忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

しゃいこうですね!

いや~!智くんがいっぱい♪

早速ではありますが、「笑ってコラえて!」の感想でも♪

終ってからレッドシアターが始まるまでに何回もリピっております☆
ワイプに映ってるミニ智くんがかわいすぎて、編集できないよぅぅぅぅぅ~!!

このままじゃ金曜の智くん祭りが途中までしか録画できない…。
な、なんとかしなくてはっ!!!

不安(笑)で仕方がなかった街頭インタビューでしたが、結構嬉しかった♪

しょっぱなから「ちょ~大好き!」で始まった時は安堵いたしました(笑

それにしても、今日の智くんも美しい…。。。

白Tに黒のジャケット、パープルのパンツに苦手なブーツ、しかもブーツイン♪
めっちゃかっこいい!!
やべぇ、かっこいい!!
ちょっと痩せましたかね?
嗚呼、でもやっぱりかっこいい…(愛

トビラがあいてお客さんがキャー!ってなる中
”シー”ってしながら座る智くんが、なんともキュートであります♪
「ちょ~大好き!」そしてなぜか「健康オタク」智くん。
カルボナーラが大好物なクリーミー智くん。
お母さんと買い物、しかも百貨店な智くん。
子供の頃は飼育係り、しかもカメを死なせてしまって皆に責められてそうな智くん。
温泉いきそうな智くん。
一人の時間を楽しんでそうな智くん。
目がキレイ!魔性の男な智くん。
黒い、智くん。
かっこいいし、男前、彼氏にしたい智くん。
釣りにしか興味がなさそう、グループの中では歌とか踊りとか一番上手い智くん♪

健康オタクの印象だけがよくわかりませんが、「ちょ~大好き!」って言ってくれた貴方に感謝であります!!

もぅ、あの一個目のVTRでほんっとにホッとしたっ(笑

そして、クリーミー智。
アリです!(笑
カルボナーラ好きじゃなかったでしたっけ?(笑

カルボナーラ抜きでも、クリーミーってのはわかるぅ♪
クリーミーな智くんでありますが、スパイシーでもあると思います!!

お母さんと買い物ってのは、ナシじゃないのかな?
買ってきてもらうが大正解!
でも、のほほ~んとぶら~んと家族とお買い物する智くんってのもイメージできますね☆

そして、飼育係りな智くん。
ほんとに飼育係りはしてたらしいですが、動物系のイメージは相葉ちゃんにしか、あたしはございません☆

温泉は…行きそうな感じだけど、長時間お風呂に浸かれない智くんなので。
まぁ、イメージ的には悪くないかな~と♪

一人の時間を楽しんでそうってのは全くその通り!!

目がキレイ、魔性の男っておばちゃま♪
わかってらっしゃるぅ~☆
目だけじゃなくて、全てまるごとキレイなのですよ~!
今度じっくり見ていただきたい!

そしてやっぱり出てきた「黒い」(笑
まぁ、これは仕方ありませんな(笑
あたくし、白かろ~が黒かろ~が、まったく気になりませ~ん♪
どっちもかっこえぇし、かわえぇ♪

かっこいいし、男前、彼氏にしたいとおっしゃっていたおばさま☆
吸い取っちゃダメですっ!(笑
オフモードの時の智くんからエネルギーを吸い取った日にゃぁ…。。。
首をふるふるしてる智くんが、またもぅ!かわいいったらありゃしない!!

そして、智くんの趣味が釣りとご存知の旦那さま。
釣り以外には興味なさそうって(笑
いゃいゃ、アートな大野智もいらっしゃってですよ♪
でも、歌も踊りも一番上手いと思っていただけてるだけでも、感謝カンゲキ!
横の奥様にさえ、素敵な旦那さまを…とお礼を言いたい気持ちでいっぱいであります!!

そして、スペシャルヒントでの智くん。
家でもホテルでもベッドは使わずにソファで寝る、しかも無理な体勢がお好みとは♪
眠たくなった時が寝る時で、間違っておりません!
ベッドいらないじゃん?とかそんなの関係ないわっ!(笑

レバノンのVTRが始まってからは、智くんが眠たくならないか心配でありました(笑
VTRを見てると眠たくなる智くん。
今回は一人なので結構ワイプで抜かれてるよっ!
がんばれ!智くん!
なんて、勝手に応援しておりましたが、設計してるシーンになるとほんのり興味がある感じで見てましたね!

そして、水タバコとコーヒー占い。
水タバコは流石にしていませんでしたが、コーヒー占い。
「2人に裏切られる」と出ておいでです!!!!
裏切るのはダレだぁぁ~!!
でも、それを自分で言いながらふへふへと笑ってる智くんがめちゃんこかわいいっ!!

エステティシャンのVTRになって、またも眠たい???と心配になりましたが、がんばって見ている智くんのお顔のなんと凛々しいこと!
吉澤さんの足をトリートメントしてるとこで痛そうにしてる智くん♪
あぁ、かわいい…。

それにしても、アレすごいですね。
是非顔のリフトアップをお願いしたい。
札幌の前に(笑
出来るだけ小顔で会いたいんだぁ~!

エステの経験を聞かれる智くん。
「何にもしてないっすね!」
の後のニヤって顔が♪

所さんに肌の黒さを聞かれ
「釣りも船の上で常にバランスとってるから意外とね、終った後、引き締まってるんですよ」
またもニヘって笑いながら言ってる智くんがかわえぇ…。。。
よく釣りのコトでつっこまれると結構このコト言いますよね(笑

ダーツの旅になると智くんは始終ニッコニコでしたね♪
海辺の町だったのもあったけど、結構こういう感じの好きですよね。きっと♪
まごまごも好きだった智くんですもの☆

嵐好きのおばちゃま。
「う~ん、別に…」と言われてしまいましたが、大丈夫!
潤くん好きなおばちゃまは、それはそれで素敵ではありますが、きっと智くんの魅力にも気付いてくれるはず!

釣りをしてるおじさん発見で
「え?何釣ってるの…何釣ってるの?」と智くんのつぶやきが聞こえます♪
ここらへんから、楽しそうに見てますね~☆

タコを釣った中学生を見て笑ってる智くんが、またかわいい!
すんごい優しい目なんですよ~♪
い~や~さ~れ~るぅ~!!!

漁に連れて行ってもらってるディレクターさんを見ながら、ちょっと羨ましそうな智くんがね。
きっと釣りしたくてウズウズしてたんでしょうね♪

そしてラストはお食事♪
ワタリガニの甲羅をもって食べてる智くん。
「あぁ~、ぃぁ、うまい!」
こんなとこで「うまい!」が聞けるとは~♪♪

「しゃいこうですね!これ」

といいながら、貪りつく智くんがまたも、かわいすぎてどうしてくれよう!って感じであります。

イイダコを頬張る智くんのお口から2本出てますよ。
足が(笑

ここ!ここリピってます!
何回見てもかわい~!!

もごもごしてる口やら
「デッカイの入れすぎた」の前の顔!
これ!これがかわいいんです!
もごもごってがんばって口の中でどうにかしようとしてるのが、かわいい~!

はぁ~かわいい…。。。


…1時間後。
レッドシアター。
コーヒー占いの「二人の裏切り」とはこのコトですか!!

イヤイヤヨゲーム
テーマ「大野智」
まさかの裏切りお二人の回答☆

一回目
「リーダーになったのじゃんけんよ」♪
「釣り優先でおこられる♪」

「今の状況腹が立つ~♪」

なんと言われようと、智くんがいっぱいしゃべってるってだけで幸せ☆
そして、おもろい…(笑
じょじょに笑顔が消えていってる智くんが、また役者だわ☆

拗ねてる智くんもかわいいわ~。
狩野さんと一緒にされちゃったけど…、それでも貴方は素敵でかっこいい!(笑


二回目
「元気よくっていわれるの♪」
「いつもまとめのひと言いわされる♪」
「それはほんとにイヤがる~♪」

みんなにつっこまれ

「だって、ほんとにできないもんっ!」

くぁ~!!!どこまでかわいいんだっ!!

「もんっ!」って♪

で、最後のマグロを釣りながらのオープニグコール。

竿を投げてるであろう動作がものごっつキレイ、且つかっこ良し!!!

こんなにかっこいい人が釣りしてたら、ず~っと見てしまうだろうなぁ~なんてニヘ~♪と顔がにやけてしまう(笑
よしんば25時間だって見られますよ!えぇ。マチガイナク

その後の引き上げてるであろう腕の筋肉の付き具合から、もぅね?
こんなにキレイな人って他にいないんでない?なんて思ってしまいますね。


来月29歳になる、大野智って人はやっぱりどこまでもかっこよくてかわいい。。。。

大野智って人は、しゃいこうですね!!!

あ…、DVD見る時間が…(汗

週末にしますかね…(笑

拍手[0回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ