忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

遅ればせながら…

年末の挨拶もなく…
さらっと新年のご挨拶を…。


昨年中は(たいした更新もなかったのに)大変お世話になりましたっ!
今年も(ボチボチですが)がんばってまいりたいと思いますっ!!

どうか…どうか宜しくお願いいたしますっ!!!

さて…年末から今日まで、休みのはずなのに更新がなかったあたくし。

どうしてたかと言うと。

…風邪ひいておりましたっ!(ぉぃ
31日まで母親が仕事っちゅ~んで、我が家の大掃除はクリスマスでありました。
その時、寒い中ドタドタと掃除したり、障子を張り替えたりとじんわりと汗ばみながら頑張った結果。

風邪ひきました(ぇ

で、29日からお休みだったわけですが。
それでも年越しの準備を手伝わされてですね(その時熱が38度くらい)
年越しに向けて嵐さん達を録画する為にHDDの整理&DVD焼きと家の買い物やら片付けやら墓掃除やら…。
それと共に上昇する熱(笑

なんとか31日のお昼までにはHDDを3日までの番組が録画できるくらいに空けることが出来まして。
紅白はじまりましてー、カウコンはじまりましてー、という感じで年を越しました(笑

でっ!紅白!!

んもぅやってくれましたね。
オープニングに真央ちゃんをエスコートする智くん。
くぅぅぅ!かっこいいやんけっ!

ミッキーとキラキラと踊る嵐さん達に惚れ惚れしたと思ったら、チップとデールと仲良しな智くんに
デロンデロン。
相葉ちゃんのダンスの後ろでワキャワキャやってるのがかわゆくて、もぅ!!!

ふるさとではただただ感動!かと思いきや心をこめまくってピアノを弾く翔さんが間違えないだろうか?
とハラハラドキドキ(笑

嵐さん達のメドレーは、それはもう最高でしたっ!
コンでも映像演出を手がけてくれたTEAMLABさん演出のダンスと映像のコラボ。
最高でございましたっ!!
かっこよすぎでしたぁ~っ!
迷宮のカメラワークもよかったです!(手をひく時に智くんがちょっときれてましたが)

で、カウコン。
嵐さんはVTRのみでしたが、今年のカウコン、なんか豪華だったような。
少年隊が中継含めてですが3人で踊ってたよっ!
と、姉とびっくり(笑
レアでしたね(笑

1日のしやがれでは、ニノのドッキリにドキドキ&爆笑!
智くんへのドッキリも面白かった!
テンションがめっちゃあがった智くんがかわいすぎでした♪
マジカルバナナもちゃんと答えられててホっといたしました(笑

で!昨日!
関西では朝の7時から「こたつDE嵐」でございました。
昨日から仕事だった母親を送って、帰ってきたら始まる時間♪
まだ寝てる姉と愛犬を横に一人で見ておりましたよー☆
関西では放送がなかったフジのお昼時代の番組ですからねー。
動画サイトで必死で探したりで見てはいたんですが、やっぱり「まごまご嵐」!
ほんといい番組でしたね。
ボート部の時の智くんはあたしの中で一番好きな時代なのですが、やっぱり真剣な顔がたまらんっ!!
「キャプテン」な智くん、最高です♪

”智がいっぱい”というメールにうひゃひゃっとして、おかんを迎えに行って、昨日はなんと5時にはお風呂へ!
(ほんとはまだ熱があるので、寝るギリギリでお風呂に入りたいところですが)
6時から11時半までお風呂タイムがとれませんからね。

VS嵐が始まって、カメラ付けた智くんの動きに笑って、キッキングスナイパーの智くんで惚れ直し。
ローリングコインタワーで倒した智くんの顔でまたも笑い。

さらっとあやまる翔太郎に笑ったと思ったら「もう誘拐なんてしない」が始まり。

まさにノンストップ!
というか、録画時間を番組別にしてなくてよかった!
番組別で録画してると、次の番組の録画前に切れちゃうんでね。
VS嵐の最期が撮れない所でありました。
あぶねぇ~。

「もう誘拐なんてしない」
思ってた以上に笑いどころがありました。
智くんのコミカルな動き&セリフ回しはもちろんですが、他の豪華なキャストのみなさんの細かい笑いがやばかった。

真剣な時の表情&口調は最高にかっこいいのに対して
パパへの電話後の佐藤さんとのやり取りとか、パパに殴られた時のぶっとび具合、アホ顔な寝顔(笑

極めつけはガンツスーツきてんの?ってくらいの大ジャンプ後の船への激突!

あそこは笑った!
コマ送りで見ても笑った!

ワカメまみれで両鼻からの鼻血って(爆笑

翔太郎、最高っす!

んでっ!んでっ!ですよ。

最期の最期にガッキーと手をつないでのあの笑顔っ!!!
きゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~とっ!!

かわゆぃ!
ヤバいっ!!

あぁ…智くんってほんと最高すぎる…。
コメディにばっちりハマってましたね。
あの素なヘタレっぷり。
でも、あのかっこよさ。
よかったっ!

携帯をもつ手がねぇ?
キレイすぎるし?

ただ走ってるだけなのに、なんかかっこいいし?

いやぁ~~~、よかったなぁ~。

物語としては、なんか悪い人がそんないなくてほっこり、爽やかな感じでよかったと思います。
テンポも良かったですし、2時間半があっと言う間でした。
ヒーローになるのが夢な翔太郎がエリカお嬢さんと今後どうなるのかが気になる感じ♪
ヒーローになりたいのにテキ屋一家にはいるのか?とかちょっと終わってから考えちゃいましたね。
まぁ、原作があるものなので続きっては無いでしょうけどね。

それにしても、最期の智くんとガッキーは本当にかわいかったなぁ~☆
まだまだ見直したいと思います♪


今日からはラッキーセブンの番宣へ向けてのHDD整理ですね。
明日からは仕事なので、またもや時間がない…。
そして、まだ風邪っぴき中。

京セラでは嵐さん達が盛り上がってるというのに…、あたしは家で引きこもりです。。。
今年も智くんからお年玉があったみたいですねー。
しかも相葉ちゃんのご両親も来られてたとか♪

あぁ…行きたい…。
せめてグッズだけでも…。なんて思っておりますが…。
熱がひかねぇ!!!
昨日の智くん祭りで熱がまたあがってるっぽいです(色んな意味で
とりあえず、鼻水じゅるじゅるでぼけ~とした顔しながら電車で1時間ちょいはきついので
諦めましたけどね。。。

と、新年一発目でたまってた分を一気に吐き出しちゃいましたが、今年もどうぞヨロシクお願いいたします♪

拍手[16回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

お大事に(^^;

明けましておめでとうございます<m(__)m>
明けてちょっとしたら年を取ってしまう身としてはおめでたいとは言えないんですが・・・(^^;
アイリさん、風邪の具合はどうですか?
高熱はツライですし、鼻水はキツイですよね(><)
私も年末は鼻栓したまま動いておりました(><)
とにかく休むこと!! って、なかなかゆっくり休めませんよね(^^;
それでも身体を温めて(生姜湯とか)ちょっとでも休むようにしてくださいね(^^)

で、「もう誘」はホントに楽しかったですね(^^)
普段ブツブツ文句を言う主人も笑ってましたから(^^)
「ほら~、智くんって演技が上手いでしょ^^」と自慢げに語りましたよ(^^)
「何故に、あんたが自慢げに言う?」と言われましたが、サトシックとしては当然ですよね(^_-)-☆
紅白の結果や‘迷ラブ’の智くんのソロが無かったことは残念でしたが、エスコートの優しい智くんやステップ軽やか智くんが見れたので満足デス(^^)

風邪でグッズ購入は無理でしょうから、私でよければ一緒に購入してきましょうか?(福岡ですケド^^;)
こちらも一応並ぶ予定ですので(^^;
遠慮なく、どうぞ(^^)(あ、ドタキャンあればごめんなさいですけど^^;)
  • from 感謝3104 :
  • 2012/01/05 (08:08) :
  • Edit :
  • Res

感謝3104さんへ

あけましておめでとうございますっ!
本年もヨロシクお願いいたします~♪
風邪…なかなかすっきりしません。。
今日から仕事だったのですが、年末もマスクしてたのに
年明けもマスクで出勤、まだ治ってないんかいっ!とつっこまれております。ハイ。
3連休、ちょっと用事は入ってますが今度こそゆっくりしたいと思います^^
ありがとうございます☆

”もう誘拐なんてしない”新春ドラマって感じでしたねー。
視聴率はいまいち?って感じだったみたいですが、新春って感じに豪華なキャストでよかったんじゃないかなぁ~と思っております。
旦那様にはコレを機に智くん出演のドラマを見せていきましょうっ!
そして、二度と出れないヌマの世界へ(笑
ファンの欲目といわれようがなんだろうが、智くんの演技は好きなんだぁ~~っ!ってコトで押して押して押し捲りましょう♪
紅白の迷宮ラブソング、確かに!そこで終わっちゃうのぉ~って感じでしたけど、ダンスが観れたし良し!って感じですね~。
やっぱり紅白ってだけあって、きっちり踊ってましたね。
とってもかっこよかった♪♪
グッズはお気になさらず~^^
コンプするのは諦めております^^
もうすぐですね!
楽しんできてくださいー☆
  • from IRIE :
  • 2012/01/05 (23:21) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ