忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

Mステのカメラ目線

はい、どぅもぉ~♪

いやぁ~ん♪
今日はイイ日どすなぁ~☆
(注:京都人ではありません)

Mステ、かっこよかったぁ~っ!
トークの嵐さんのワキャワキャ感と歌のかっこよさのギャップにやられまくりでありました♪

ニノミーがちょいと振りを間違えちゃったけど、それがまたかわいいったらありゃしねぇ!!(笑

そして…、他のゲストの曲紹介の時の智くんのカメラ目線に大爆笑!

今日も智くんはかっこよかった…。
溜息でっぱなし、ほんわか空気で癒されまくり!でありました♪
寝るまでMステのリピをしまくってやろうと思います!!!

さて、夕方にさくっとだけ言ってた、智くん初単独CMのお話ですっ!

KFCのレッドホットシリーズの「ハバネロボンレス」のCMに智くんが単独出演しちゃいますっ!

放送される期間は
6月3日~6月30日

期間限定の商品なので、CMも期間限定であります!
気合をいれてCM捕獲に臨みたいと思いますっ!!!

提供番組は
  • CX系 「笑っていいとも!」(隔日放送/6月は奇数日放送)
  • CX系 「脳テレ 頭の取り扱い説明書」6/6(日)16:05~17:20
  • TBS系「ひみつの嵐ちゃん!」(毎週木曜 22:00~22:54)

笑っていいともと嵐ちゃんで捕獲ですねっ!

ソースはこちら

辛い物好きの智くんが食べるチキン!

これはあたしも食べなくてはっ!!!であります☆

あたくしも、辛いの大好き~♪
(限度はありますが…)

んでもって、お肉では鶏肉至上主義!!なのであります。

相葉ちゃんよりもから揚げ好きと自負しておりまっす♪

智くんの初めての単独CMですものね~。
これはがっつり食べちゃいますよ~♪

んで、いつの日か期間限定の商品じゃないCMもお願いしたいっ!

は~、それにしても…。
この日をどれだけ待ちわびたコトか…
一人で「智くんがCMするなら~」なんて、妄想の日々を送ってきたわけですよ~。

HPでのCMのカットもかなり美味しそうに食べておりますよ♪
イイお顔であります☆

辛い物のCMだから、ちょいとワイルドな感じに噛り付いてるのかな♪

3日の晩御飯はKFCですな☆
さてさて、智くんのCMに心を奪われてしまいましたが、本日は朝から7月の月9に潤くんっていぅビックなニュースもありました☆

ちょっと前から、ちょこちょこと聞いてはいたけど、やっと情報解禁なんですね~。
同じく噂ですが、10月クールはニノがドラマで今年のドラマはずっと嵐さんが出るっていうのもありますね。

現段階では噂ですので、あしからず☆

で!潤くんの月9のニュースは、めざましを見る前に新聞を見て発見!
我が家でとっているデイリースポーツでカラーで載ってありました。

ただ…あたくし…ラブストーリーが苦手なんだぁ~~~っ!
さて、どうしたものか…。

でも、お相手の竹内結子さんは大好きだぁ~♪

ってことで、もちろん!見るでしょうな☆

で!昨日はVS嵐~♪

上島さんの智くんのメールを印籠の如くに扱うお話。

最高でした☆

そりゃぁ、効きますよ。えぇ。
がっつり飛びついちゃいますね。

あとは、エキシビジョンのバウンドホッケー☆
大宮の愛のラリーが(笑

あのラリーにめっちゃ爆笑♪

リアルにTVに向かって

「ソコ!!いちゃつくなっ!!!(笑」 とつっこんだのは言うまでもなぃ(笑

んでもって、嵐ちゃん♪

VIP ROOMのゲストは黒木メイサちゃん♪

メイサちゃん、めっちゃかっこよかったですね~☆

男前だった…♪

んで、殺陣の時!

JACの人達だったんですかね。
殺陣が終わった瞬間の智くんが誰かを必死に覗いてみてるのがね♪
最高にかわいかった☆

DramaticTV LIFEに書いてた、昔の殺陣の先生だったんですかね~。
すっごい見てましたね♪

みんなは殺陣がすばらしかったメイサちゃんに話をって雰囲気になっているのにも関わらず
ソデにハケた人をずっと見る智くん♪

嬉しかったんでしょね!

で、ランキングダービーでは。
初の1位を喜んでた翔さんを蹴落としての米倉さん的1位を獲得(笑

嵐さんの中での予想通りでしたね♪

ちなみに我が家の予想も大当たりでした☆

で…爆笑だったのがニノ(笑

ヤンキーさんにはわかってもらえなかったね~(笑

ハンドクとかけっこうヤンキー的な役もやってたのにね。
あたし的にはありなんだけどなぁ~。

まさかの0票!まさかのパシリ!!(爆笑

最高でありました!


今週は木曜から土曜まで嵐さんづくし♪

明日は「土曜の大野」じゃなくって「土曜も大野」!

ってコトで待ってましたの怪物くん第7話であります☆

スタッフBlogでは最終話の撮影中ってコトで、半海さんのBlog(じぃやさん)にも26日に鹿賀さんオールアップの記事がありました。
着々とキャストの皆さんがアップされる時期なんですね~。

う~ん。。
おわっちゃうんですね(泣

同じく、半海さんがBlogで書かれてますが。
怪物パパさんオールアップの26日…スペシャルゲストがご出演。

こ…これは…まさか明日の重大発表のコトでしょうかっ!!!


怪物くんにスペシャルゲスト…。

やっぱ、嵐さんですかね~♪

ワンちゃんを選んだ潤くん…とか?(笑

明日になったら、わかることとは言え、ドキドキですね♪

んで、明日は朝からズムサタですよ~ん♪

アニ☆スタとのコラボってコトでご出演☆

明日も朝から、嵐さんまみれであります♪


☆いつも拍手&コメントありがとうございます☆
「アディコキッチ!」記事にコメント頂いた、F様♪
いつも来て頂いているとは!感謝カンゲキでありますっ!
歳…あたし…けっこういってますよ?(笑
うふふ♪
お仕事はほんと同じ感じですねっ!
F様も寸法書き換えとかで、寝ぼけて嵐さんネタ入力したりします?
…そんなコトをするのはオマエだけっ!でございますね…シツレイ。。。
こんなふざけたヤツですが、これからもヨロシクお願いします♪
またいらしてくださいね☆

拍手[6回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ