忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

3度の脱退計画

ども!
久しぶりの友達とご飯食べてきました。
もぅ食べれないよぉ~!!あたしです。コンバンワ。

久しぶりと言っても、ちょくちょく会ってたのですがタイマンで遊ぶのは久しぶりな子でありました。
その子と出会った以降サトシックになったあたし。
サトシックなあたしの面を微塵も知らせておりませぬ。

その子と出会ったときのあたしは、好きなアーティストは「湘南乃風(まだ全然売れてません」と「FireBall」
「Pushim」
おんなじ様な音楽ばっかり聴いてたその子と遊んでフェス行ってきたぁ~♪などと話しておりました。

そして今日、サトシックに生まれ変わったあたしに対してその子は今日も「フェス行ってて~ん♪」と発言…。

フェスか…、フェスといえば祭!!!
祭と言えば国立!!!

などと勝手に脳内変換しておりました☆

んで、微妙にさらっと「最近嵐が好きやねん~♪」と言ってみた。
返ってきた言葉が
「ニノのつっこみがイヤ。」

撃沈。

好きじゃない物を好きじゃないとハッキリ言っちゃう子ですが、相手の好きな物を完全否定する人ではないので、この返しも普通に自分の意見ってだけです。
ですが、ちょっぴりショック。

でもでも、その次の言葉が
「あたしはリーダーが一番好き、リーダーが一番歌が上手いやん。
  んで次は相葉ちゃんかな~♪」と☆


おぉぉぉぉ~!!!わかってらっしゃるっ!!
そぅなんです!智くんの歌声は天下一品!!
ダンスもなんですよっ!姉さんっ!!!!

一気に上機嫌☆

ウヘヘ♪なあたしは智くんの素晴らしさについて語ってまいりました☆
笑顔で聞いてくれてありがとよぉ~っ!!!

ちなみにご飯は女二人でしゃぶしゃぶ食べ放題♪
初めて食べ放題のとこに女二人で行ったわ☆

さて、智くん好きをアピールして帰ってる途中に「日経エンタティンメント」と「non-no」を購入。
はじめ「non-no」は買わないで「Gyao M」を買う予定だったのですが、
「non-no」の智くんと赤ちゃんのツーショットにとてつもなく魅了されまして…。
かっちょいいパパさんな智くんをたまんなくお家で愛でていたくなりました♪

「non-no」は今回「オトナノアラシ」で智くん×翔さん♪

P128の赤ちゃんをあぐらの中に寝かせてピースな智くんっ!!

ハァハァ…、動悸が…。。。


若いパパ(もうすぐ29歳ですが…)が初めてのわが子と記念撮影♪

てな感じで愛らしいっ!!!

その横で翔さんが抱いてる女の子の笑顔ばべらぼーに可愛いんですが☆

そして、P129の3パターンのお写真!!
どれもこれもイイっ!!

男の子と見つめあう智くん。
鉄琴?木琴?のおもちゃで遊ぶ智くん。
んで、最後はカメラ目線!

どれもこれもお子様が若干無表情ではありますが(笑
イイでしょ!

ひみあらのチャイマイ智くん映像を携帯に入れていつでもどこでも見られる様にしているあたくし♪
嵐さんとお子様達に猛烈に弱いんです!
あぁ、チャイマイ…復活してほしい~!!

「まごまご嵐」の子供の晩ごはんも素敵な企画でしたよね☆
忙しいからロケはムリそぅですけどね。
またいつかやってほしいもんです♪


そして「日経エンタティンメント」

P30の智くんも捨てがたいのですが、今回はね。
P32ですっ!!!

これ、どうよ?
またもあぐらを組んで座ってらっしゃる智くん。
右ひざの上に肘を置き、親指の上にアゴを乗せて目線は右下斜め45度!

キャー!ですよ。
もぅ、イヤーーーー!ですよ。まったく。

どこまでおっとこまえなのっ!?

伏目がちにした時の目の美しさといい、おでこのラインあ~んどキリリっな眉。
若干、胸元のセクシーさも加わり。
それにそれにっ軽く握ってる右手がキレイ!
何気なく置いてる左手もステキ!
ど・ど・ど・どうしよう。。。どこをどうみても非の打ち所がないわっ!!

はぁ…、かっこえぇ。。。。

P32の左から2個目のあの笑顔もたまんなくカワイイんですよ♪
そしてP33の「がぉ~!」な智くん☆

はぁ、ほんまかっこよさとかわいさにせくしぃ~な面もチラリズってくるなんて。
どぅしようもなぃヤツです。ハイ。

文章の方はですね。
この一言につきますね。

「ココロを込めて、Jさん!ありがとうっ!!」

ハイ、ほんまありがとうです。
多少?強引なくらいに智くんの辞意をスルーしてくださって☆

内容的には知ってるコトでイラストレーターになりたかったのも知ってたけど、相談してたのは初耳でありました。
そして、その時期お仕事を断ってまで絵を描いてたとは。。
今となっては笑い話ですが、結構ほんとに悩んでたりしたんだろうな~と。
17~8歳の時の決断って多少無謀だったり、考え無しだったりするけど結構マジだったりしますよね。
親のコト考えてみたり自分のしたいこと考えてみたり…とか。
でも、結局見つからなかったり…とか…。

話が暗い方に進んでしまいましたが(笑
なんにしてもJさんに感謝!

そして、がんばるって決めてくれた智くんに感謝!
智くんが嵐でなかったら…、きっと今のあたしではなかったハズ。
毎日の少しの幸せを分けてもらってるんです。ほんとに。ウン。
智くんを見るためにどれだけがんばれるか。ね?

いやー、よかった、よかった♪
イラストレーターはこれからでもなれるよっ。智くん♪

てか、次の個展もやる気はあるみたいで☆
前は「もぅしない」とか言ってたので…行けなかったあたしとしては是非とも開催してほしい!!


んで、最後に”プライベートトーク”
国立コンのうちわについて、やっぱり「釣って」はいいらしい♪
お姉の仕事場の子も「釣って」うちわでファンサが貰えたみたいで、お姉に「うちわ貸しましょか?」と言ってきたらしい☆
現在迷ってるんですぅぅぅぅ~。
やっぱり「釣って」で釣って貰えるのはすんごいしてほしいけど、結構雑誌とかで出てきてるし増えてるよね…。
席がどこかにもよるしなぁ~。う~む。。
まぁ、もうちょっと悩みます。ハイ。
あたしと姉は創作活動に入るとご飯抜きでさくっと作りますので、なんとかギリギリまで悩ませて戴きます☆
二人とも普段から○○クラフトってのに滅法弱く、日々色んなの作ってますので、うちわの1つや2つ~朝飯前!! な、ハズ…。

そして、好きな芸術家にノーマン・ロックウェルをもぅあげてくれないのね…と。
あたしすっごい昔から、すんごい大好きで我が家のいたるところにイラストが飾られております♪
智くんが好きって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったのになー。
まぁ、でも伊藤若冲も前から言ってますよね♪



もひとつ。
日テレチャレンジWeek 「深イイ話」は翔さんに決定☆
智くんと相葉ちゃんがどれなのかがまだですが、ひょっとして「金曜ロードショー」は潤くん枠なの?と。
智くんは「魔女たち」なのでしょ~か~。
はやく智くんの出演情報が聞きたいでありますっ!!

拍手[0回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ