忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

絶対サービスしてくださいよ!

いやぁ~!かわいかったっすね~♪


なにがって、昨日のVS嵐の智くん♪

いやぁ~!かわいかったなぁ~♪もぅ☆


さて、本日は朝から智くんを見れて幸せ気分でございました!
めざましにて、「最後の約束」の撮影現場での智くんのバースディの映像がっ!!

自動ドアが開いて出てくる智くん、目の前のケーキ(その向こうにはスタッフさん?)にビックリ顔であります☆
口が「お」のままで固まってた(笑

かわいいったらありゃしないっ!

スタッフさん達の「誕生日おめでとうございま~す」に

「ぅわ~。。びっくりしたぁ。」とちょいキョトン顔が何ともかわいらしいです♪

スタッフさんから花束を貰いつつも、ずっと「ぅわぁ~」と言ってますよ☆
で、小堺さんからもプレゼント!
ご家族が大ファンというコトで渡してって頼まれたそうです。
そのプレゼントはバカラの紙袋だったので、グラスですかね~☆

ケーキは「最後の約束」にちなんで、でっかいビルの形のケーキ♪
ロウソクをふぅ~っと吹き消して、キャップをとりながら

「ぁたぁ~すっ!」

いやん!好青年!

で、コメントは
「20代、あと1年ということで悔いがないように20代を過ごしたいな、と思います」


うんうん♪
きっといい歳になるよぉ~☆

最後の映像はフォトセッションで、ピースしてる智くんがおちゃめでめちゃくちゃかわいかった☆

あぁ~、いいもの見れたぁ~☆
「最後の約束」までずっとめざましを録画しようって決めてて良かった!!!
さて、VS嵐♪

今回の衣装、すっごい好き!!!
プラスワンゲストがガックンってコトで黒と白のモノトーンですね☆

オープニングから、智くんがかわいすぎるっ!!!

「きょうはぁ~、ぼくの~、たんじょ~びでぇ~す♪」

って、かわいすぎるだろっ!!!(笑


オープニング中、智くんとニノのコソコソ話が気になります♪
今回はほんっと始終くっついてましたよね~。
大宮さん(笑

1st STAGE 「ピンボールランナー」
キラキラレギンスの相葉ちゃんのスタイルの良さがすごい!
足ほっそいわぁ~。。。。
そして、最高得点!!
すごいっ!

女芸人チームのランナーmisonoちゃんが走るの得意と言った時
「どれが一番得意だったの?」と聞くニノ。
きっとこれは前回出演した時の「15m走」のくだりが出るのを期待しての質問なんだろうな~と思っていたら、まさかの普通の返しでした(笑

2nd STAGE 「ジャイアントクラッシュ」
GACKT兄さんがワイルドですな(笑
いとうさんを「ガイドみたい」というニノに爆笑!

ニノはほんっと見てるなぁ~!
ガックンに「アニキ!これは緑の7っすよ!」とか(笑

完全に舎弟になってます(笑
最高におもろいです☆

迷いに迷って微妙に倒しちゃうとか(笑
さすが嵐さん♪

その後の智くんがまたかわいい!
「最後、ゾンビみたいだったけど」と言いながら倒れるマッチョくんのマネ☆

かわえぇわぁ~♪

3rd STAGE 「フォーリングパイプ」

きました!花子姉さんと智くんの絡み♪
これはTV誌で見た時から楽しみだったっ!!!

ニノの主との会話とか(笑
今日はキてますねっ!!♪

ニノがキャッチでいなくなって、ちゃっかりニノの座布団に座ってる智くんがまたかわいい♪

智くん、チョイス。
「①②でお願いしまーす!」な女芸人さん達をキョトンと見てる智くん♪
潤くんが密かに「ダメだよ~」と言っております、が

花子姉さんの誘惑ウィンクに上を見て何やら考える智くん。

「それはもう、サービスしまくるわ」 の花子姉さん

ニヤリ!な智くんは

「絶対サービスしてくださいよ!」

って!声が素敵!
でも、かわいいっ!!!

かっこいさとかわいさの絶妙なポイントに、どストライクに投げ込むなんて!

名ピッチャー!その名も大野智!29歳になりましたっ!!!

はぁ~っ、、どこまでかっこかわいいんだ?

そしてチョイスしたのは①と②♪

やっさしぃ~☆


が、しかぁ~し!(笑

影のお笑いリーダー潤くんに首根っこを掴まれて
「ちょっと来い、な?」と言われる、嵐のリーダー大野智!あと1年で30歳!

潤くんに連れて行かれる様がかわいすぎるっ!

「どんなサービスか、すごい興味があって…」って(笑

くそぅ!おもろいやん!

そして、サービスを受ける直前の花子姉さんを見る顔が!
めっちゃくちゃおっとこまえ!!!

静止して小一時間は見てられる…♪♪

「ププッピ ドゥ~♪」とお○ぱい(←一応伏字)をぽよ~んと当てられ、目を瞑り感触を確かめる(?)智くん(笑

感極まった感じでお辞儀(笑

当たってた胸をサワサワ♪

くぅ!かわいいやら、おもろいやら(笑

「なに、何この気持ち…♪」


って、さいっこうっ!!!
素敵すぎるっ!

吉本新喜劇であったならば、頭2発はどつかれてるであろう、花子姉さんの定番な誘惑を
宇宙よりも広いココロで受け止める智くん♪

普通なら、どついて笑いをとるのがセオリーなのに。
智くんだから笑える、イイ返しじゃございませんかっ!!!

どこまでもピースフル♪

そして、ガックンのキャッチ。
ここから智くんのバースディプレゼントコント(?)の始まりですね(笑

「オレに?オレに?」の顔がかわいいわ♪

「獲れなかったらコレ、イイ、デスカ?」って(笑

爆笑!

GACKT×嵐さん、サイッコー♪
めちゃおもろいわっ!

ガックンからのサービスが始まるあたりで、智くんの手にはすでに指輪があるんですよね(笑
潤くんが、渡してる♪

ガックンのCHUの前で智くんとニノのダブルカメラマンがかわいすぎったらありゃしない!
そして、春菜さんのほっぺにCHU♪
後ろでいとうさんとハイタッチなニノ☆
その横で指輪をいぢってる智くん♪

すでにお気に入り?(笑

翔さんのチョイスの時も智くんとニノは指輪を見ながら笑っておいでです☆
あぁ、かわいい♪


最終STAGE 「バンクボウリング」

「赤ピン、倒さなくても、なんか全部倒れたっ、そういうミラクルって起きるよ」
な舌足らず智くん♪
ニノとゴニョゴニョと話したりで、かわいいですね~大宮♪

潤くんのスター性を再確認し、翔さんのなんか残念な感じも再確認(笑

「計算はやい!」のニノのひと言に爆笑!

そして、ガックン。

「指輪平気ですか?」と言われ「そのパターンはもぅいいや」とガックン(笑

すかさず翔さん、智くんにふり

「赤を、狙ってください、もし、狙えなかったら…、コレをボク誕生日なんではめさせて頂きます!」


「狙ってください」と「もし」の間がなんとも素敵(笑
しかも、3本!!!(爆笑

めっちゃ手キレイやしっ!

ガックンが投げる時には、すでに指輪をしてますよね(笑
投げ終わってから手が映った時には人差し指・中指・薬指にあるけど、薬指だけは第2関節は通さず、拍手の時に小指に移動させてます。
関節通したらハズれない感じだったのかな~と。

「ボクの指輪ドコにいったわけ?」の後の智くんの手のどアップが!!!
イイ!!
これずっと映してて!!!

指が長くて、均整のとれたどこまでに美しいお手をずぅ~っと見ていたい♪

しれ~っと指輪を探す嵐さん達に爆笑!

「そのキラキラした指はなに!」にまたも爆笑!

ガックンさいこ~♪

指輪を返そうとする智くんに、1個だけプレゼントをするガックン♪

さっき薬指にはめてなかった指輪ですね!

「え?」とほんっとにビックリな智くんがまたもかわゆいっ!

で…♪♪

「ガックン!」

きゃーーーーーーーーー!


リアルに「はぅ!」って声が出ちゃいましたよ(笑

どんだけ…どんだけ…


どんだけかわいいんじゃぁぁぁぁぁ~~~~~~~~い!!

めっちゃ笑顔なガックンにも、ぎゅぅ~って後ろから抱きつく智くんにも
ヤラれました…(死亡


今日何回目のキュン死でしょうか…。


コレはヤバいでしょ(笑

静止画にしてA1に引き伸ばして天井にはりたいくらいでありますっ!

その後のガックンが智くんの頭をポンポンってするのとか、もぅねぇ~。
ガチでヤベ~!

そして、智くんの投球。

伊藤さんに指輪のコトを言われ、ドヤ顔でカメラ目線の智くん♪
かわえぇ。。。
貰った指輪は左手の薬指へ(笑
かなりお気に召したご様子♪

てか、この指輪ってガックンが小指にしてた指輪なんですよね~。
やっぱり智くんの指って細いんだ~♪

しかも、さっきは薬指の第2関節まで通してなかったってコトは薬指がジャストサイズだったってコトですよねー。

ボールを持って念じる智くん♪

投球☆

そして、ここでちょっとマニアックなコト言ってもいいでしょうか。
(イマサラ キクナッテ?笑)

投げて、ボールが手を離れる瞬間の智くんの手がね。
めちゃくちゃキレイなんですの♪

もぅね、めちゃくちゃキレイなんです!

わっかるかな~。
是非ともコマ送りで見てください(笑


またもや残念ながら敗北でありました。嵐さん(笑

でも、かわいかったし?
手、キレイかったし?
智くん、マジさいこー!って感じやったし?

イイんじゃない?(笑


はっ!ひょっとしてまたもやかなりの長文?

携帯からの方…も…もうしわけ…ございません…。
これに懲りずに、またいらしてください。。。(謝

拍手[0回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ