の声の出し方がハンパなく色っぽいですよね~大好きです☆
  • from IRIE :
  • 2010/04/17 (23:26) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ