忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

マネキンファイブWEB投票

え~…。

昨日、さくっと投票するぞぉ~っ!と思っていたのですが。。。

まる1日考えておりました(笑

いやね、どうにもこうにも

「どれがダレ!?」と考えちゃってね。。。

純粋に服だけで選ばないと!って思ってるのにね。


ってことで、消去法で(ぉぃ!)

3番にしました。

えぇ。ぱっと見、4番かなぁ~と思ったんですけど。
靴が…。。
どうしてもムリだった(笑

あの靴で他の服なら、かわい~♪とか思うんですけどね。

なんで、あの服であの靴!?

不思議すぎる。

で、次に1番!

と思ったんですけどね。
いや、いいんですけどね。
なんとなく、帽子いらないなぁ~とか思ってみたり。
ストールもなぁ~なんて思ってみたり(笑
そんなことを思っていたら、春にしては、ちょっと厚着?とか思ってしまったり。


で、3番なんですけどね。
初見では、「ないわぁ~」とか思ってたんだけど、他が「やっぱり違うなぁ~」ってことになったら3番がよく見えてきたという(笑
パンツのサイズ感がちょっとイヤなんですけどね。
靴もなんか違う気がするし。

こんな選び方でいいんだろうか。。
あれですね、決め手は

「Vネックが好きだからぁ~~~~っ!!」

ってことです(笑
結局、そんなもんです。
えぇ。

てか、こんなに難しいもんだったのねっ!!
マネキンファイブの投票って!!!

毎回赤坂で投票されてた方を尊敬!

実物だともっとよくわかるんですかねぇ。
正直…WEBの画像悪いし、ちっちゃいし(笑

できる限り、智くんはどれ?という邪念(?)を抜きで選んだつもり。

でも、1番はニノじゃね???っていうのが頭から離れず(笑
2番のヘルメットが気になりすぎて、もうダレがなんなのかわからなくなり。
3番のシンプルさは潤くん? にしたら靴が重いし、そんなことは潤くんはしなさそうだし。
4番はね、わかりませんっ!!翔さんなのか!?と思ってみたりするけど、あの靴はナニ!?
5番にいたっては、パクリすぎ!重ねすぎっ!(爆笑

でも、冬なら5番選ぶかも~?なんて思ってたりするあたしです。
重ねすぎだけどねっ!
他のマネキンを見てなかったら、あれはあれでいいかもしれない。
でも、ネクタイにあのズボンは…どうなんだろう?(笑

つーことで、ですね。
投票もしちゃったし、改めてダレがドレなのか。
1番→ニノ
2番→相葉ちゃん
3番→潤くん
4番→翔さん
5番→智くん

でも、3番が智くんってのも…少しだけ思ってたりします(笑

でね、希望としては1番を智くんには着てみてほしいなぁ~と思ってみたりしてます。
(メガネが見たいってだけですけど、なにか?笑)

でも、5番のパクリ具合がなぁ~。
智くんじゃないかなぁ~。
アウターのあの感じは智くん好きでしょ。

でも、パクリ=偽装服といえば翔さんなのか!?(笑

う~ん。。自信ないなぁ。。。
どうしても自分の希望が入ってしまう。。。
結果が楽しみです♪

拍手[5回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

同じだぁ~(^o^)/

マネキン投票してきました♪
アイリさんと同じ予想です♪
1番はなんかニノっぽいし、2番はおしゃれの次元が違う(私とですけど)相葉ちゃん、3番は松潤な気がするし、ということは4番は翔ちゃん、5番は絶対智くんかな♪
智くんって何だか面白いことをしそうで・・・
5番ってみんなのパクリでしょ?  確信犯だね~(笑)
そしてみんなからつっこまれるというパターンではないかと・・・
ハイ、勝手な想像です(笑)
しかし、5番は重ねすぎ!! 暑苦しいし、動きにくそう(笑)
実際にみたら、また、感じが変わるのかもしれないけど・・・

とにかく!! 31日が楽しみですね♥
こんなにわくわくさせてくれる嵐さんたちに改めて感謝です<m(__)m>
  • from 感謝3104 :
  • 2011/03/09 (07:50) :
  • Edit :
  • Res

感謝3104さんへ

お、同じですか♪
絶対予想しちゃいますよね~。
でも、特別篇ってみんなちょっと違うことするからわかりにくいっ!
2番はデートじゃなくて、スポーツ的な遊び的ななんかそんなのだったらかわいいんですけど。。。
TV誌では智くんは今回はまじめにやったって言ってたのがちょっと気になるとこではあるけど、やっぱり5番じゃないかと(笑
まじめに考えた結果、みんなの服からチョイス!みたいな(笑
早く放送を見たいですよね~♪
どんな結果なのか楽しみです☆
  • from IRIE :
  • 2011/03/10 (08:50) :
  • Edit :
  • Res

りのさんいらっしゃいー☆

拍手コメありがとうございます♪
4が潤くんに5が翔さん!
それもありますね~♪
智くんはですね、あたしも5じゃなかったら3なんですよね。
1・2は智くんではないなって言えるんだけど、見れば見るほどわかんなくなってきます(笑
2ってそうなんですよね!
きっと嵐さんが着たらかわいいんだと思いますっ!
ヘルメットが気になるけど、あの感じってよく智くんとかちょっと前のVS嵐とかで着せられてそうだし(笑
はやく結果が知りたい~☆
楽しみですね♪

捻挫大丈夫ですか?
ゆっくり休んでちゃんと治してくださいねー。
捻挫って意外と長引いたりしますから。。
しかも、適当にしてたら腫れが残ったりもするし。。
お大事にしてくださいっ!!
あたしもバイトはやっとなれてきた?ってとこでありえないくらいの生理痛で休んでしまいました…。。。
今日もお腹・腰・膝と痛くて…どうしようか迷ってしまっております。
しかも雪ですし、ますます冷えてしまって(泣
でも、ナイーブCM見ましたよっ!
かわいかったです☆
今日はVS嵐に嵐ちゃん、嵐三昧で楽しみましょう☆
(お互いに 笑
  • from IRIE :
  • 2011/03/10 (09:00) :
  • Edit :
  • Res

ふわさんへ♪

拍手コメありがとうございます~☆
ふわさんも1番に投票ですか♪
1番多いなぁ~!
あたしも4か1だったんですけどね。。(笑
3番が智くんっていうのも多いですね♪
う~ん。そう言われるとそう思えてきちゃうんですよね。
ほんと、難しいっ!!
奈良さんのトークイベント行ってきたんですねっ!
ツイッター見てて、いいなぁ~って思ってたんですよぉ~。
フリマも行きたかったし…。
奈良さんを知れば知るほど、智くんと波長が合うんだろうなぁ~って思っちゃいますね。
最近、また忙しいからなかなか会えてなさそうだけど。
若沖の番組みたいに奈良さんの作品の紹介を智くんが!みたいなのとかやってほしいですよね。
もしくは、「ぼくらの時代」みたいな番組でトークとか。
TVで二人が話してるところをもう一度見てみたいです。
  • from IRIE :
  • 2011/03/10 (09:05) :
  • Edit :
  • Res

まさまささんへ♪

おたんじょうびおめでとっ!!
近いうちにメールしますっ!!!
遅れてごめんね(泣

で、2番。
悩みどころですね。うん。
あたしとしては、相葉ちゃん本命の翔さんもあり?って感じだったり。。。
おしゃれ武者修行の成果がここで発揮されてるのか?っていうので翔さん(笑
でも、やっぱり相葉ちゃんかなぁ。。。
2番と5番だったら…5番やねぇ。
でも、嵐さん特にニノと智くんが2番を着ても違和感はなさそうな気もする(笑
デートってのを考えたらナシだけどね(笑
がんばって投票してきてね!
で、実物を見ての感想も期待してまーす♪
コメ入れれないけど、ブログもみてますよん☆
  • from IRIE :
  • 2011/03/10 (09:09) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ