忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

一筆入魂!

めっちゃ雪降ってましたよ。。

休みの日でマジ良かった。。。

そんな雪の降る中、買ってまいりましたよ。

ドル誌。

とりあえずね、中身を見てから~って感じでいいか~って思ってたんですけどね。

んで、あたしとしては内容的には一回読んだらいいかな?とも思ったんですけどね。
Wink upとduet買ってしまいました(笑
まず、はじめにチェックしちゃうのがwink upなんですよねー。

それも、伝言板(笑

先月は智くん→ニノがあったので、今月は?(ワクワク てな感じですよ。ハイ。


で、ニノ→智くん の伝言がありまして、買い決定! (笑

いや~、あのやり取りはね。
いつまでも見守りたいですよね♪

えぇ、あたしもニノと同じ気持ちです☆

それと、w誌の智くんがかっこよかったのもあります♪

美しかった☆
服もね、結構好きな感じです♪
w誌はね、智くんと相葉ちゃんがかっこよかったっ!!!!

ブーツ好き?と思ったソコのあなた!


はい、正解!


ま、あとはボリュームたっぷりな服もね、結構好きなんです。

でも、いつもはね。
智くんにば首周りすっきり系の服がイイ!やら、ズボンはピッチリ系がイイ!やら言ってますよね。

でもね、今回のw誌の服。

好きです。

なんでしょね~。
舞台とかでざっくりした服とかってあるでしょ?
ああいうのも好きなんですよね。

なんでしょね~(笑

いや、もちろん智くんの美しい体のラインがくっきりなのが一番ですよ?

ただ、w誌の智くん服がいいだけじゃない!
あたしの好きな顔の角度!
立ち方!

すべてがイイ!

たとえ大好きな腕が見えなくともっ!!!(笑

ああいう服着ると顔の美しさが際立ちますよね!

ふあっとあげた髪に綺麗なおでこ。
凛々しい眉に目。
引き締まった口元。

肌の色も相まって、かっこよさ倍増!

はぁ~、かっこよい。

相葉ちゃんも然りです♪

ピンナップもね、かっこよかったです。ハイ。
翔さんが「なんか若返った!?」とか思ったけど(笑

ちょっとふっくらした感じに写ってたのでね。

ただね、智くんが折り目という。。。

折り目があるのは仕方がないんですけどね。


で!!!!

duet!!!

こちらは、もぅ嵐IZMですよっ!!!

あたしの好きな智くんの「書」がっ!!!!!!


P179を見た瞬間、テンションだだ上がりっ!

くぉぉぉぉ~っ!
どんだけかっこええねん!!!

作務衣を着て、目を閉じ、美しい手には筆が!

ふぉぉぉぉぉ~!
最高だっ!

ふあっとあげた髪に綺麗なおでこ。
凛々しい眉に目。
引き締まっ…     て、もういいですか?(笑

正座して筆に墨をつけてる仕草が猛烈におっとこまえ!

そして書かれた文字も


「美白に!」



美しすぎる(笑

すでにお正月に箱根で焼けた智くん、やっぱり”美白”はまだ思ってたんだ(笑
もぅ忘れてるのかと思ってたよ。

でも、他に書いてる文字がね「爆釣の嵐」 ですからね(笑

どうでもいいんですけど、爆釣が”ばくちょう”で変換されない。。。。
これは、釣り人用語なんですかね?

智くんの「爆」のバランス好きです!

もちろん!「嵐」は最高っ!!!!

半紙に書かれた「忍耐」の「忍」も好き♪

なんでしょね~。
4段って結構いますよね。

でも、ここまで「ふぉ~!かっけぇ!」って思うのは書いてるのが智くんだから?(笑

うーん。
ただ智くんが書いてるからってだけじゃなく、本気で綺麗なんだよな。。。

「美白に!」なんて「美」も「白」も「に」もすっごい綺麗。

ほんまヤバいですわ。

歌声を聴いては惚れ。
ダンスを見ては惚れ。
話し言葉&声にこれまた惚れ惚れ。

その上、字を書いても惚れさせてくれるなんて、どこまで…。


ほんま、どこまで…って感じですよ。全く。

P180の「爆釣の嵐」を持つ手も綺麗。
かと思えば顔はかわええ!

で、P181は超絶にかっこえぇ!!!!

ヤッバいわ~。もぅ。

んで、ハートの色紙に書かれた文字は

「今年の”智”を見ててネ!」


って!かわいいっちゅ~ねん!

でも、字はかっけぇ!(笑

あかんわ~。
買ってきてから、ついつい手にとってP179とP181を見てはにへらぁ~としてしまう(笑


あぁ、かっこいいわ~(笑

ボレボレですね。うん。



そんで、Mステの番協きてましたね~。
MステBlogにサプライズなステージって書いてたんで、お客さん入れるんかな?とは思ってたんですけどね。
生で「troublemaker」と「揺らせ、今を」を聞けるのはイイですね♪

Mステの1000回SPのスポット、嵐さんのスケスケ衣装なんで見る度にムフッ♪としてしまうあたしだったりです(笑

あとは、なんですかね~。
翔さんの久しぶりのはなまるカフェですかねー。来週の楽しみは。

毎回嵐さん達の写真が楽しみで仕方ありません♪

今回はいつの写真でしょうね☆

拍手[1回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ