忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

嵐C☆Week&マイガール11/11発売☆

ども、台風っすね。
珍しく近くにくるっぽい。ウン。
大人になってから台風ってほんとに嫌になったなぁ~と子供の時は好きだったのに…。
ども、あたしです。コンバンワ。

さて、嵐の宿題くんの感想も書いておりませんね。。
めちゃくちゃ面白かった☆

智くんのすっぱぃ顔も、智くんの大爆笑してる所も、智くんのヘリウム吸ってもえぇ声なところもっ!!!
めっさかわいい&かっこいいっ!!!
めちゃくちゃ笑ったわ~♪
細かい所を書き始めると止まりませんので今日はこんだけ。
最後には予想通りに3Dメガネのご案内でしたね☆

チャレンジ☆WeekのHPには動画でも作り方が見られます(笑
紙でつくるか悩んでおります(マジメカ
普段はコンタクトをしているあたくし、家にいる時はメガネであります。
そうです、家で嵐さんを見る時は8割方メガネなのです。
そこで困った。
メガネonメガネになってしまう。
いっそのこと11月1日は自前のメガネ(度入り)にセロファンを貼るかっ!

ぃぁ、日常生活に支障をきたしかねないのでそれはムリ。

実験が成功した暁には何回見ても飛び出すようにちゃんとしたメガネを準備しておかねばなりません!

さて、着々と日テレさんの嵐チャレンジ☆Weekの詳細が明らかになってまいりました。
HPでの追加はメガネの作り方とテレビ出演詳細。

10/27(火) 魔女たち  潤くん
10/29(木) ぐるナイ ゴチにニノ

んで、本日発売TV誌にて
10/30(金) スッキリ/ ミヤネ屋/ News リアルタイム/ サプライズ に智くん

…て、智くんはがっつりバラエティには出ないの~っ????
「魔女たち~」はまさかの潤くん。
確かに潤くんもバラエティの出演がなかったけども。
むぅ~ん。智く~ん!!

まぁ30日はずっと智くんが出てるのでそれはそれでいっか☆
何にしろ嵐祭りは近づいてきております♪


そして、相葉ちゃん主演「マイガール」の主題歌「マイガール」
11/11(水)発売っ!!!
ワー!!パチパチパチパチ!!♪
カップリングは「時計じかけのアンブレラ」
第1話の主演を智くんが演じる「0号室の客」の主題歌であります☆
ワー!!パチパチパチパチ!!!

て…、ストーリーテラーがヨコちゃんなのに嵐???

ま♪いっか☆
祝い事ぢゃ!!キャッキャ!!

「0号室の客」は関西では見れないのでCD発売までお預けですがね。。


そして、22日「VS嵐初回SP」は月9の小栗くん&ヒロくん率いる「東京DOGS」チームと
「レッドシアターチーム」らしい♪

ぬぉぉぉぉ~っ!!
これは楽しそう♪
何を隠そう、あたくし水島ヒロくん好きであります♪
智くんほどじゃないけども~☆
姉もヒロくん好き♪
んで、嵐さんと小栗くん♪
すんごぃ見たいっ!!!
相葉ちゃんの「ま~きのっ♪」は小栗くんの前でしないんでしょうかっ!!

そぅそぅそぅ!うちの姉、小栗くんを生で見たコトがあるんですよ。エェ。
翔さんも見たコトあるってだけで羨ましいのに小栗くんまで。

でもね、うちの姉って結構天然なんです…。ハイ。
お江戸のとある場所(厳密に言うと千葉)で姉はすんごい男前な人を見たんですって、友達ともすんごい盛り上がって背が高くてかっこよくてめちゃくちゃ男前な人を。
ホテルについてからも「男前やった~」って盛り上がってたくらい男前だったみたいです。
で、次の日WS見てたら、その人が報道陣に囲まれて映ってたそぅです。
エェ、ハイ。
それが小栗くんだったと。。。。

っかんがえられへんわ!!!!
えぇ、言ってやりましたよ。

「アホちゃう…」って。
「友達含めアホちゃう」って。

「花男」も見てましたし、大抵の小栗くんが出てるのは見てて小栗旬という人を知っていたにも関わらず
現物を見て認識できない姉。

すごいです。
ついでにその日姉が座っていた座席の端には黒木瞳さんがいらっしゃったらしい。
それも姉は気づかず。
姉が芸能人と認識できたのは優香さんと谷原さんのみだった。

翔さんはわかったのにね。
て、翔さんはスタッフさん達と来てたのでそれでわかんなかったらよっぽどであります。

と、姉のそういう武勇伝はまだ山ほどありますがそれはまた機会があればってコトで。

小栗君、潤くんはもちろん、ニノとも仲よしですよね!
どんな絡みが見れるのか!!
めちゃ楽しみ♪

そして、その後の「嵐ちゃん」
こちらもVIP ROOMに明石家さんまさん。
んで、今回はロケ☆
嵐さんのロケ好き~♪

なんとカラオケボックスで嵐の曲を歌っているところに嵐さんが入っていくとかっ!?
ノルマを達成するまで終れないとか。
そんなの嵐会してる人の部屋に行ったら一回で終るっ!!!♪

くぅぅぅ~。近畿の端っこに住んでる自分がこういうロケがある度に悔やまれる!

でも、これマジやばです。
あたしなら、思わず逃げてしまう。。。
とりあえず部屋でてダッシュして頭真っ白にしてもっかい戻ってきて叫ぶっ!
あのスペースに嵐さんとかマジありえんし!
息でけへんってっ!!
過呼吸なるわっ!!


ああああああ、楽しみすぎてそれまで気を失ってたいっ!!
寝て、起きたら22日になってたいっ!!!


で、P誌も本日購入。
お金と時間がなかったので、D誌とW誌はさらっと目を通したのみ。
W誌の智くんがあまりにもかっこよすぎてお金がギリギリなのにも関わらず買ってしまいたい衝動を必死にこらえました。
あれはヤバいでしょう。
かっこよすぎったらありゃしないっ!!

P誌は智くんと知念くんの対談でほんわか♪
知念くん作の智くんの似顔絵に大爆笑☆
そして、大爆笑してる智くんに癒され…。
嵐さんたちの対談にまたもや大爆笑☆

「智の車の中」は是非やってほしい♪

ニノの「イヤガリーノ」も見たいですが(笑

ちなみにP誌についてる智くんのピンナップがあまりのかっこよさに正視できないっ!!

と、いいつつファイリング☆
あぁ、ステキ♪
大野智って人はなんでこんなにかっこよいのでしょう?
んでもってかわいいし。
はぁ、やっぱり存在自体が奇跡。
本日はこの智くんを愛でながら安らかに眠りたいと思いますっ!

拍手[0回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ