忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

ひまわりが入ってるの

もぅね、のっけから言っていいですかっ!

「ひまわりがはいってるの」

これやばぁぁぁぁぁぁ~~~~いっ!!!
めっちゃかわえぇっ!!!

ハァハァハァハァ…

血圧があがる…。(←低血圧なので、人並みになる程度ですが。

大野智って人はなんであんなにかわいいんですかっ!!


もぅ、ほんっと大野智が大好きだぁぁぁ~~~~!!!

今日のありったけの気持ちを込めてみました(笑

智くん、今日は結構しゃべってましたよね!
かわいいわー。
あのほわ~んとした話し方好きやわ~!
今日jのVIP ROOMのゲストはベッキーでした☆

翔さんの印象 「ダントツにさわやか」
智くんの印象 「アーティスティックな感じ」
潤くんの印象 「本性みせなさいよ」
相葉ちゃんの印象 「友達ならアリ」
ニノの印象 「からみづらい」

とのこと、山のお二人が印象イイ感じ☆

その中でも、なんとベッキーは智くんの「FREE STYLE」をご購入してるとのコトっ!!!
この時の智くんの顔がなんともかわいいんですっ!
ちょっとキョトーンなんですっ☆

そして、智くんもベッキーの本を読んでたとはっ!

智くん    「ぼくね、ベッキーの…読みましたよ」
ベッキー  「何を?」
ニノ     「いっぱいありますよ」
智くん    「ほん、ほん、ほん。」
相葉ちゃん 「あれはイイよね」
智くん    「あれはイイよ。あれは、ベッキーだってわかんない人が読んでも…ベッキーだってわかる」

この文になってない、話し方っ!!
「ほん。ほん。ほん。」の時の手!!
がんばって説明する智くんもかわいいですっ!

今日も期待大かっ!!

先週の黒木さんも智くんだったみたいだし♪
上戸彩ちゃんも智くんだったし♪

このコーナー外れ少ないっす☆
さすが我らの大野智♪

テンションを無理やりあげる潤くんに爆笑し、仕切る時のかっこつけてる相葉ちゃんの話で爆笑☆

そして、ベッキーが魔よけとして持ち歩いてる、相葉ちゃんの年賀状!!!

志村どうぶつ園で絵は見てますが…

櫻井画伯までの衝撃はありませんが…、相葉ちゃんの絵も
なかなか…どうして…やりますな。

でも、「手書きでゴメンね!」がめっちゃカワイイ♪
なんか、相葉ちゃんって「相葉ちゃん」なんだな~と☆

実は全員に違うパターンの牛を書いてたとはっ!!
しかもバックショットの牛の絵とはっ!!!(爆笑

誰に牛のおしりを送ったのかが聞きたい!

そして今回のテーマ「女ベッキー」につっこんでいく嵐さん達がおもろいです。
今日は潤くんとニノがつっこみまくりでしたね。

ベッキーかわいいっすね~。

「せいぜい、パソコンのアドレスから…」な翔さんに爆笑☆

最近いつ告白された?の質問に「リアルになる×2」のやり取りで智くんの笑い声が(愛
潤くんの渋い声より智くんの笑い声に反応しちゃいます☆

「近い女の子にモテる」ニノの首のクィックィッに爆笑!

ニノ曰く「ここ3人(ニノ・相葉ちゃん・智くん)はモテるよ」
ですって!!

なんか普通の会話感があっていいですね!今回!!(興奮

ベッキーの「え?相葉くんも?」発言に
ぷはっと吹きだす智くん♪
めっちゃリラックスモードですな(イツモデスガ
あ~~!いつにもましてかわいいなぁ~。


「モテない自己申告」を済ましていない翔さんに爆笑!!!

今回、翔さんのカゲが薄い(笑

松嶋さんに告白後のコントに爆笑!

「絵が上手ってだけで胸がキュキュキュ~ン」となるベッキー。
これ、マジめっちゃわかります!

あたしも絵を描くのが好きなので、これはほんまに思うわ~。
そして、そして、今回いっちばん嬉しかったのが大野画伯登場ですよ☆

「けっこうかかるねぇ…ちゃんとかくと…」
の智くんの話し口調がこれまたかわえぇ~~♪

とろ~ん&ふわ~んですよ!

松嶋さん!人物像描いたことあんのって、あんた。
1年以上、共演してるんだから、見て~~!!知って~~~!!!

「けっこぅ…じんぶつ…ちゅうしん…」と、もぅ絵を描き始めてるから声がちっちゃい!!
かわいいったらありゃしないっ!!!
語尾が聞き取れないくらいちっちゃくなるんですよね、智くんってば♪

偶然にも大野画伯と同じ小3から描き始め、普段はもっぱらボールペンな相葉ちゃんに爆笑☆

5分後、絵が完成。

もうちょっと時間かけさせてあげたかったなぁー。
もっと細かいタッチでキレイに描くのに、ちょっと一発勝負って感じでもったいなかった。。

でも、でも、でもですよっ!!

かわいかったっすね!
目がね、ひまわりなんですよっ!!

で、で、で!

「め、ひまわり。」

ベッキーの目をじっと見て

「なんかね、ベッキーの目ってひまわりなの」

なのぉぉぉぉ~~~!?

ベッキーの目をじ~~~~~って見て

「ひまわりがはいってる」

かぁぁっ!!

やっべ、やっべ、やっべ、やっべ、やっべ!

めちゃくちゃかわいいっ!!!!!

「ぼくね、こういうバランスがすきなんです」

の智くんもイイわぁ~。

翔さんもニノもいい表現で褒めてくれますね!!(愛


そして…相葉先生の「徹夜明け またはロケ明けのベッキー」に大大大爆笑☆

ベッキーから選んでもらって

「あったーす!」もかわいいわぁ~。。。。

「あ」と「た」の間にち~っちゃい「り」がいるんですよっ

はぁ、今日はマジでやばい。
かわいすぎるっ!

そして、予告にもあった高視聴率なラストシーンを再現☆

ちなみに相葉ちゃんの花沢類のモノマネ、似てると思いますっ!!!(真


これは、そりゃ…ねぇ?

こんなんリアルにされたら、そりゃぁもぅ!ですよ。

でもね?でもですよ。

あんな間近で目をじっと見られ「ひまわりがはいってる」って言われてるのにっ!?

えぇ、もぅビックリですょ。

「ひまわりなの」ですよ?

「なの」ですよ??

わっから~ん!!

これは、アレだ。
智くんだとリアルすぎだから、潤くんなんだ。ウン

いゃ、でも潤くんにアレやられたらなぁ~~…!!!
確かにかっこいいもんな~。

最後に「ほんとの風」になっちゃった翔さんに爆笑☆

もうほんとね、今日のVIP ROOMだけでお腹いっぱい。

すでに「ひまわりがはいってる」のトコだけ、脳内変換しつつリピりまくりです♪

てことで、1時間番組の半分の感想をここまで長く語っております。
なので、「モテ嵐!ダメ嵐」はもちょっと端折っていきたいと思います。
↑でも端折ってるつもりなんですけどね(ォィ

あたくし、このコーナーは智くんが落ちるのは無いと思っております☆
そんな地雷踏むコトってナイでしょ。智くんは。

だってね、あの口調で説明されるとですよ?
「そっか~♪うんうん♪」ってみんななるってもんでしょ!

ならないのがおかしいわっ!(逆ギレ…ぉぃ

てことなので、初めから翔さん?ニノ?それとも相葉ちゃん?と思って見ておりました。

アジアン隅田さんを「ホンコンさん」といぢるニノに感服。
関西ならともかく、アジアンさんってまだそんなに全国区じゃないですよね?
ちなみに、馬場園ちゃん好きです。あたし☆

やっぱりニノは色々見てるんだな~と感心。

お題「こんな女性に弱い」

宿題くんに引き続きオアシズさんに爆笑!

「ご飯を取り分ける人」な翔さんに

「お前は節穴かっ!」

光浦さんってほんまおもろいわ。。。。

黒沢さんに心配される翔さんにも爆笑。
お客さん含め心配されてますょ!

智くんは「あぐら」の一言。

「ふだん、女性が~男っぽい仕草だったり、男っさがでたり…」

「ぱさ」です。エェ。

あたくし、これ気づきませんでした。
テロップでてるのに(笑

説明してる身振り手振りな智くんがかっこよすぎて(愛
まぁ、だって智くんが噛むなんて日常じゃないですか(愛

手と腕の動きに見惚れておりました☆ アハハハ

女の子がボール投げる時ってアレですね。
まごまごの時も言ってましたね♪

あの時もかわいかったなぁ~♪

次のお題「運命の人とこんな出会いがしたい」

このお題、めずらしく翔さんが松嶋さんに褒められます。
その時の「松嶋~がかわいかった☆

智くん 「海で一人釣りをしてたら横にきて「釣れますか~?」と言われる」

この時も身振り手振りな手に見惚れるあたし。
説明する声もかっこえぇわぁ~。。。

声のトーンを上げて
「釣れてますか?(女性の声のつもり」な智くんの声にうっとり

「まだ釣れて…!!」な智くん。

ここめっちゃ好きっ!!

「ハッ!?」てなる瞬間の横顔の綺麗なこと!!

かっこいい!てか、声をかけたいっ!猛烈に!!!

声をかけてる人からしたら、振り向き様の智くんですよ!

やば、めっちゃかっこいいわ!
(かなり妄想が激しくなってきましたが…

毎回のことですが、ニノと大島さんのやり取り、テッパンです(爆

ウケる。

最後のお題「彼女があなたの携帯をチェックしてる現場を発見」

智くん 「見たいなら一言ほしかった」と言う

これは、ほんとにそうだな~と。

人としてってヤツですね~。

「まぁ、でも一回、でも、これ、いっ言えばもぅ、毎回一言いってくれるってこと、だよ…ね?」

な智くんの人柄がにじみでております♪

「まぁ、べつにいいけど…そんなに信頼してないですか!?」

の智くんの声が猛烈にかっちょいい!あ~んどウケる!

あの顔!

矢野健太が再来?(笑

やっぱ好きやわ~。智くん☆

なんて器用なんでしょ♪

こんなに表情豊かに話されたりほわわ~んと話されたりしてたら惚れる!!

んでもって、やっと?(笑)
満場一致で選ばれました、「ダメ嵐」翔さん☆

カール・ルイスな翔さんに爆笑☆

ほんまに冷たそうですよね。
フー!フー!なってるのはちょっと心配になりますが。

カール・ルイスで爆笑してますので(笑
体には気をつけてください、翔さん。。。

やっぱりおもろい、嵐さん達。

智くん、ドラマ終わってからちょっと体重が増えたって言ってたけど、だんだん痩せてきてますね。
3日腹筋したら割れちゃうお腹ですもんね。

今日はVIP ROOMの服もだったけど、ダメ嵐の時の服装も好きでした♪
白に紫なTシャツに黒い肌がセクシー☆

来週は「マネキンファイブ→冒険服」とVIP ROOM「石原さとみちゃん」ですね。
来週もなんだか面白そうなので、期待大!です☆


あ~、今日のはヤバかった…。



そして、もぅ日付変わってますが。
国立参加される皆様…、あたし(&お姉)の分も楽しんできちゃってくださいっ☆
もりもり盛り上がってきちゃってください!!!
まだ暑いので、体調には気をつけてくださいね。

嵐さん達にも怪我がありませんように☆

拍手[0回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ