忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

マリオー!

ども!宿題くんの感想をつらつらとUPしようかと思ってたのですが…。


首が(笑


本日、朝起きて(というより目覚めた瞬間)首がいたぁ~いっ!!!

てな、状態になりまして~(笑

ただ今、胃薬と共に渡された痛み止めを服用し、なんとかPCの前に座っている状態です。

ただ、座ってるのですが微妙に痛いので長時間座ってると、変に背中に力が入り右腕がしびれてきます。



…そろそろ末期です。





てのは、まぁ、冗談で(ッテ、カラダヨワスギ!トカ、ソコ イワナイ!笑


本日は首も痛かったですが、ズームに翔さんが出ておりました~♪
いやー、めざましとズームは年末まではずっと録画って決めててよかった。
すっかりベストアーティストの件を忘れておりました(笑

翔さんに渡された羽鳥さんの『よげんの書』(脳内BGMで「20th Century's Boy」流して下さい)

翔さんもきっとびっくりしたでしょうけど、それ以上に嬉しかったんじゃないでしょうか♪

あたしはなんか嬉しかったです☆

ちゃっかり朝の顔になってる羽鳥さんと、10周年にして紅白出場の嵐さん♪
嵐さん初の冠番組からの付き合いで、今、ゴールデンで一緒に仕事が出来る立場になっている、
しかも10年前に書いた手紙通りになっている、な~んて、結構ドラマティックですよね(笑



(そろそろ首の限界が…汗)


と、そうです!

マリオ!!

買おうと思ってたお金がすべて治療代に消えてしまったのですっ!!!!

なんたる大失態!
ひっじょ~ぉにっ!悔しいコトこの上ない!!
首の痛みが忌々しくて仕方ありませんっ(笑

てか、なにやらすごい売り上げのようですな♪

これは全てニノのおかげですよ!ニンテンドーさん(グヘヘ

なので、そのうち智くんもCMにお願いしますよぅ~。
意外とイイ味出したCMになるコト間違いなしっ!!!

まさかの大宮コンビでのゲームのCMとか…想像しただけでもカワイイ。。。♪
ボード使ったゲームとかにしてくれると嬉しいでありますっ!!!


マリオ、お正月までには買おうかと思います♪

待ってろ!マリオ~!!!

年末はねー、初詣(我が家は1日0時になった時に行くのです)後、結構無駄に起きてたりしますのでね。
まったりマリオでも、ね☆


あっとは~、あれです。
今日の智くんのラジオ(あたしは電話)かわいかったっす♪
奈良さん、ゼヒゼヒ、あのかわいいヤツのお願いをきいてあげてくださいまし♪

電話じゃダメなんですよ!ヤツは電話じゃなくて会いたいらしいです♪


…遠距離恋愛中の彼女かっ!!!!


とか、思ったり、思わなかったり…(笑


そんな29歳、男子、プライベートがON!な男、大野智が大好きだぁぁぁぁ~~~~っ!!!


それとですよ。
奈良さんのBlogを智くんが見てるってのもね!
あたしも見てるっ!!とか思ったりね(笑
全く持ってそんな人世の中にいっぱいいるのに、同じBlogを目にしたんだぁ~ってなだけでね。
テンションあがるちゅ~話ですよ。
えぇ、1バイトも関わりはありませんがね…(笑
1byteどこじゃなく1bitも関わりありませんね…(笑

そんな感じに乙女になれるっていうね!(笑





…首は痛かったけど。



余談ですが、風邪っぴき中に首を痛めると、粉薬が飲めないコトに気が付きました。
ついでに言うと、うがいもできません。。。。

もぅね、笑うしかないよね(笑
ぶっちゃけ、自分でも面白すぎます。エェ。
咳こんで、ぎっくり腰になった友達を笑ってた場合じゃありませんでした。


首もやられます。

拍手[0回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ