忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

嵐嵐嵐 真夏の大野ちゃんSP

本日、ぐるナイご出演ですっ!!

今日のぐるナイのラテ欄が素敵すぎたので、パクってみました(笑

今日の「「真夏の嵐ちゃんSP」とかけてるんでしょうね。
さすがです!
あたしは常に何見ても大野ちゃんSPと思ってますがね。フフ

昨日はベスト盤を聞きつつ、「テレビジョン」と「TVぴあ」をニヤニヤしつつ眺めておりました。

「テレビジョン」はマジでヤバイっすね。
表紙の智くんで、「買いやっ!!」と決めました。

雑誌関係はただ今無職のあたしには、ちょっとキツイので中身を見てから買うかをしばし悩みます。

表紙の「嵐メロメロピンナップ」ってだけですでにメロメロですよ。
51Pの智くんにヤラれております!!

危険ですね、このショット。
手が…手が…美しすぎる……(泣

うさぎちゃんのおでこ?(頭?)にちょんと添えられてる手の具合が、

んもぅ~~、キレイ!!!

その上の翔さんにもヤラれてしまぅ、チャイルドマインダー1回目の小春ちゃんをあやしてる翔さんを見た時の衝撃と同じくらいキてます。
あの時も膝を抱えてる間に小春ちゃん入れて遊んでたもんなぁ~。
あのお顔をあの距離で見れるという…。なんともときめいた瞬間でありました。
はぁ、チャイルドマインダーまたやってほしぃなぁ。。

そして、次のページ。

一番に目に入るのはやっぱりウサギの顔まね智くん!!

ヤバい!ウケる!!

こういうのやらせるとどこまでもおもろいです!智くん!
口元がハンパなく似てる!!

そして、こういう時に必ずする、この目が大好きです(笑

相葉ちゃんとワンちゃんのショットもかなり、イイ!
陶酔ショットがかわいすぎます☆

でもでも、一番好きなのは53Pの下の潤くんとワンコを見て笑ってる智くん!!

メンバーと一緒に居る時の笑顔を見るだけで、ココロが癒されます。
あぐらの中にニャンコを抱いて、潤くんとワンコ見て笑ってるんですよ~!!
これは本気でかわいい~~!!

ニャンコもね、すっごい落ち着いてるんです。
このいつもの場所ですが?何か?的にあたりまえに座ってるニャンコと智くんのコラボ。
その横にはとびっきりの笑顔の潤くん。

ヤバいっしょ。コレ。

どうしましょ、待ちうけにするか!?
それともPCの壁紙に…!!
いつでもどこでもこの智くんが見たいであります!!

と、思いつつきれいにファイリングいたしました。
PCの壁紙はすでに智くんまみれなので(笑
次回作成時にこのショットを加えたいと思います!ムフフ


そして、TVぴあ。
こっちはcool&cuteです!
シルバーのソファに座ってる智くんが超絶にかっこいい!
もぅもぅもぅ、かっこいい!!

↑かっこいい!しか出てこない(笑
あの手の置き方、足の組み方、首の角度がマキシマム!!

テキストの方はですね、ちょっと焦ったのが山本淳一くんのユニットの話ですね。
なんとな~く、ぼやや~んと記憶にあるのですが、そこに智くんがいたとは!!

つい1・2ヶ月前から昔のビデオをPCに取り込む作業をしてたのですよ。
その中のアイドルオンステージか何かで、その山本くんのユニットのやつがあったような…。。。
その当時、特にジャニーズさんのファンではなかったので何で録画してたのかも思い出せないのですが…。

消しちゃったかも…(汗

ビデオには智くんが事務所に入るか入らないかぐらいの時期のものばっかりだったので、後の方1994年当たりから、一応バックに智くんはいないか~?と最新の注意を払って見てたのにぃぃ~~~。
智くん初TV出演のやつ(森田剛くんボーカルの)は発見して永久保存じゃぁ~!!!とPCに取り込んだのに…。

無念…(死

ま、それは置いといて「シンガー大野バナシ」も「近頃の嵐バナシ」もちょいと感動いたしやした。
なんか、やっぱり智くんの人柄ってイイなぁ~。としみじみ。
「La tormenta2004」の2009verも考えてるとか!!
これは嬉しい♪

2009verはどんな詩になるのか、翔さんに期待っすね!


んで、次ページ「リーダー四変化」これ爆笑!!

潤くんとニノの立ち方がすんごい似てる!
翔さんの顔も相葉ちゃんもすんごい「わかる!!」って感じなんだけど、やっぱり潤くんとニノの立ち方!!

ニノちゃんはかなり難しいと思うんですょ。でもでも、ニノだわぁ~って感じ。

あの足ですかね?それとも首の角度?いやいや腰のイイ感じの抜け具合かしら?
ちょい猫背から腰→足にかけてが絶妙にニノだと思いますっ!!

潤くんのは、間違いなく潤くんですね(笑
まぎれもなく潤くんです!潤くん意外ありえないくらいの潤くんの完成度に感服至極。

やっぱ器用だわ、このお方は☆

物マネ写真も然りですが、相葉ちゃんソングとして「優しくって少しバカ」もなんか智くんが思ってる相葉ちゃんって、ウフフ……と、嬉しくなりました。


あたしもこの曲名って相葉ちゃん!!?とか思った時期が…(嬉

相葉ちゃんはTVのこっち側から見ても優しそうですもんねー。
で、あのはじけっぷり♪

さすがリーダーです☆

そしてそして~、今回のTV誌は相葉ちゃんのドラマ撮影現場が入ってきましたね!!
正宗くんになってる相葉ちゃん、めっちゃかっこいいです!
相葉ちゃんファンにはたまらんのではないでしょうか。

10月とまだまだ先ですが…、(その頃まで無職でいたぃ…私、ココロの声)楽しみです☆

拍手[0回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ