忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

界王拳4倍は危険!

ども!ドラゴンボール世代真っ只中で育ったあたくしとしては界王拳4倍のくだりで爆笑でありました☆

初期の方の悟空(対ベジータ戦)は4倍が限界だったもんね(笑
翔さんの3倍あたりで「ぶほっ!」と吹き出してしまいましたが、それに乗っかっちゃった智くんに大爆笑!!

そんなマニアックな嵐さん達が愛おしくてたまりませんっ!

大好物のクリフクライム。

まさかの翔さん登れず(笑
翔さんには悪いですが120秒もの間、智くんをじぃ~っと見つめるコトが出来て、あたくし幸せな時間でありました!

おかんが登れなかった翔さんを見て「この子まだ登ってへんやん、ほら、ニノってニノって呼んでるで」と哀れんでおりました(笑
めっちゃかっこいいのにちょっぴり残念な翔さんもあたくし大好物であります♪

それにしても、プラスワンがはるな愛ちゃんとは。
一気に…なんて言うと失礼ですけど…、下がりましたね(笑

まぁ、相手チームが豪華過ぎってのもあるんだろうけど。
1時間になったので、たっぷり嵐さんが見れるのは嬉しいのですが、嵐さんが映る回数が減った気がするのはあたしだけでしょうか。
でも、最後の反省トークの時間もあるし嵐さんのワキャワキャしてる感じは残ってるので、そこらへんは良かったなぁ~と。

まさかの2連敗中ですけどね☆
嵐さんらしくて全然OKであります!
 

んでもって22時からはひみつの嵐ちゃん。
足が短いのはフットの後藤さんだったっ!!!(爆

あの襟足具合が智くんにしか見えんかった!
よくよく見ると、肌の色が違いましたね…。
しかも、今はあそこまで髪の毛が茶色くないし。うん。失敗!
でも、1位抜けだったので、もぅもぅもぅ!絶叫!でありました☆

1位2位抜けでお買い上げの大宮コンビのね。
肩を組んでるとことかね♪
さいっこ~にかわいかった!

服はいつものごとく相葉ちゃんが好みでありましたが、選ぶならアンナさんと同じく智くんかニノかな~と。
相葉ちゃんのはものごっつかわいいのですが、見てる分は最高って感じです。
潤くんはフォーマルっぽくて、シチュエーションが限られるような…。
翔さんもかわいかったんですけど、ベスト無しでジャケットとパンツとネクタイだけのが好きかも☆
めっちゃ個人的な感想です♪

前回も言いましたが、やっぱり智くんは丸襟よりVのがイイ~!
鎖骨を出しておくれっ!!!

それでも1位ですよっ!!

やっぱりね~。
服だけ見たらすっごく普通だと思うけど、着てる人が違うとね~(笑
服だけで選ばないといけないのでしょうけど、やっぱね~?(笑

あ、個人的にはノンちゃんのジャケットは好きでした。
帽子はちっちゃかったけど(笑

それにしても嵐ちゃんはちょこちょこ変更されていきますね。
VIP ROOMも徐々に変わっていってるし。

VIP ROOMといえば、セクシーと思ったポーズをする智くんのあの顔!!

最高でしたっ♪

ピーンと伸ばした足にきょとん顔(笑

ダメだ。
何回リピっても笑ってしまう!


寝転ぶ動作がこれまたかわいいったらありゃしないっ!!!
あの話方にあの動き♪

どうして智くんはあんなにかっこいいのにカワイイのっ!
謎であります!



そして、本日帰りにW誌を購入。
めっちゃかわええ…ぐへへへ。

P誌とD誌は今日は我慢してまいりました。
まだHが読めてないので…。
さて、読もう!と思うと智くんのところを何回も何回も読んでしまう(笑
まだ全員読めておりません!

でも、W誌の座談会はね。
買っちゃうよね。
しかも伝言板での智くんの「アイドルじゃ」発言もあるし、じ~っくり読みたくなってしまいました(笑

P8のお昼寝してる嵐さんとかね、P10の花束持ってる智くんとかね♪

この嵐さんをお持ち帰りせずにどうするの?って感じであります。

てことで、今日はマイガールまで間に出来れば溜まってる雑誌連中を読破したい!


…けど、うちわがなぁ~(汗

拍手[0回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ