忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

プレミアム

昼間っから嵐さん見てました。
「ひみつのアラシちゃん」のチャイマイ智くんは何回見てもイイわぁ~。

てことで、タイトルの通り「少年倶楽部プレミアム」見てました。
ニノのコメントがあるっちゅ~ことでv
思ったコトは、二宮さんは飲み会の時ちゃんと誘うんだなぁ~。
イイ先輩・後輩だなぁ~。てことですね。

昔、智くんが「ニノはペット」って言ってたけど、なんかわかるわぁ~。
何言ってても悪意がないのよね。ウン。
K分T一さんやいのっちからしてみたらかわいい後輩なんだろぅね。
でも、K分さん…。
とりあえず、出れなかったコトくらいメールで返そうよ(笑
さてさて、本日はMusicLoversも見ちゃいますよ。
もちろん、お目当てはauCMの60秒ver
先週は松潤60秒verだったし、今日はニノかな?
智くんだったら嬉しいなぁ~

Webで智くん&ニノの60秒verは見てるけど、やっぱりでっかい画面で見たいですからね。
高画質で保存しちゃいますょ。

んでもって明日の朝はズームインスーパーですね。
PV流れるんですって!
楽しみですわ~。

ほんと、他の方Blogを見てて思うのは、みんなどうやってそんなに情報をゲットできてるの??
めちゃくちゃ助かってるので、嬉しい限りですけど。

週末になると「vs嵐」が全国放送にならないのか…と悔しい思いをしております。
それでも、なんとかゲットし智くんを見てるワケですが…(汗
おっきい声では言えませんが、ほんと色々な方ありがとうございます。
「嵐、冷たい…」なんて言われちゃってましたね(笑
でも、嵐のコトが好きな有名人の人を見ると嬉しくなりますね。
同業者からも愛されてる嵐さん達ってやっぱり素敵なんだわ~って再確認しますv

またも話は変わってJwebの知念くんが更新しとりましたね。
智くんファンとしては、知念くんの更新はついついチェックしちゃいますね。
智くんヲタの中で一番近しい場所にいるのは、まさしく知念くんかと(笑

背が小さいコトを気にしてるけど、知念くんはきっと背が小さいからいいんだと…。
まぁ、ずっとあのサイズってのはないだろうけど。
んで、「大野君の身長を超えたい!」と申しておりますな。
憧れの先輩だけど、身長は超えたいのか…。
まぁ、仕方ないわな(笑

そして、身長が伸びないのは12時過ぎまで「うたおに」を見てるから♪
関係ないだろうけど、無理やりにでも智くんの話題にもっていく知念くんがいぢらしいゎ。

締めは「智くんカッコイイ!!!!!!!」と。。
「!」の数がどんだけ好きやねん?ってのを物語っております☆

いぁいぁ、知念くん、かわえぇのぅ~。
確かに智くんはカッコイイよ

拍手[0回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ