忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

土曜の嵐 第二夜 志村どうぶつ園

連投失礼っ♪

ついに終わりましたよ!春の日テレ×アラシ大作戦!

昨日は土曜の嵐 第二夜♪

◎志村どうぶつ園 
◎世界一受けたい授業
◎怪物くん 第2話
◎嵐にしやがれ 初回♪

あぁ、忙しかった♪♪♪

で、志村どうぶつ園!!

先週の続きでございます☆

…休憩の対決がカットされてたコトに一瞬愕然といたしましたが。。。

やっぱり智くんとパンくんかわいぃ~♪♪
・竹馬対決
智くんの仰け反り♪

「ぅぉぃ!」と思ったけど、ちゃんと乗れました☆
驚きの嵐で昔めっちゃ高い竹馬乗ってましたもんね♪
智くんが乗れない訳がなかったっす(笑
足を置くところが小さかったですね~。ウン。

「パンくん…あっ…パンくん…まって…」 の声がめちゃくちゃくぁわぃぃ!!!

途中の「あっ」に過敏に反応してしまう、ドHなあたしですが。
最高に萌え(笑

・バック転対決
準備運動で腕をフリフリ♪腰をフリフリ♪
園長もついでに準備体操(笑
手と足をブラブラさせてるだけなのに、なんでか軽やか♪

智くんのバック転、久々♪ (弾丸ジャッキー以来)

ほんとキレイ~!!
さすがに後半は乱れてましたけどね(笑

「まだっスか…」 ってヘロヘロですね。

園長の足にすがって
「ぃゃ、ぃゃ…キツいっス」 ってめっちゃかわいいっ!!!

8回のパンくんに 「パンくん…それバック宙だょ」 の時の座り方がかわいいわぁ~♪

最高やわ~♪

・リズム感対決

「ぃゃ、でも…いちおぅ…一応、嵐ですから!一応、リーダーですから!」

って(笑

一応って!!めっちゃがっつり嵐ですからっ!!!!!(笑

…「相葉以下」のくだりに…爆笑っ!!

「A・RA・SHI」がなってイントロ、「これか♪」と笑顔でリズムをとる智くん、…かわえぇのぅ…。

ふへふへ♪と笑顔だったのが

♪ゆーあーまぃ からの動きがハンパなくかっこいいっ!!!!!!


あぁ~~~っ!!!かっこいい!!!


どうしても、足にばっかり目がいっちゃう、あたしですが。
やっぱり智くんのステップは最高だっ!

なんなんでしょ?あの足。

不思議でしょうがないんですけど(笑
軽やかすぎるでしょ!?

地面に足は確実についてるのに、それを感じさせない。
無重力?とも思えるくらいの、軽やかステップなんです!

どう言ったらいいのか、わかんないけど…
足と地面の間に空気の層がある感じ……??

かる~く踊っててもめちゃくちゃキレがあるわ♪

そして、足だけじゃなく上半身もおっとこまえなんですものっ!
最高じゃありませんかっ!

♪ゆず~れ~な~い の時の横顔とかめっちゃ好き♪

あ~~~~っ!かっこいい!
(幸せすぎて、壊れ気味…笑

一人A・RA・SHIだったけど、かっこいいわぁ~♪
最後のポーズはかわいいし(笑

で、パンくん…。

大・大・大・大爆笑!!!!

さ…さすが…(笑

これは勝てないわ…(笑

そして、勝敗。
”相葉以下”だけは免れたい智くん。

「パンくん…もうしわけないっ!」 って(爆笑

「ありがとぅ♪相葉以下にはなりたくなかったんだ…」  (爆笑

この企画マジ良かったっ!!
VTRを見てる相葉ちゃんの笑顔もすっごく優しいんですよねぇ~♪
智くん見てほっこり、パンくん見てほっこり、ワイプの相葉ちゃん見てもほっこり☆

幸せでありましたっ!!
癒されたわぁ~☆

拍手[10回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

こんばんわ~☆

パンくん対決可愛かったですねー(*≧m≦*)

もうアイリさんが語るあらゆるツボに「そやねんそやねーん!」とニヤニヤしてましたぁ。

踊ってる大野くん、私もいつも足に目がいってしまいます。
体は硬いのに足首は軟らかいのかなぁ。
あの無重力な踊りはすごいですよね!
手を挙げる角度とかもかっこいい!軽く踊っててもいちいちかっこいい‥。
なんざんしょこの方。

あと、けん垂の時の大野くんの吐息(?)にもよからぬ妄想が(笑)

チラチラとスタッフの方(かな?)を見るリーダー、各種目が終わった後のリアクションに萌え~でございました(^_-)

んーかわいぃぃぃ。。。


怒濤の嵐dayも終わり、なんだか燃え尽きそうですが毎日リピしそうです♪




まずは薬で様子をみるんですね。
まだまだお忙しいとは思いますが、無理なさらずに乗り切ってくださいね。

  • from ミジンコ :
  • 2010/04/25 (23:45) :
  • Edit :
  • Res

ミジンコさんいらっしゃい~♪

めっっっっちゃ!かわいかったですね~☆
対決が終わってパンくんが戻ってくる時に智くんの手を握ってたり、智くんも当たり前の様に手握って、もぅ!かわいぃったらありゃしねぇっ!って感じでありました(笑

めっちゃツボだらけでしたね♪

ミジンコさんも智くんの足運び(?)好きでいらっしゃるっ!?
同士っ!!!
手の動き、首の動きも然る事ながら智くんの足の動きってスローで見ても不思議なくらい軽い!
足首は柔らかそうですよね~。
それと、やっぱり土踏まずの筋肉でしょうか(笑
モリっとしてますしね、モリっと(笑

手をあげる角度!わかりますっ!
ほんといちいちかっこいい!!

んで、フリーで動いてる時とかって人差し指立てるの多いですよね、曇りのち快晴の時とか♪
そういう動きはめちゃんこかわいぃんですよね~!

かわいさでヤラれ、かっこよさに気を失いそうになりつつ、吐息に悶えてしまいます
(どHです 笑

最高でありやした♪

体は万全ではないですが、自分的には絶好調!超!でございます☆
ご心配ありがとうございます!
  • from IRIE :
  • 2010/04/26 (00:09) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ