忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

演技派、それは大野智

いやぁ~!よかったね!

いつもの如く、かっちょよかったね!


うんうん♪


ども!マックロクロスケのストラップ(キーホルダー)を買おうか迷ってるあたしです。
コンバンワ。

さて、本日より東京ドームはじまりましたー!!

盛り上がったかな~?
盛り上がったに違いない!!

ここでお友達になった方から、限定チャームを買っていただけるコトになりましたっ!!
ワー!パチパチパチ!

ほんとありがとうございますっ!!
うれしいなったら♪うれしいなっ♪
さて、サラっと昨日の嵐ちゃんの感想でも♪

VIP ROOMは吹石一恵さん。

嵐の印象は

翔さん「ピチピチしてない」
潤くん「ドS」
ニノ「高橋克実さんを呼び捨てにしていた」
智くん「演技派」
相葉ちゃん「初めての男」

智くんの「演技派」と言われて、どれが?なにが?的な顔がめっちゃキュート♪
今日も智くんかっこいいですねぇ~☆

翔さんの勘違い話しを口を押さえてひたすら笑いを堪えてるニノがめちゃくちゃかわいいです(笑

そして、「二度目の男」になり下がってしまった相葉ちゃん(笑

今日のVIP ROOMはなんかイイ感じですね~。

吹石さんの印象ってもっと大人しい感じだったのですけど、結構サバサバしてる方なんですねー。
かなり好感を持ってしまいました♪

そして、そしてっ!
バッティングセンター!!!

これ!もぅもぅもぅもぅ!
興奮!

吹石さんが打ってる時の智くんのボソボソ声が、かわいすぎです♪
「よくあたんなぁ~」って☆

そして、翔さん。
戻ってくるのが早い(笑

で、相葉ちゃん。
さすがですね!
振りがやっぱりやってただけあって綺麗ですもんねー。

んで、んで!

我らがリーダー♪

お客さんからの「リーダーコール」に

「今しゃべってるから、ダメだって」的なジェスチャーが(笑
手で×って♪

もぅ♪
素敵♪


野球経験のない智くん。
野球をしてるのを見るのはまごまご以来でしょうか?
でも、あの時はノックでしたもんね。

バッティングはどうなの?? なぁんて期待して見てたら

やってくれますよ、この人は☆

経験なんてこの人にかかれば関係なっしんぐっ!
きっと天性のリズム感でやってのけちゃえるんでしょうねっ!!!


はぁ~…かっこいい…♪ (骨抜き

ちゃんと前に飛ばせちゃうんだもんっ!!

そりゃ吹石さんも「リーダーかっこいい♪」になりますよってなもんだっ!

終ってからのガッツボーズもね!
これまたかわいいし♪

やべ…これ永久保存ですわ。


そしてお次は「吹-1 グランプリ」

不覚にも笑ってしまった…。
あたくし、最近の若手の人ではあんまり笑えなかったのですけど。。。

ロマンチックセクシーさん
これはね、嵐ネタはヤバいってっ!!(笑
これ爆笑!
最高でした♪
ドスのきいた声でしたねー(笑
きっと大丈夫でかなり爆笑してしまいました。
とくに「馬場」から「前田哲夫」にかけてがヤバかった(笑
「照井 松原  馬場!
上木 児玉 伊良部  馬場!
不動 内藤 丹下
根木 根木 根木 井出
滝 滝 滝
前田 哲男!」

ヤベぇ…前田哲男、最強!

この笑いが収まらない内にOneLove

最後の「奈良」から「屋良」がね(笑

しかも振りをやってる時に相葉ちゃんと智くんが一緒にやってましたよねー♪
すっごく楽しそうだった☆
めちゃくちゃおもしろかったっ!!

誰か、明日か明後日に「前田哲男」のうちわ持って行ってくれないかしら?(笑
絶対、「哲男!」って叫ぶのに(笑

で、先週の予告には智くんがGo!皆川さんと一緒にやってたのに、放送ではなかったですよね。
見たかったなぁ~。
きっとコレもあっての吹石さんはボーズまでは智くんだったんじゃないでしょうか♪


そして、ボーズのヅラ(笑
あたくしも一時期、ボーズフェチでありました(笑
ボーズはイイ!
わかるよっ!吹石さん!!
最近はあんまり気にならなくなりましたけど、街を歩いててもボーズの人を見るとついつい目で追ってしまいます(笑


智くんはATSUSHIさん仕様でありました♪
青フレームのメガネで振り返る智くん
「なにか問題でも?」
な得意満面な顔がキュート♪

翔さんのボーズ姿にニノの「ナイスボーズ!」(笑

爆笑!

そして、選ばれたのは翔さん♪
あのヅラかぶってたら智くんだったハズ!

てか、青フレームのメガネが素敵なんですけど!?
是非そのヅラをとって…めがねオンリーでお願いできないでしょうかっ!!!

はー、今日もかっこよかったですね!

もちろん、その後のマネキンファイブも♪

茶のダウンですわよ♪
めっちゃくちゃかっこいいし!!
好きなのはやっぱり相葉ちゃんだけど、智くんの服装も全然アリですっ!

今日のラジオでちゃんちゃんこを最近着てるみたいなコトいってたみたいですけど。
ちゃんちゃんこ…かわいいんだろうなぁ~♪
あたしもこの冬はちゃんちゃんこ買うかなぁ~♪

て、智くん。
パジャマは赤ですよね。
何色のちゃんちゃんこなんでしょ?
部屋着に着替えて、寝る時はパジャマに着替えるなんてコトはしなさそうな智くん(笑
パジャマにちゃんちゃんこでしょうか?
うーん。きになる…。


…話しがズレましたが。。。
今回も売れ残るコトなく。2位抜け♪

みんな褒められてはなかったけど、智くんはそんなにつっこまれてなかったですよね!

それにしても…西川先生…すっごい毒吐いてたなぁ~(笑


来週は新コーナーみたいですね!
素直にリアクションしちゃう相葉ちゃんが心配なコーナーっぽい感じ。。。
智くんは…リアクション薄いしな~(笑

拍手[0回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ