忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

ベストアーティスト

ども!まっくろくろすけのキーホルダーを買ってしまいました…。

あたしって乙女♪ (笑

すでに違う物がぶら下がってる可能性もありますが(笑


さて、今日はズームインで昨日のベストアーティストの裏側をしてましたね!
ACWからの智くんのトゥース!

潤くんのつっこみに笑わせてもらいました♪
朝から智くんのほんわか笑顔も見れて幸せ☆

そして、GQ Men of the Year 2009に翔さんが選ばれましたっ!
ワー!パチパチパチ♪

おめでとぅございまっす♪
で、昨日のベストアーティスト。

もぅ~っ!すんごいイイ!

Belieaveからの始まり♪
嵐さん達ってばシャイニーな衣装がほんとよくお似合いで☆
智くんのズボンのデザインが気になって仕方なかったです(笑

文字が書いてたのね。

♪This is the movement のとこの智くんのピシ!ピシ!感がとてつもなく好きなのであります♪
どこまでも男前やぁ~っ!!!

MCの翔さんもがんばってましたね!
ちょくちょくかんでましたが、そこはご愛嬌ってことで微笑ましく見ておりました。
∞のヨコちゃんとのやりとりTOKIOの太一くん、松にぃとのやりとり♪

爆笑でありました♪

特に松にぃに殴られながらの翔さんと、それを見てる4名様の笑顔がやばかったっ!

相葉ちゃんの呼びかけにほんわか笑顔な翔さんも、なんか良かったですよね!

話しが前後しますが…、MラバSPの時からの流れ?の智くんの
「櫻井翔らしくっ!」も良かったですよねっ!

羽鳥さんもボソっと「リーダーっぽい」って(笑

移動中の翔さんも素っぽくて、笑いました(笑
羽鳥さんの「ところどころ面白い顔でとまってます」という言葉とおり、面白いとこで止まってましたね(笑

で、トリの嵐さん登場♪

衣装チェンジでこんどは赤統一でしたね~。
智くんの衣装…

…縛られてる?(笑

とか、一瞬思いました☆

あと、ネクタイが曲がってるのがね。
もぅカワイイですよねっ(笑

んで、メッセージで2才の子のお話を聞いたニノが「かわいいなぁ~」って言ってるのがねー!

そんな嵐さん達が好きっ!

とか、思いましたね♪

スーパーメドレー、マジでテンションあがったっ!
truthはほんとヤバいぃぃぃ~っ!!!!
ちょっと、スモークが邪魔っ!とか初めは思ったりもしましたが(笑

なんと言っても!
めちゃくちゃ智くんがかっこよかったっ!

truthはね、智くんの低音が聴けるのでね~。
最高にヤバイんです。
鳥肌たっちゃうんです♪

あとはダンス。

♪~この世の果てに…のトコがねー。

ヤバイです。
めちゃくちゃかっこいいですっ!

手がね、すんごい綺麗ですよ。みなさん!
なんで普段は脱力しきってるのに踊りだすと、指先まであんなに綺麗に動かせるんでしょう…。

見惚れるってのは、まさにこのことかとっ!

ため息が出てしまいますよ。まったく!

今回の衣装、初めは「?」とか思ったけど、智くんのシルエットがすんごく綺麗に見えるコトにこの時点で気付き、衣装さんアッパレ!とココロの中で叫んでしまいました。


そして、1曲目からシャツの裾がはだける翔さん(笑

MラバSPの時の智くんを見てるようでありました(笑
Believeのダンスで智くんもシャツでちゃったんですよね~♪

また、それもカワイイので良し!なのですけど(笑

One Loveは、ラブラブ潤智にヤレれましたね!
ピロピロピロっとカメラに手を振る智くんがかわいくて、もぅ!

んで、やっぱり生歌なのにユニゾンが見事な嵐さん達に感服しきりでありました。
V6の時にマイクのレベルが違いすぎて、微妙?とか思ったので。。。

One Love後にくるん~って回る智くんがめちゃくちゃキュートであります♪

で!で!で!
ARASHIですよっ!

翔さんRAP後の「とぅるるるるらっはっ!はっ!はっ!」がTVでは珍しくがっつり聴けたぁ~っ!
いやー、これ大好物なんですっ!

その後の2パターンのキメ!の時の智くんも!
すんごいかっこいいんです!

1回目は「はっ!」の後なのでマイクが口元にまだあるんですけど、そのシルエットも男前!
2回目なんて、もぅね。
静止して1時間は眺めてられますね!!(コワイ トカ イワナイ!

見逃してた!ってみなさん、ほら、もう一度みてごらんなさい!

すごいカッコイイからっ!(笑

ARASHIの最後の相葉ちゃんのどアップもめちゃくちゃかわいかったですね!

Happinessは、動きがちょーかわいいっす!
TVの前で一緒に飛びたくなる衝動に(笑

♪きっと待ってるから~ のトコの智くんのビブラードがきいた伸びやかな声も素敵すぎて興奮しまくり♪

ノリノリな嵐さん達が凄いっ!
見てるだけでめちゃくちゃ笑顔になってる自分が笑えます(笑

感謝カンゲキの時は一緒に気持ちよく歌ってましたね(笑


で、ここでニノのアップになって、ニノがパワーストーンをつけてるコトに気付きました。
黒?っぽく見えたので身体能力を高める系のヤツですかね~。
相葉ちゃんが前につけてたやつとはちょっと色が違って見えた(というか、色んなのがついてた)のですけど。
やっぱりラジオでも言ってたみたいですけど、体調(腰?)のコトですかね。
お姉ちゃんに病院に連れて行って(最終的には自分で?笑)もらったみたいですし。

来年は映画もありますし、しかもアクションですし、少しでも良くなるコトを願います。

いやぁ~、それにしても。
FNSの時のマイクの音量やらでちょいイラってのは全く無く(笑)、すんごい楽しかったっ!

かっこよかったぁ~~~~~っ!

来週はMステスーパーライブですね!

楽しみであります♪

めっちゃ余談ですが、明日は嵐さん曜日なのに忘年会…。
この時期、仕方ないとは言え、なぜに木曜。。。。。
アラシックな人にしか伝わらない、もどかしさで参加することに。。。。。
VS嵐も嵐ちゃんも年内の放送は明日が最後ってコトですっごく楽しみにしてたのに。。。。。

帰ってから見るコトになるんでしょうけど、オンタイムで見たいんじゃぁ~~~っ!

なんて、今から本当にどうやったら断れるかを考えている次第でございます(笑

拍手[4回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

はじめまして♪

はじめまして☆
先程ブログの方にコメントを頂きありがとうございます!
自分のブログにコメントの返信をしようかと思ってたところ、ブログをされてる方だと気づきこちらにお邪魔しました!
読ませて頂いてびっくりしてます!
あの「ハッハッハッ!」のこと書かれてましたね!
知らなかったのは私くらいなものだと思うのですが(笑)これは名物なんですね!
気付けて本当よかったです。
これはなかなか見れないそうで、ラッキーでした。
ツボにはまってしまってかなりやばいです(笑)
truthの「この世の果てに~」のところ、注意して観てみました。綺麗ですね~本当に。
truthは智クンの綺麗な手の動きがとても生かされてる曲ですよね。低音の声も聞けるし最高です。
男前って言葉がぴったりです☆

共感できる方に出会えるのはすごく嬉しいです^^
こちらこそまた、お邪魔させてもらいます~♪
では☆





  • from かほるん :
  • 2009/12/18 (23:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:はじめまして♪

かほるんさん、はじめまして♪

返事が遅くなり申し訳ありません。
あたしもBlogを拝見させてもらって、ビックリです☆
やっぱりサトシックさんは見てる所が一緒だなぁ~♪と(笑
TVでも言ってるんですけど、なかなかちゃんと映ってたりするのがナイんですよね~。
やっぱり翔さんメインの時だからか、なかなか気付かれないかと思います。
truth見てくれたんですねっ!
やっぱりあそこの智くんの手だけは、どうにも綺麗すぎて悶えてしまいます(笑
がっつりアップで見たかった…。
ほんと、truthは智くんの美しさが際立った曲だと思います♪

返事が遅くなってしまいましたが、またいらしてくださいね!
  • from アイリ :
  • 2009/12/20 (22:21)

無題

IRIEさん こんばんは☆

無事にコメント届いてたようでよかったです☆

智クンの手、ホント綺麗ですよね~☆
見てるとドキドキしますよね(笑)
ワタシもかなりの重症サトシックです(笑)
またミニ情報あれば是非教えて下さいね(^^♪

ではでは☆またおじゃまします♪

  • from かほるん :
  • 2009/12/21 (00:50) :
  • Edit :
  • Res

届いてますよー

ちょっと、コメントの設定をいぢってたので気付くのが遅れてました…。
智くんの手は犯罪ですよねぇ~!
手も好きなんですけど…実は鎖骨も好きだったりします(笑
首元が開いてる服着てると…もぅ、倒れそうに…(笑
あんまり中身のないBlogですけど、またいらしてください♪
あたしもお邪魔しま~す☆
  • from IRIE :
  • 2009/12/26 (22:14) :
  • Edit :
  • Res

わかります~!

IRIEさん こんにちは☆

智クンの手、本当綺麗だと思います!
でもなぜか…綺麗なのに男っぽい手だなってドキドキする時があります(笑) 
首元が開いてる服!わかります~!^^ 
Vネックのセーターとか着たり、シャツの第一ボタンはずしてたりするともうやばいですね(笑) 鎖骨まではドキドキして直視できてなかったので(笑)見てみます♪
またおじゃましますね(^_-)-☆
  • from かほるん :
  • 2009/12/27 (14:46) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ