忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

最後の約束キャスト

わっすれてた♪

本日?確認しました。
新春ドラマ「最後の約束」のコトがフジテレビのHPで発表されておりました★

他キャストが発表でしたね。
小堺さんとか大塚さんは知っておりましたが、細かい設定がわかりました。
小堺さんと智くんは一緒の清掃会社で、小堺さんは年上だけど智くんの後輩という設定みたいです。
だから、なんか腕を振りほどいてたりした感じだったんですねー。
智くん演じる益子悟くんはどんなキャラなんでしょ♪
一瞬の映像を見る限りは健太くんより?なんて思っております。
んで、他にはニノの上司役に藤木直人さん。
なんかわかる~って感じがします(笑
セキュリティー会社ですもんねー。
ITっすよ、IT♪

翔さんは大塚さんとの絡みで、潤くんは黒木メイサちゃんとの絡み。
相葉ちゃんだけ書いていないので、どういう風に絡んでくるのかわからないけど、一人一人、物語で絡む人が決まってる感じなんでしょうかねー。

5人の絆なのか全体的に絆ってのをテーマにするのかが、わからないですけど。
5人の絆でがっつり絡み合っていただきたい(笑


あともいっこ。
auの智くんverも本日からHPで見れます!

ってことはTVでも流れてるんですかね。
まだ見てないですけど。

いつのまにかアクセス数のやつもゴールまで行ってて、ゴールではスクリーンセーバーがいただけます♪
早速セットいたしました☆

これ、迷うんですよね。



設定時間(笑


しょっちゅう見たいとなると時間を短くって感じだけど、実際そんなにほったらかしにはしないという(笑

ほったからかしにする時はAFK中という…ね?

微妙な線をねらって8分にしてみました♪

でも、結局切り替わるのが気になってそのうちやめちゃうんでしょうけど。。。
壁紙が、がっつり智くんなので、そっちのが癒しになるし(笑


と、本日はこんな感じでしょうか。
明日はFNS歌謡祭ってコトでめちゃくちゃ楽しみです。
去年はOneLoveでしたけど、今年は何を歌うんですかねー。
マイガールかしら?
でも、フジだしなぁ。。。うーむ。

拍手[0回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ