忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

国立までっ!

あと2日っ!

はぃ、どぅも~。

あたしです。

またもやご無沙汰振りでございます。


早いものでもぅ9月ですねぇ。
そして、明後日には国立、後半戦!

あたしは初めての国立参加となります♪


めまぐるしい日々を送っておりましたが、ちゃぁ~んと嵐さんを追いかけておりましたよ☆
今日はお昼にやっていたNHKの『スタジオパークからこんにちは』では嵐さんを撮影したことのある梅佳代さんのもチェックしましたよ~。

智くんからのFAXをめちゃくちゃ喜んでる梅佳代さんがとってもチャーミングでありました♪
本当に好きなんだなぁ~と(笑

そして、智くんの字にうっとり(笑

直筆のFAXなんて、とっても嬉しいよねぇ~。
しかも、智くんらしい文章でかわいかったっす♪




っと、以下はなお話。
3月に父の病気がわかり、それから半年父の看病の為にここの更新もまちまちになったり、7月からは仕事を辞め看病に徹して病院にいることが多くなり、軽く2週間と更新が滞ってしまったりしておりました。

その際には色んな方に励ましを頂いておりましたが、先日30日に父が息をひきとりました。

父の病状が悪化する度に心配していたのが、最後の時にサービス業をしている姉が立ち会えるか?というコトだったのですが、奇しくも姉のお休みの日でありました。
なので、母・姉・あたしがいる時にちゃんとお別れができました。

父は本当に子煩悩で、とてつもなくあたし達に優しかったので、最後まで父らしかったなぁ~と思っております。

今は、葬儀も終わりやっとホっと一息、と言ったところです。

このBlogで知り合った方にお話を聞いてもらったりと、本当に励まされました。
(もちろん、嵐さんにも♪)

励ましのコメントを下さった方々、本当にありがとうございました。
特に由紀さん、本当に本当にありがとう!

父の看病をしていても、「今日はBlogでこのコト書こう~♪」と考えたりしていると、忙しくても楽しい看病生活でした♪
実際はPCに向かうコトができなかったですが、毎日色々な嵐さん情報とにらめっこして、ここに書くことをずっと考えてました(笑



そして、昨日、葬儀なのに3日の国立に行っていいのか?とも思ったのですが。
母&親戚一同からお許しを頂きまして、無事(?)参加となりました。

父もあたしが楽しみにしていたのを知っていたので、そのほうがいいだろう、と。
国立に行けるようにあの日だったのかな?と勝手に思っております。
あと1日・2日遅かったら国立はいけなかったし、そうじゃなくても父の状態からして3日は家を空けれないと思っていたので。。。

「がんばってきたんやから、行っておいで」と言ってくれた母&親戚にも感謝です。

そして、ありがとう!おとん!
楽しんでくるっ!!


まだまだ、やることは山ほどてんこ盛り状態ですが、3日だけははっちゃけたいと思いますっ!!

本当に東京弾丸ツアーになる予定であります。
札幌の時みたく、珍道中にはならないかも?(笑

マジメに国立に一直線に行きますよ~♪
限られた時間にやることやらないと!なので、完璧に行動をするつもりでありますっ!!(笑

4日にも色々やるコトが…。。。(汗
なので、予定より早く帰るつもりです。

ただ一つ、今からどうしても間に合わなくてもやもやぁ~としてるのが…
うちわが作れなかったっ!!!

なので、前回持って行った「釣って」うちわを持っていきます。

でも、今回は釣ってくれなくてもいいんですっ!
国立に行けるだけで、とっても幸せなんですもん♪


ということでっ!

みなさまっ!あたし行けるコトになったよぉ~♪
3日参戦の皆様、もりあがりましょうねぇ~♪♪

拍手[16回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こんばんは。
お父さんが、お亡くなりになられたんですね。
心よりご冥福申し上げます。
でも、ご家族みなさんでちゃんとお別れ出来て何よりです。
私は、父の最期を看取れませんでした。
5年前ですけど交通事故で、1週間もつかどうかと言われ、頭が真っ白になりました。
2日間病院に泊まり、3日目の朝、姉と家に帰り荷物の整理をしている時に、母から「今、お父さん亡くなった」と、電話があり急いで病院に戻りみんなで泣きまくりました。
この時は、まだ嵐ファンではなく癒されるものがなくて、ちょっとお酒の量が増えてしまいましたけど・・・
アイリさんは、3日の国立で嵐さん達に会って癒されまくって下さい。
私は、今回お留守番組なので国立のレポを楽しみにしています。あぁ~来年のDVD発売が待ち遠しぃ~
私ことの長文ですいません。
  • from リョウ :
  • 2010/09/02 (00:05) :
  • Edit :
  • Res

リョウさん、こんばんは

リョウさんのお父様もお亡くなりになっているんですね。
私の父は病気でだったので、半年間ゆっくりと別れる準備ができたのですが、事故だと突然ですね。
その時のリョウさんのお気持ちを考えると、苦しいです。
さぞ、気持ちの持ち方がわからなくなったでしょう。
立ち直る力がとても必要だったと思います。

今回、ずっと看病してきて、やはり日々衰えていく父の姿と自分の体力の消耗とで段々気持ちが落ちていくんですけど、そんな時嵐さんの存在はとても大きかったです。
TVを見て笑って、雑誌を読んで笑って、DVDで盛り上がって、それに嵐さんを通じて、仲良くなったかたとの交流があったから看病しているというのを忘れられたりしました。

だから、今ちゃんと前向きに立ち直ってるリョウさんかっこいいです!
きっとリョウさんのお父さんも喜んでいると思います♪

3日、一心不乱に智くんから癒しオーラを吸い取ってまいりますっ!
多分、帰る頃にはお肌もピカピカ☆

レポできる限りがんばって書くつもりなので、また見てくださいねー♪
ただ…暑いと脳が思考停止になるので…それが心配です…(笑
  • from IRIE :
  • 2010/09/02 (00:28) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ