忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

謎でぃ~っ!ぉ、紅白司会!

あい!どうも。
ついに初回でしたね~♪

想像してたより感情のある影山さんでした。
もっとクールな感じなのかな?なんて思ってたんですけどね。
それでも、面白かったです♪
個人的には、白目な北川さんがツボってしまいました(笑
要所、要所にクススッとくる場面がいっぱいで楽しかったです☆

来週も楽しみです♪

で、今まさにNHKのニュース見てますけども。
決まりましたね、今年も紅白司会っ!
いやー、今年も年末は大忙しな模様ですなぁ。
年明けすぐにコンもあるってのに…、嵐さんたち働くなぁ~っ!
見てるあたしとしては喜ばしいことですけどね。


で!で!

智くんの森永の小さなビスケットシリーズのCMはいつからなんですかぁ~~~~~っ!!!
とっても気になる今日このごろ。。。
あたしの大好きなムーンライト♪
大量購入しちゃいそうな勢いです(笑


気になる…といえばセブンネット限定のBeautiful worldも気になりますね。

ついに!
”絶好調超”がついたタイトルの曲ができたっ!!☆

『エナジーソング~絶好調超!!!!~』 ってどんな曲なのぉ~っ!
これは買わないと…。
それだけの為に買うってどうなの?って気もしますが、これははずせませんっ!!!


来週月曜24日12:00から予約開始ですっ!
しかも、特設サイトもできる模様♪

↓セブンネットツイッター引用
10/24(月)12:00に特設ストア『嵐 net de shopping~あなたと嵐の一枚が見つかる~』がオープン!オープン期間中、対象商品をお買い上げの方に先着順でセブンネット限定”嵐A5クリアファ イル”をプレゼント!最新情報はこの公式ツイッターをフォロー!

嵐のメンバーが新たに作詞・作曲した『エナジーソング~絶好調超!!!!~』を収録したセブンネット限定フェイスタオル付CD「Beautiful World」(セブンネットオリジナル盤)は、10/24(月)12:00から予約受付開始

仕事だけど、がんばらないとっ!!
ネット限定って結構な競争率になるんでしょうか…。

拍手[17回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

大野君ビスケット

今日近くのスーパーで3種類のビスケットを積んであって、普通に大野君の顔入りの広告があってびっくりしました。ー関西の主婦よりー
  • from TOMO30 :
  • 2011/10/20 (01:10) :
  • Edit :
  • Res

TOMO30さんいらっさいませー☆

顔入りの広告でてるんですねー。
あたしのところはまだ置いてないのかも…。
探してみたいと思いますっ!
で、しっかり買って食べましたよー♪
今日のめざましでも15秒の方をゲットできました♪
おぼっちゃまな智くん、かわいいですねー^^
情報ありがとでした☆
また、いらしてくださいねー。
  • from IRIE :
  • 2011/10/20 (21:01) :
  • Edit :
  • Res

りのさんいらっしゃーい☆

CM見ましたよ~♪
めざましを録画してたらひっかかってました☆
15秒verでしたけどね。
おぼっちゃまな智くん、かわいいですね~♪
んで、今日はムーンライト買いました(笑
雑誌関係もかなり出てるし、これからも出るし…
ほんと智くんまみれで幸せすぎる…♪♪
その分、金欠ですが…(笑
今年も年末は嵐さんたくさん出てくれるみたいで、嬉しいですねー。
ただカウコンがVTRになるのがちょびっと寂しいですけど。
そろそろ世代交代なのかなぁ。。
他のグループの人たちのワキャワキャしてるのが見れるから好きだったんですけどねぇ。
謎ディは原作ファンの人はどうなのかなぁ?って感じですけど、翔さんを堪能するには最高かと♪
微妙な笑みとか、イイ!って感じですよ~☆
じぃ~っくり見てくださいねー♪
  • from IRIE :
  • 2011/10/20 (23:09) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ