忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

一郎くん。

ども!昨夜は友達に無理やりカラオケに行かせ、無理やり嵐さんの歌を聞かせる会を催しておりました☆
まさに一人嵐会!

来週は札幌ですしねー!
気分あげてかないと☆

浮世離れしてるあたしの友は、嵐さんの曲を聞くたびに「ほぇ~」という顔。
”できるだけ”を熱唱してる時は「えぇ歌や…泣」とずっと呟いておりました(笑

…なんかあったんだろうね。

★キリ番9800のお客様S様★
いらっしゃいませ♪ メッセージありがとうございます☆
すみません…なんてこちらこそ「すみません」こんな一人暴走サトシックBlogでして…汗
少しでも気持ちを共有できる方に見ていただけて”いいことありそう”って思って頂けるだけで、すごくあたしも幸せであります♪
また、覗いてみてくださいね♪



さて、昨日の夜ご飯はその友達と一緒に鶏鍋。
その最中にJ-webを失礼にもチェックするあたし。

マイガールのPV撮影がTOPICにUPされておりました♪

今回のPVは嵐さんがご兄弟というなんとも素敵な設定♪なので楽しみで楽しみで☆

目に飛び込んできたご兄弟のお名前に爆笑!

「なんて…なんて安易な…(鶏をもしゃもしゃしつつ)笑」

智くんは当たり前に長男! 普通に歳順でしたね♪

その名も「舞駕一郎!!!」

その字をじぃ~と見つめ


まいがーろうっ!?

まいがーろ?




まいがーる!??


と、勝手に脳内変換しまたもや爆笑!!!

ヤバい、JSさんのネーミングセンスが笑える(笑

そして安易なネーミングで
五人兄弟なので一郎、次郎、三郎、四郎、五郎と続く…(笑

まぁね、PVやしね☆
名前なんてね!って思うけど笑えるっ!

智くんが一郎はいいよ。
翔さんが次郎も、まぁ、よしとしよう。
相葉ちゃんの三郎…三郎は…まぁ、ありかなしかっていったら無し系?
ニノの四郎はアリかな♪ (あたしの中でシロウは結構かっこいい系)

でも、でもでも潤くん、五郎って!(笑

ゴロウさんはナイ!

五郎ときたら無条件に「さん」をつけたくなるっ!(笑

それは無しの方向でお願いしたいっ!!!

あ、待って。
ゴロウちゃん、ならアリか♪


なんて思いつつ、撮影風景のレポを熟読。

まぁ、なんて素敵そうなPVなの♪

帰宅は深夜だったのでそのままCDTVをチェック。
マイガールのPVがチロっと流れました☆

CMでは流れていないシーンで、智くんがママさんの写真を世にもキレイなお手で拭き拭き。

ん?このママさんの写真。
かなり合成っぽくね??

しかも、どっかで見たコトある感じ…。
もしかして、もしかすると嵐さん5名様が合体???

深夜にも関わらず一時停止でママさんチェック!

まゆげが智くんっぽい…ような…。。。いや目か?
いやいや…唇?


て、どれもこれも見たコトある感じのパーツでわっから~ん!!!!(爆

でも、全然普通に美人さん♪


なんて思いつつ本日更新分を読んでたら、やっぱりママさんには何かヒミツがあるらしい☆
きゃー!早くPVとメイキングが見たいっ!!!

これはお宝になるに違いないっ!!!

大興奮ですよ!

いやー!まじでガチで早く見たい!
明後日には見れるけど、今すぐ見たーい!!!

ま~て~な~い~っ!!!

もぅね、CMやらCDTVで見た智くんのかっこいいったらありゃしないこと!
あのVの首元がね!
あの手がね!

もちろん歌ってる時のあのパンツもかわいいし♪

あぁ、早く見たい!

智くん以外でいったら、ニノのパーカーがめちゃんこかわゆい♪
ヤバいな~☆

PVだけじゃなくて、ミニドラマ的に台詞とかも聞けたらいいのにな~。


妄想が凄いことになっております(笑

楽しみ♪

その興奮を姉にウキウキでご報告したら
「その歳になるまで5人で住んでるってどうなん?笑」との返し。

…まぁ、ね。
ナイわな。
ナイけど、嵐さん5人が兄弟ならアリじゃないでしょうかっ!!!
断然アリなんですけどっ!!!

「アリなんですけど!?ナニか?アリかナシかっていったらアリじゃね????」

の勢いで言い返すあたしに

「まぁなー、嵐やもんなー♪」と姉。


おっしゃ!アリじゃ!(勝った☆

くふふ♪

そぅ、アリです☆

ちょっとぼーっとしてるけど、弟たちのコトはしっかり見守ってる長男の智くん♪

アリや~ん♪

てか、そのまんまや~ん♪

あぁ、楽しみ♪




そして、うちわ!

やっと文字を貼り、うちわの形になりました☆

姉と二人で悩んだ言葉は…。




「やっぱり釣られたいっ!!!」



のあたしのひと言で片面は決定(笑

色んな方のお話を見てるとねぇ。。。笑

それは、もぅいっぱいいるし無いよな~なんて思ったんですけどねぇ~笑

うちわも(ほぼ)完成したし♪
札幌の寒さに耐えれるかわからないけど、服も決定☆
あとはお休みの旨を上司に伝えて、ただただ、ぼけーっと仕事をこなせば札幌だーっ!!!

と、その前にMステでマイガール初お目見えを堪能しなくてはっ♪

拍手[0回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ