忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

今年はこれでしのいどけ!

やべぇ!
やべぇ…。

『歌のおにいさん』Act.4でしたょ。
どんだけ、かっこぇぇねん?

Act.3でやっと歌のおにいさんにやる気を出してきた健太くん。
今回はバレンタインの巻ってコトで、ほんのり切ないケドほんわかあったかいらぶぅ~な回でしたょ。
つぅ~か、まじやべぇって!

大野智…もとい矢野健太っちゅ~男は、やる気はないかもしんなぃ!けども決めるトコきっちりキメやがりますね。

毎回のコトですが、ジゼル関係になると設定がいまいち…???なトコはあるけども。
『うたおに』おもれぇ~。

矢野健太(智くん)かっこえぇぇぇ~
Act.4ですが、智くんファンとしてもかな~り萌えポイント多かったですね。
学校での「ちゅぅぅぅ~」顔や守くんにタバコとりあげられて「けちっ」とか明音との回想シーンでの「おぅ!」とかのかわえぇぇわぁ~と癒されポイント。

みちるに「気持ち…ちゃんと伝えなきゃ後悔するぞ」と言ってた時のあの角度!!!
そぅ、あの角度がかっちょいい!!
ヤギスタイルだけども!ヤギだけども、かっこいぃ!!
あ、クロヤギさんもかわいかったっすね。
もこもこパンツからでてる太ももとおしりのしっぽが…(何

でもって、みちるのトコにいくときの階段の降り具合(笑
真鍋さんにバッサリ言っちゃうとこ!!!
『うたおに』は矢野健太のこのズバっと言っちゃうとこがきんもちぃぃ~ですね。
これで、それまでの悩んだりとかのうじうじ感が一気にスパっと消えて、爽快感に変わりますね。

でも、今回の私の中での一番はみちるに自分のチョコを渡す時。

「とりあえず、今年はそれでしのいどけ」

これっすね!
健太っていう人物がめっちゃ出てる一言。
かつ優しさ満点!
明音との昔の約束を果たす為に買ったチョコを「これでしのいどけ」ってぶっきらぼうにさらっと渡しちゃうんですよ。
なんて男前なんだ!!!
それを言ってる智くんっていうのが私の中でポイントあげてる要素になってるのは仕方ないとして。
健太の男前度アップなシーンでしたよね。
私だけかな…(汗

あ、個人的にツボだったのがみちるのわがままでメイクをしてもらえなかった健太がまゆげを適当に書いてて、それを守が「つながってるよ!」といってたとこ。
まゆげがつながった智くん、振り返って「さやかさん~、メイクお願いしま~す」と言うときの間!
智くんのああいうとき間が好きです。
マニアックですが…。。。
ぃゃ、でも智くんの素敵なトコはやっぱり私の中じゃ『間』なんですよねぇ。
クスっときちゃいます。
あとは、明音との回想シーンで「明音にチョコやるよ」のセリフ。
リア名『アカネ』な私には悶絶です。
あの瞬間、全国の智くんファンのアカネちゃんはきっと「ありがとぉぉぉぉぉ~」と叫んだに違いない!


ウン、私は叫んだネ。


『うたおに』スタッフの人に心から感謝したい!
元カノの名前を「アカネ」にしてくれたコトを!!!
ありがとぅ!!
生きててよかった!!!
というか、あの瞬間死んでもよかった!
てか、一瞬死んだ!!!!

とまぁ、Act.4はかなりのお気に入りの回になりました。
王子が出てこなかったのは残念でしたけどね~。

そして、ジゼル関係の設定どうにかならんのですかねぇ。
辻褄が合わないトコ多いと思うのです~。
男性メンバーは健太のコトはスルーなのか?というか存在感薄すぎね?
回数が少ないドラマだから、細かいとこはムリだとしてもちょっと強引なトコ多いよね。
明音は健太の前ではだいぶん厳しい態度とってるワケなんだけど、ライブのチケット送ったり。
物語としてはわかるんだけど、「住む世界が違うの」と言った後にチケットだけ送るとか、アリエナイ。
お互いがんばろう!ってなったけど、だからってメンバーはずして、ほんわかエピソードも無しにライブチケット送る?送れる??
わからんわぁ~~~。
いぁ、まぁ「LOVE」を聞いてほしかった。とか、そういうのはわかるけども。。。
それも、これも謎のプロデューサー(吹越さん)の存在でわかっていくのかなぁ。。
謎のプロデューサーといえば、そのマネージャー?に能勢あんなさんがサラっと出てたねぇ。

まぁ、来週は素敵家族矢野家のエピソードっぽいので来週も期待です。
お見合いさせられちゃう『さくらねぇちゃん』のコトで父上とまた大喧嘩っぽいね。
ねぇちゃんのコトに激怒な健太もかっこよさそぅであります。
4de45948.jpgクロヤギさん、かわいかったッ

拍手[1回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ