忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

マイガール主題歌の「マイガール」♪

作曲が多田さんだ♪
Still... とか風とか虹とか、あたしの好きな曲ばっかりの多田さんだ♪
智くんとニノが好きな多田さんだ☆
作詞はステゴー、Happinessの方達ですね☆

どおりで聴き心地のいい曲だと思った☆
早く全部ガッツリ聴きてぇ~~~っ!!!!


ども、昨日は初出勤で帰宅後、意識がなくなったダメ人間のあたしです。
コンバンワ。
いやぁ~、熱がある中2ヶ月ぶりに普通の人と同じテンポで動いちゃダメですねっ!
下半期の初日ってコトでわけも分からず全体会議とかにも参加させられて…。
ナニいってるんだ?この人達は?状態でありました。
しかも熱があるから、人が多い場所で長時間閉じ込められてたら気分も悪くなってくるしで
サイテーだょ。


さて、昨日は相葉ちゃんの「マイガール」試写会が行われたってことで、テレビ朝日系…
こっちではABC放送のWSを撮れるだけ撮って会社行ってきました☆

帰ってきて相葉ちゃんチェック!


結果…スパモニだけだったょ…泣
試写会、すごい倍率だったよぅで…、当たった皆様おめでとぅございます♪

あたしも一瞬応募しようと思ったのですけどね、ウン。
とりあえず、仕事初日だったのでさくっと諦めました☆
それに大阪だと生じゃないのでね。

さて、じょじょにじょじょ~ぉにですがチャレンジ☆Weekの詳細が出てますねぃ。
今日発表されたのは「金曜ロードショー」
まさかの「隠し砦…」

…いぁ、いいんですけどね。
潤君も好きですけどね。ウン。

……「PIKA☆NCHI」か「PIKA☆☆NCHI」か「黄色い涙」だと思ってたぁぁぁ~~っ!!
まぁ、嵐の誰かが!?ってコトなので、こぅいうオチもありだわな。ハイ。

いぁ、イイんですよっ?全国の潤くんファンの皆様誤解のないように☆

昨日発表されたのが「行列…」
こちらはニノミー☆

ときたら、「魔女たちの…」あたりに智くん???
あ、でも「おネェマンズ」であにぃの番組は出てるから~、相葉ちゃんとか☆

「深イイ話…」は翔さん&潤くんだとほんっとにイイ話が聞けそうで♪
でも、智くん&相葉ちゃんだとちょっと笑えるのも聞けそうで♪
誰が出るのか楽しみ~☆

誰がどの番組に出るかは発表されてきてるけど、出演番組は増えないっすね。
レギュラーじゃないバラエティ出演が4コだけなので、せめてもぅ1コほしいですよねぃ。
やっぱり「鉄腕」お願いしますっ!!


そぅそぅそぅ!
おもっくそ、話が変わりますが、無職ダメダメ人間生活から脱して2日間。
やっと、まともに智くんのロボットボイスが聞けるようになりました☆

あれです、去年とかは6:40頃からTELしてOKだったのが最近はその時間にはもぅ繋がらなかったのですよ。
えぇ、PGでチケット予約するくらい繋がらない(ソレハナイ
ダメダメ生活しながらも、朝が弱いながらにその時間には起きてぼけぇ~としながら電話してたのですね。
でも、繋がらないから寝ちゃう。
その繰り返しで全然聞けてなかったっ!!
ま、聴けなかったら聴けなかったで毎日UPしてくださってるブロガーさんの所にゴゥ!なのですけどね☆
毎日助かっております。みなさん、ありがとうっ!!号泣


それがね~、仕事するとなると起きなくちゃいけない訳ですよ。
で、前の職場より近くなったけど、出勤時間は前より長くなっちゃうので、前より早起きしないといけない訳ですよ。ウン。
で♪ ひっさしぶりに聴けました☆

朝からほわわ~んな智くんのお話が♪
ウフフフフ。
仕事行くのはイヤでも、朝から聞けると一日し・あ・わ・せ☆

今日は絵を描いてる時におなかは減らないのか?ってお話でありました。
もぅね、朝からかわいいったらありゃしないんですよっ!これが!

唯一キレイな音で聴けるのが智くんのラジオであります☆
なんてったって電話で聞けるのがイイ!!

相葉ちゃんのは関西でも聞けるようになりましたが、あたしの地域ではノイズがすごすぎて…。
夜中に相葉ちゃんの声を聞こうと音量を上げていっては朝が早い母からのお叱り…。
深夜なのでね、2階での音が結構母親が寝てるトコには聞こえちゃうみたいです。
まぁ、我が家はご近所の会社が発するノイズでテレビ波もこないのでねぇ~。
仕方がありません。
ニノのも潤くんのも聞けないけれど、智くんのだけは聞けるからまだ我慢できるってもんです♪
ただ、朝が早いのが…汗


さて、嵐さんのTV出演番組もないこのごろ。
智くんのラジオで1日を乗り切り、宿題くんのおかげで1週間を乗り切れておりますっ!

が!!!
来週からは!!!

な、な、な~んとっ!!!
お昼に「VS嵐」が見れるっ!!!!!!
しかも毎日!!!!!!!!!!!!!!

非常に嬉しい☆
けども、きっとゴールデンが始まるまでの間であります。
なんてったって、
月曜「ハリセンボン」
火曜「ブラマヨ」
水曜「GACT&宮崎さん」
木曜「友近&藤井さん」
金曜「ガレッジ」
めっちゃ飛び飛び!!
どんだけ、はしょってるねんっ!!!
上の方に「○月○日に関東地域で放送された分です」とか何とか一文入れてドバっと放送しよぅやぁ~。
カンテ~レさんお願いしますよぉ~ぅ。


番宣系のゲストさんは無しの方向でって感じなんでしょうか。
まぁ、何にしても見れなかったのが見れるのは嬉しい限り♪
ワイドな画面でガッツリ見てやりますっ!!!フフフフ♪


明日は「Gyao」と「日経エンタ」を買うぞっ!と言うことでまた感想があったら書きます。

拍手[0回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ