忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

はじまりました

そして、更新してから

あっっっっという間に月日が流れておりました…。

はい、どうも。
こんにちは&こんばんわ。
あたしです。

さてさて、嵐ちゃんでの浴衣姿と扇子さばきにうっとりな日々を送っておりますよ。
そんな中、はじまりましたね♪


ワクワク学校in京セラ

FCの応募の時も一般の時も、

はっ!いつのまにか終わってるし!!

と、思っていたあたし。

なぜか、なんでか、明日参戦!

え?ぉぃ。
Blogサボってる割に、こういうときだけ行くんかい!
なんて思った方。

えぇ…、あたしもそう思います…(笑

時をさかのぼる事、先週の日曜。
夜まで携帯放置で家で悶絶しておりました。
忙しいのと、体調悪いのでね。

夜ご飯を食べて、ちょっと一息…と携帯を見たらメール有り。

あららら~と思いながら見たら、最近サトシックになったお友達。

内容は…15日のとれた!!一緒に行ける?



な…なんとっ!!!
とれちゃってました。
すばらしいっ!!!

つ~か、朝10時半頃にメールが来てたのに、夜まで放置してました!
あたしっ!!!
めっちゃ焦って返信しましたよね。うん。


行きたいですっ!行きたいですぅ!いきたい!イキタイ!いきたぁ~~~い!

かなりのテンションで返信ですよ。
まだ、間に合うなら…とメールで返信した後に不安になって電話(笑

いや、ほんと。
メールのチェックはしないとですね。

家族総出で電話とネットでアクセスしてたみたいです。
そして、旦那さまの電話でゲット。

すばらしい!

そんなわけで明日行ってきます!!
忙しい毎日に嵐さんという癒しを全身で浴びてまいりますっ!!!

明日のソモソモの話は誰なんでしょーー。
智くんだったらいな~なんて思うと寝れませんねっ!!

はぁ~、やる気なかった自分が情けないね。
嵐さんおっかけるならとことんやらなきゃですね。
今回は友達の情熱に乗っかって楽しんできますよー。
友達は初のなまあらしさんってことで、ドキドキみたいです。

明日一緒にグッズ並ぼうという話をしていたのに、今日の朝

「どんなもんか今からいってくる!」ってメールがきましたよ。
楽しみで仕方がないよねーーー♪♪

んで、グッズも頼んでしまった…。
何から何まで申し訳ない…。
そして、グッズもすでに確保されましたので、明日はノートとペンだけ持って気軽に行ってきやすっ!!

拍手[15回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

刈りあがってますねぇ。

2日連続更新っ!!
すごい!がんばれ!あたしっ!!

と、昨日のZERO、今日のZipからのスッキリでカリアゲくん見ましたよー。

榎本さんのカケラもないわっ!!♪

でも、すきっ!(笑
また、かわいくなってましたねー。

また当分、クール智くんとはお別れなんですね。

これからは24時間TVで忙しいんでしょうね。

さて、昨日お話してた最近智くん好きになったお友達。
今日、Amazonでブルーレイ予約したってメールがきました(笑

沼っております♪

原作の「硝子のハンマー」も買ったみたいです。
あたし、持ってるのにね。

そんなあたしもDVDを予約完了いたしましたっ!
10月にはゆっくり時間が取れる事を祈ってっ!!

DVDを予約したんですけど、実はあたしの部屋のDVDレコーダーが若干壊れております…。
うむむ。。
番組録画は出来るけど、DVDが見れない。
ちゃんとダビングもできるんだけど、DVDが見れない。

これはBDレコーダーを買うしかないかなぁ~なんて思ってたり。
24時間TVに向けて、今のよりHDDの容量が多いやつをね♪

なんて思ってたら鍵部屋のDVDはBDのが良かったのかな…なんて思っております。
BDで映像を見たことないんですけど、やっぱりDVDとは違うんだろうなぁ~。

美しい映像で美しい智くん…。

イイっ!

夏までには買い換えるかな…。

拍手[17回]

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

おわっちゃったぁーーーー

あ…お…おひさしぶりです。。
ほんとに…ほんとに…ごぶさたでした。
全然いきてますっ!
全然智くん大好きですっ!!!

ワクワク学校は応募してないけども。。。。

終わっちゃいました。。。
忙しく動いてる最中、月曜の夜だけは仕事はしないっ!!!と心に決めて3ヶ月。

おわっちゃったですよ。

えのもっちゃ~~~~~~んっ!!
かむばぁ~~~~~~~っくっ!!!

我慢できずに、ドラマ開始前に原作を読んでしまっていましたが。
ドラマ版のえのもっちゃんがステキ&かわいすぎて死にそうな3ヶ月でした。


ああああああ…。
当分燃え尽きて何もできそうにない…。

んで、もう髪切ったんだよね。
関西じゃ24時間TVのやつやってないから、わかんないけど。。。

もうえのもっちゃんじゃないんですよね。。
かなしいね。。。

さてさて、今年はじめから1つサイト作成の仕事が入ってまして、お昼は普通に派遣の仕事をやって
夜はサイト作成という毎日を送っておりましたが
5月末に無事にサイトアップ完了ってコトで時間がとれるかしら~?なんて思っていたら
先週末にあったよく行くわんちゃんのお洋服屋さんでわんちゃんのイラスト名刺作成のお仕事が入りまして
先週末まで、逃げたい気分いっぱいで過ごしておりました。
今週からは注文頂いた分の製作しなくちゃいけないんだけどね。。。

それでもやっぱり智くんへの愛をぶちまけたいっ!という気持ちで悶々としていたわけです。えぇ。

で、でね。
ちょっと最近(といっても鍵部屋始まる前あたりから)嬉しいことがありましてね。

4・5年前くらいに一緒に派遣の仕事をしていた友達(結構ご近所さん)から久しぶりにメールがきまして。

「最近大野くんがかっこいいという事に気がついた」


という内容でして(笑

もちろん、「おそいわっ!!!」と返信したわけですけど。
まだドラマが始まる前だったんで、ふと…どのタイミングで気になったんだろ…?と思ったら
たまたま見たmonsterのPVの智くんがめちゃくちゃかっこよかったらしいです。

それから一人でもくもくとリピしまくって、智くんが気になって気になって仕方がないと。

そんなコトを言うんでね。
コンDVDや魔王DVDを貸したわけです。

で、まんまと(笑)魔王でますますハマりまくりましてね。
でもね
「ドラマのDVDボックスなんて買う人なんているんかなぁ~って旦那と話してたんやけど、ここにいたんか!」

とか、言われてたわけですよ。
えぇ、ここにいますともっ!!なんて言いながらも昔のTVのDVDやらを見せまくっておりましてね。
そうこうしてる内に鍵部屋が始まって、昨日の最終回後。


その友達からメールが


「DVD…買おうかな…」



にやっ。

ハマったね。
どっぷりハマったね。

いやーーーー、これは完璧にサトシックですよね。
うんうん。
昔の雑誌やら何やら買いあさってる模様ですよ。
ふふふ。

すぐ会える距離でのサトシックができましたっ!!!
いやー、あの智くんの顔はたまらんっ!やら、これがいいよっ!やら、日常会話に出てくる日がくるなんて。

ほんと、近くに嵐さん好きが少なかったからかな~り嬉しいですっ!
しかも、すでにFC入りましたよ。
えぇ。もうね。
はまっていく速度がハンパないですね。
こうやって好きになっていくのねぇ~なんて関心しちゃいました。
自分の時は自分のことなんでわかんないんですけどね。


姉がフランスに行って1ヶ月。
あまり興味のない母へ嵐さんのすばらしさを語っていたわけですが、メールだけでも
その友達と智くんの話が出来てかなり癒されておりました。

サトシックばんざいっ!ですね。

これからちょくちょくBlog復活したいと思いますっ!!

拍手[23回]

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

鍵のかかった部屋

サイトオープンしてましたぁ♪(鍵のかかった部屋公式サイト

今日は朝から週ジョンとサンスポかってにやにや。

新聞のメガネっ子にドキドキしっぱなしです♪

新聞を開いてはニヤっ♪

置いて…

しばらくしてまた見てはニヤっ♪

と、怪しげな行動を繰り返しております(笑

サイトと新聞にある
「性格は冷静沈着でとっつきにくく、一見近寄りがたい風体」という一文に期待が大!!

特に”冷静沈着”ってのがねっ!
防犯オタクと書かれてるのがちょっとひっかかりますが
(オタクキャラとか素でうまそうだからマニアックになりすぎそうって意味で…)

”冷静沈着”な智くん!!

イイっ!!!

ジョンではPさんが
「どことなく陰があり、スマートさやセクシーさを持つ主人公は大野さんしかいないと直感で思いました」

となっ!!

担当さん以外で智くんのセクシーに気づくとはっ!!!
嬉しいですねぇ♪♪

ていうか、メガネキャラでいくんですかねぇ?
ここぞって時にはメガネ外したりするんですかねぇ♪

う~ん。
夢は広がりますなぁ☆


私信ですが、まさまささんっ!
貴重な情報ありがとうございます♪
智くんの事だからドラマが決まったって聞いても
「え~っ!またドラマ~」的なテンションかとおもっておりましたわ(笑
ママ上にすぐ連絡するくらい喜んでたんですねー☆
それ聞いただけでも、し・あ・わ・せ♪
そっかー、嬉しかったんだねぇ~♪♪

そして、もちろん!
相葉ちゃんドラマも楽しみですよーっ!
三毛猫ちゃんと相葉ちゃんのやり取り♪
どうなるんやろうねっ!
ちゃんこを抱っこしてる写真だけでも、ほんわかだけど
マイガールでのほんわか正宗くん系でいくのかなぁ~?
楽しみ♪♪
土曜はHDDが大忙しやねぇ。
怪物くんの時みたいに、色々コラボしてくれる事を期待っ!!!

拍手[9回]

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

げ…げ…

月9~~~~っ!?

あ、どぅも。
おひさしぶりです。

月1更新になってしまいました…。。。

そんなあたしですが、このBigニュースだけは書かないとっ!!!

噂はあったけど、まさかなぁ~って思ってたら、どうやらマジっぽいですね。
早売りジョンで情報が出てたとか!

いやぁ。。。こんな時がくるとは。。。
これでますます智くんのかっこよさが世に広まっちゃったりするんでしょうか。

月9出演なんて、まだまだ先だと思っておりましたよ。
潤くんの次は翔さんかニノとかかしら~程度でしたね。

まさか2クール続けて嵐さんご出演とかね。
しかも、智くんとか…ありえないし~(笑 とか思ってたのにね。

まさか、まさかですよ。

今年の生きる糧ができましたよぉ~♪♪

原作を読んだ事がないので、どんなキャラなのかわかりませんが、
あたしの大好きなミステリーっつ~ことで楽しみで仕方がありませんっ!!!

しかも共演が戸田ちゃんっ!
大好きっ!!!!


はぁ~…生きてて良かったぁ~♪
マジ良かったぁ~~っ!


今現在、あたくしとってもめまぐるしい毎日を送っておるのですが…。

生きていけそうっ!!!

さてさて、そんな更新を全くしないあたくし。
何をしてんだぁ~なんて思っていらっしゃる方も、すでに見限ってしまったお方もいらっしゃるでしょう。。。

えぇ、更新しなさすぎぃ~なのは重々承知しております。
もちっと頑張りたいと思います…えへへ。

お昼の派遣の仕事が終わってから家でも仕事をしているのですが、それが5月末納期なので
それが終わったら少し時間がとれるかなぁ~なんて。
もひとつ、イラストのお仕事も貰ってるのでそれもボチボチ進めていって~

4月からのはじぃ~~~~~~っくりドラマ見て、Blogの更新も頑張りたいと思いますっ!!

ということで、明日はジョンを読んでじっくり妄想♪♪

相葉ちゃんのドラマもだしねー☆
相葉ちゃんの方のドラマの原作は昔はよく読んでいたので、こっちも楽しみっ♪♪

拍手[22回]

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

遅ればせながら…

年末の挨拶もなく…
さらっと新年のご挨拶を…。


昨年中は(たいした更新もなかったのに)大変お世話になりましたっ!
今年も(ボチボチですが)がんばってまいりたいと思いますっ!!

どうか…どうか宜しくお願いいたしますっ!!!

さて…年末から今日まで、休みのはずなのに更新がなかったあたくし。

どうしてたかと言うと。

…風邪ひいておりましたっ!(ぉぃ
31日まで母親が仕事っちゅ~んで、我が家の大掃除はクリスマスでありました。
その時、寒い中ドタドタと掃除したり、障子を張り替えたりとじんわりと汗ばみながら頑張った結果。

風邪ひきました(ぇ

で、29日からお休みだったわけですが。
それでも年越しの準備を手伝わされてですね(その時熱が38度くらい)
年越しに向けて嵐さん達を録画する為にHDDの整理&DVD焼きと家の買い物やら片付けやら墓掃除やら…。
それと共に上昇する熱(笑

なんとか31日のお昼までにはHDDを3日までの番組が録画できるくらいに空けることが出来まして。
紅白はじまりましてー、カウコンはじまりましてー、という感じで年を越しました(笑

でっ!紅白!!

んもぅやってくれましたね。
オープニングに真央ちゃんをエスコートする智くん。
くぅぅぅ!かっこいいやんけっ!

ミッキーとキラキラと踊る嵐さん達に惚れ惚れしたと思ったら、チップとデールと仲良しな智くんに
デロンデロン。
相葉ちゃんのダンスの後ろでワキャワキャやってるのがかわゆくて、もぅ!!!

ふるさとではただただ感動!かと思いきや心をこめまくってピアノを弾く翔さんが間違えないだろうか?
とハラハラドキドキ(笑

嵐さん達のメドレーは、それはもう最高でしたっ!
コンでも映像演出を手がけてくれたTEAMLABさん演出のダンスと映像のコラボ。
最高でございましたっ!!
かっこよすぎでしたぁ~っ!
迷宮のカメラワークもよかったです!(手をひく時に智くんがちょっときれてましたが)

で、カウコン。
嵐さんはVTRのみでしたが、今年のカウコン、なんか豪華だったような。
少年隊が中継含めてですが3人で踊ってたよっ!
と、姉とびっくり(笑
レアでしたね(笑

1日のしやがれでは、ニノのドッキリにドキドキ&爆笑!
智くんへのドッキリも面白かった!
テンションがめっちゃあがった智くんがかわいすぎでした♪
マジカルバナナもちゃんと答えられててホっといたしました(笑

で!昨日!
関西では朝の7時から「こたつDE嵐」でございました。
昨日から仕事だった母親を送って、帰ってきたら始まる時間♪
まだ寝てる姉と愛犬を横に一人で見ておりましたよー☆
関西では放送がなかったフジのお昼時代の番組ですからねー。
動画サイトで必死で探したりで見てはいたんですが、やっぱり「まごまご嵐」!
ほんといい番組でしたね。
ボート部の時の智くんはあたしの中で一番好きな時代なのですが、やっぱり真剣な顔がたまらんっ!!
「キャプテン」な智くん、最高です♪

”智がいっぱい”というメールにうひゃひゃっとして、おかんを迎えに行って、昨日はなんと5時にはお風呂へ!
(ほんとはまだ熱があるので、寝るギリギリでお風呂に入りたいところですが)
6時から11時半までお風呂タイムがとれませんからね。

VS嵐が始まって、カメラ付けた智くんの動きに笑って、キッキングスナイパーの智くんで惚れ直し。
ローリングコインタワーで倒した智くんの顔でまたも笑い。

さらっとあやまる翔太郎に笑ったと思ったら「もう誘拐なんてしない」が始まり。

まさにノンストップ!
というか、録画時間を番組別にしてなくてよかった!
番組別で録画してると、次の番組の録画前に切れちゃうんでね。
VS嵐の最期が撮れない所でありました。
あぶねぇ~。

「もう誘拐なんてしない」
思ってた以上に笑いどころがありました。
智くんのコミカルな動き&セリフ回しはもちろんですが、他の豪華なキャストのみなさんの細かい笑いがやばかった。

真剣な時の表情&口調は最高にかっこいいのに対して
パパへの電話後の佐藤さんとのやり取りとか、パパに殴られた時のぶっとび具合、アホ顔な寝顔(笑

極めつけはガンツスーツきてんの?ってくらいの大ジャンプ後の船への激突!

あそこは笑った!
コマ送りで見ても笑った!

ワカメまみれで両鼻からの鼻血って(爆笑

翔太郎、最高っす!

んでっ!んでっ!ですよ。

最期の最期にガッキーと手をつないでのあの笑顔っ!!!
きゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~とっ!!

かわゆぃ!
ヤバいっ!!

あぁ…智くんってほんと最高すぎる…。
コメディにばっちりハマってましたね。
あの素なヘタレっぷり。
でも、あのかっこよさ。
よかったっ!

携帯をもつ手がねぇ?
キレイすぎるし?

ただ走ってるだけなのに、なんかかっこいいし?

いやぁ~~~、よかったなぁ~。

物語としては、なんか悪い人がそんないなくてほっこり、爽やかな感じでよかったと思います。
テンポも良かったですし、2時間半があっと言う間でした。
ヒーローになるのが夢な翔太郎がエリカお嬢さんと今後どうなるのかが気になる感じ♪
ヒーローになりたいのにテキ屋一家にはいるのか?とかちょっと終わってから考えちゃいましたね。
まぁ、原作があるものなので続きっては無いでしょうけどね。

それにしても、最期の智くんとガッキーは本当にかわいかったなぁ~☆
まだまだ見直したいと思います♪


今日からはラッキーセブンの番宣へ向けてのHDD整理ですね。
明日からは仕事なので、またもや時間がない…。
そして、まだ風邪っぴき中。

京セラでは嵐さん達が盛り上がってるというのに…、あたしは家で引きこもりです。。。
今年も智くんからお年玉があったみたいですねー。
しかも相葉ちゃんのご両親も来られてたとか♪

あぁ…行きたい…。
せめてグッズだけでも…。なんて思っておりますが…。
熱がひかねぇ!!!
昨日の智くん祭りで熱がまたあがってるっぽいです(色んな意味で
とりあえず、鼻水じゅるじゅるでぼけ~とした顔しながら電車で1時間ちょいはきついので
諦めましたけどね。。。

と、新年一発目でたまってた分を一気に吐き出しちゃいましたが、今年もどうぞヨロシクお願いいたします♪

拍手[16回]

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ