忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

「智に釣られ隊」ep5.再び熱狂そして感動のラスト!

段々記憶が薄れてきております。
急がねば!

相葉ちゃんのCome on! で

★とまどいながら(翔さんソロ)
アレンジがすっごくて、翔さんの歌い方も全然ちがくて、思わず「ダレ!!!」っと姉に聞いてしまった(笑
姉は興奮気味に「翔ちゃんやん!翔ちゃんやん!」って(笑
Jrの子がバスケットボールでワラワラいたのだけはナゼか鮮明に覚えております。
「翔さんかっけーーーっ!」とものすっごい思った☆

★WISH(潤くんソロ)
噴水がすっごいキレイで♪
なんか潤くんより今となっては噴水しか思い出せない…。。。
でも、こちらもアレンジがすっごい良くてめっちゃ気持ちよくノれて、見惚れてた♪

★僕が僕のすべて
待ってました!と思ったら智くんはバクステ(泣
チロチロと智くんを見つつ、メインステのニノ・翔さん、潤くんを見てました。
振りがすっごい気になってて、でも、智くんは後ろ姿のチョーミニマム!
でも、かわいかったぁ~♪

★Attack it!
なり始めた瞬間、大絶叫!!!
キターーーーーーーーー
もぅ絶好調超☆ってな感じでjump!jump!jump!
生で智くんの「あ・あ・あ・あくる晩も♪」って聴けて、頭真っ白!
めっちゃエロい!!!(笑
これでもかってくらいに飛び跳ねて、かぶってた帽子がズレてました(笑
おでこがぼーーーーーん!てな状態になりながらもjump!しまくり♪
楽しくて、楽しくて、何回も姉を振り返り、その度に帽子をなおされてましたね。はい(笑
確か、ここらへんはセンターあたりムービングだったかしらー?(笑
あまりの興奮に思い出せず。

★truth
めっっっっっちゃ!かっこよかった!!
どうにもこうにもかっこよかった!
斜め後ろからしか見れなかったけど、めちゃくちゃかっこよかった!
すっげー興奮♪
 

★明日の記憶
しっとり。
歌ってる嵐さんより写真をガン見。
かなり良かった!
翔さんが「なんちゃって~」てしたらしいけど、あたしは全く記憶になし。
翔さんが一番近くだったのに…。
智くんが反対側から2番目だったので、もぅ諦めて幼少時代の智くんばっかり見てました。
感動しながらも、途中ニノがマネしてた潤くんの写真を見て、ちょっとクスっとなってしまった…。
それ以外は智くんの写真の記憶しかありませぬ!!!

そして10年を振り返るVTR

めちゃくちゃじ~ん。。。としならが嵐さん達の声に聞き入り、懐かしい映像を見て、またもじ~ん。

そして、10年メドレー

★A・RA・SHI
うわさのスケスケ衣装で登場!
みんなちくび♪を気にした感じがまたかわいい!
そして、潤くんが真正面に!
両ちくびを両手の人差し指と中指で隠してポーズ♪

どんだけキュートなんだよっ!!

近くで見て…めっちゃ暑そうでした(笑

★SUNRISE日本
ニノがミニトロッコに乗り込むとこで、大熱狂!
にのぉぉぉぉ~!って叫んでおりました♪
歌は智くん・翔さん・潤くん。


★君のために僕がいる
ニノと相葉ちゃん。
めっちゃかわいかった!


★時代
ひそかに好きな曲♪
メインステで、花火?というか火がぽんっぽんって出てて、あたしの位置からでも熱かった。
あの距離でも熱いんだ…。とか思いつつ、かっちょええ嵐さんを堪能。
始終、カッコイイ…カッコイイ…と呟いてた(笑

★ナイスな心意気
★PIKA☆NCHI
★とまどいながら
★言葉より大切なもの
★Hero
結構前の花道にみんな?翔さん、潤くん、相葉ちゃんが来てくれて記憶が飛び飛び。
一番印象に残ってるのが、花道で相葉ちゃんがすっごい笑顔で手をブンブン!振ってくれてて
ピースしてってうちわをずぃーっと出してたんだけど、体をちょっと曲げて振り向く感じでこっちを見てくれて
きゃーーーーー!ってなった瞬間ピンライトがモロに相葉ちゃんとカブり、全く相葉ちゃんの顔が逆光で見えず。
すごい中腰になってこっちを見てくれてめっちゃ近くて、でも、相葉ちゃんの顔が見えなったのが残念。
うぁぁぁ~!見えへぇ~ん!!!
って、姉に泣きついてたら。

ライトがずれて相葉ちゃんの顔を確認!
アリーナの子に全体というよりは一人ひとりにすっごい笑顔で手を振ってました!
もぅね、アレです。皆さんが想像するサイッコーの相葉ちゃんスマイルです!
そぅ、ソレ!って感じのやつ♪
顔の横に手を持っていって、手のひらだけブンブン!って感じのやつです♪
それをね、アリーナの柵の形通りっていうか、アリーナの子に向けて体をズラしながらやってたんです!
もぅ、感動!!!なんて優しいんだろ!!って泣きそうでした!

で、Heroでリフトアップだったかな、上にいる相葉ちゃんはスタンド席の子にもブンブン!
たまに下を見てくれたり、相葉ちゃんの独特のリズムの取り方ってのがもぅ間近で見れました!
足が動いちゃうんですよね♪

★サクラ咲ケ
まだリフトアップ中?わっすれちゃいましたが、すっごい手を振ってたのは覚えてる(笑

★WISH
★きっと大丈夫
うん、なんかめっちゃ踊って、ノリノリだったのは覚えてる(笑

★Love so sweet
イントロで何か潤くんが言ってた!!それにいぇぁ~~~!!って叫んだ!
んで、もぅ大合唱!
メインステで翔さんが、すっごい飛び跳ねてて、相葉ちゃんがぶ~ん!って飛行機?してて。
たしかニノもなんかしてた。。。
かわいー!って叫んだのは覚えております…。

★Happiness
いぇーい!いぇーい!いぇーい!とすっごい楽しかった♪
声がね、枯れてましたね。あたし。

★Believe
これは…もう釘付け!!!
智くんばっかり見てました。
クルってターンとかめっっちゃかっこよかったっ!
あとは翔さんのラップでゾゾゾッ!と鳥肌!
ありえんくらいかっこいいし!!
生で聴けて、生で観れて、感動!!
最後の大サビでまたもぎゃーーーーーー!って叫んじゃうくらい興奮!

★最後の挨拶

翔さん
みなさん、本当に、本当に。
どうもありがとうございました。

この11月に入って僕たちも新しくスタートをきったわけですけど、
時間のかけ方って色々あるなーって最近思って。

山に登るのにも、上に向かってまっすぐ登る人もいれば、
色々こう、ぐねぐねぐねぐねと、スキー場にある初心者コースみたいにまわってる人もいたり、
色んな人がいると思ってるんだけど。

僕たちの山の登り方は後者だったのかなーって最近思っています。
だから、特に時間がかかったとも思ってないし。

同じ時間の掛け方したとしても、こうじゃなかったのかなーとも思うし
色々右に行ったり、左に行ったり、もっと右行ったり、もっと左行ったりする中

いつもいてくれたのは、みなさんだと思っています。
これからも、ずっとそばにいてください。



智くん
ありがとうございました。

えー、北海道、札幌、一年以上ぶりですか。
すごい寒い寒いとは聞いていましたが、寒かったです。
でも、汗かいてます(笑)

ほんとに今年10周年迎えて、すごい皆さんが祝ってくれて
スタッフのみなさんも、みんな、ほんとに僕ら5人のコトを祝ってくれて
この間すごい、恵まれすぎて怖いなって、この間ふと思いました。

なので、もし、この5人のうち、誰かが変わっちまったら
「調子にのってるよ」って言ってください。

気付かない部分もあると思いますので。

なので、みなさんが「あいつおかしいな」と思ったら、言ってください。
そうしたら、ありがたいなと。

僕らも初心の気持ちを大事に、これからもね。
ずっと皆さんと一緒に、これからも新たな思い出を作りたいなと。

これからもずっと、…ついてきてください。



相葉ちゃん
今日は本当にありがとうございました。
ありがとうございました!(なんかいっぱいありがとうを言ってました)

ほんっとに楽しくて、ほんっとに、こんな楽しいコト、世の中にあるんだなっていうくらい楽しんで2・3曲覚えていません(笑)

なんか楽しい中で、ふと思ったんですけど、
ここに来て、できるのが凄く嬉しくてこんなに沢山の人が、
今日の、みんな1分1秒を大事に生きてる中で
こうやって来てくれて、一緒に過ごせるコトができて。

みんなからすっごいパワーもらってるし、
ぼくのできる限りのパワーをみんなにも、もらってもらいたいと思うし。

こういう関係がずっと、ずーっと、ずーーーっと続いていければいいなぁって
そんな風に思っています。

また11年目からリーダーも言っていたけど初心を忘れずにがんばりたいと思います。

みんさん、また一緒に遊びましょう。
今日はどうもありがとうございました。


ニノ
みなさん、今日はほんとありがとうございました。

ほんとに11年目に入ったなぁ~って感じがほんと思います。

MCで言ってましたけど、僕らの11年目は走り出してます。
潤くんもドラマやったり、翔ちゃんも、相葉くんも、僕は映画してますし、
リーダーは釣りですけど。

ほんとリーダーだけ、ドンドンドンドン沖へいってますけども。

そしたらね、みんながね、観たい、観たいって陸の方にひっぱってっていただけたらなって。
そしたら、またみんなで楽しく、がんばって前を向けるのかなーと思っております。

ほんとに僕らにも久しぶりのコンサートだったんですけど、楽しくやれました。
みなさんのおかげだと思っています。

ほんとにありがとうございました。



潤くん
みなさん、今日はほんとうにどうもありがとうございました。

1999年の11月3日にデビューし、満10年。
ほんとに一つ一つゆっくりやってきた5人でした。

それぞれのタイミングからか、
全国のファンの皆さんが僕らのコトを支えてくれて、それで10年過ごしてこれたと思っています。
ほんとにこれまでの10年、皆さんに支えて頂いてやってこれた10年だと思います。

本当に感謝しています。ありがとうございます。

これからも一緒に夢を描いて、一緒に時間を過ごして、楽しいコト苦しいコトを一緒に共有していきたい。

僕らはこれからもみなさんの前でこやってコンサートをやりたいと思っています。
また、素敵な顔を見せも来てください。

今までありがとうございました。
そして、11年目12年目これらももっともっと一線で楽しんでいけるように僕ら5人がんばっていきます。

ついてきてください。ありがとうございました。


それでは最後に、この曲を




★5×10
みんなの挨拶で、すっごい感動して、5×10で感極まりました。
「ありがとぉ~」の時はキラキラと噴水ですっごいキレイで。
それにまたも感動!
らーらーららー♪のとこらへんなんて、感極まり過ぎて声がでなくて、ただただ必死に手を振ってただけでした。
もぅ、ほんとうにこの人達ったらどんだけ素敵なんだって感じ!

最後に5人で手を繋いでるのを見て、またも感動。
どんだけ感動屋さんなんだ?って自分でも思うくらいに夢見心地な感じ。

嵐さんが見えなくなってすぐ嵐コール。
あたしがいたアリーナとすぐ上のスタンド席ではすごい声の数でした。
あたしも姉と二人で声が出ないなりに言ってました。





…そう、そして。
今回の目的「智に釣られ隊」の第一の目標がこの時点ではまだ果たせておりません。




てこで?
期待を持ちつつアンコール♪

★PIKA☆☆NCHI DOUBLE
★明日に向かって
★できるだけ
★One Love

ピカダブで、出たーーーーーっ!とばかりに再加熱!
そして、きたーーーーーーっ!とばかりに相葉ちゃん♪
すっごいノッリノリ♪
おっきく膝を曲げて、ジャンプ!
一緒にジャンプ!!!
うきゃーーーー♪とテンションあがりっぱなし☆
ここらへんで、「相葉ちゃんかわいいっ!!」って、姉におんぶ状態で相葉ちゃんにブンブン!と手を振る!
んで、姉と二人でピーーーース!!
相葉ちゃんもニッコニコでブンブン!手を振って、「うん!」って周りはもう熱狂、絶叫!

明日に向かっては外周トロッコ…だった気がする。
だからその前に潤くんもこっちにきてるはず…?
目の前にはMADの皆様が☆
あたしらのピースしてうちわを見て、ピースしてくれてました♪
後ろの後ろにMADのファンの子がいて、すごい嬉しそうにその子に向かって手を振ってて
その子がもぅ泣きそうになってピョンピョン飛び跳ねてたのが印象的☆

そしてそして、できるだけでの智くんのフェイク!!!
鳥肌たった!
もぅ、時間がとまったもん!
今でもこの声だけは耳から離れません!
すっごい感動!(泣

すごい好きな曲だし、智くんの生フェイクも聞けたしで、ふにゃふにゃ状態。

そしたら智くんが乗ってる外周トロッコがあたし達の前に到着!

そして、そしてこの瞬間がやってきましたっ!!!

アンコールが始まってから姉が「大ちゃん 釣って!」のうちわを持ってて、あたしは姉にピトっとくっついた感じに智くんのうちわを持ってました。
智くんはみんなに手を振りながら、花道のギリギリのとこに立って、

くるくるくる!(リール巻き巻き)

くぃ!(吊り上げる)




!!!!!!!!!!




え…?やった?
釣った?

ってなって、あたし、姉の顔を見る!
そして、智くんをまた見て。

姉もあたしの顔を見て「釣った????」て、
んで、また智くんの顔を見る!


あたしたち???

ってな状態に、一瞬パニックになってたら


智くんが、すんごい笑顔で。
(殺人級の、笑顔でしたっ!)

いくよ?ってな顔して、あたし達を指差して


もっかい


くるくるくる!くぃ!ってして


ニコ♪
(この笑顔もさいっこーに優しかったっ)


って釣ってくれましたっ!!!!!



ぎゃーーーーーーーーーっ!!!
釣ってくれたぁぁぁぁぁ~~~~っ!!


一瞬にして目頭が熱くなって、泣きそう!!!


横の方にも「釣ってもらえたね~!良かったね~!」って言ってもらえてますます泣きそうに。
崩れ落ちるかと思うくらいの衝撃でした。

で、きっとぐっちゃぐちゃな顔で智くんを見ると、ちょっと横に移動してて今度はあたし達の前に座ってる人の
「○○って言って」っていうのに答えてて。

これもステージギリギリまで来て、両手を両膝にあてて、前かがみになって
「○○」とゆっくりわかりやすく口を動かしてました!

前の子達はあたしよりかなり背が低い子だったので、頭越しにもろに智くんのその動作が!!!
そしてその子はその場にしゃがみこんじゃって、智くんがめちゃくちゃ笑顔で見てた!
あたしはあたしへのファンサじゃないけど、その一連の動作に釘付け!
かっこいい!やさしいぃぃぃぃぃぃ~!!!

もぅ!死んでもいい!!

ってか、あの数十秒、体中すべての細胞が止まった気がしました!

うちわを作ってよかった…。
札幌まで来てよかった…。
生まれてきてよかった…。

生きててよかったっ!!!!!!



智くんのやっさしい笑顔が頭から離れなくて、テンションも絶好調超!

周りには智くんファンはいたものの、「釣って」のうちわはあたし達だけ。
もぅ、ほんっとうに幸せやった!

そしたら、お次はニノが降りてきて、花道でみんなに手をふりふり。
ニノファンが若干多かったこのブロック。
大絶叫であります♪
そしてニノはメインステへ。


やったよ!かぁちゃん!!

アンコールにて、念願叶いました!

怒涛の出来事でした!

んで、OneLoveはもぅ夢見心地でなんとなくしか覚えてないっ!!(笑


そしてアンコール終了。

隣の方に「すごいね!良かったね!」と言われ、あたしはただただ「はい!はい!」という事しか出来ず。

すでに周りは嵐コール♪

そして、ダブルアンコール。
めっちゃすぐ出てきてくれた☆


★ファイトソング
★五里霧中

もう、テンションなんだかわかんない状態で飛び跳ねまくりっ!!
帽子も、もぅ何がなんだかって状態(笑)

ファイトソングはみんなが台詞口調♪

智くんの「くらべた時点でまけてるぅ~」が上にかなり外して歌ってて、めちゃくちゃかわいかった!
歌ってるっていうか、台詞?(笑
「くらっべったっ!じってんでっ!まっけてるぅ~ぅ フッフー」て感じ。
文字だと伝えにく~い!
で、最後にも同じように言ってて、それをニノがめっちゃくちゃウケて爆笑してたのが印象的♪

そして、五里霧中!!!!

この時ピョンピョン飛び跳ねながらニノが接近!

うちわはピースして!に変更してた姉。
ニノは全身使って、盛り上げてて。

あたしと姉はニノー!ニノー!ってずっと叫んでて。
ニノがクルっとメインステ方向に体をひねった時

横向きのままこっちを見て


「ピース!」


きゃーーーーーーーー!!

ニノがピースしたぁぁぁぁ~~~~~~!!


もぅダメかもしれない…ってくらい、心臓がバックバク。

続いて翔さんが!
ちょーノリノリっ!!!

真正面にて、すんごいはしゃぎっぷり♪
かっこいいのに、おもしろすぎっ!!!

花道の端っこまで来て、盛り上げて!盛り上げて!

メインステに戻る途中

全体にヒラヒラとお手振りをする翔さん。
ピースして!ってのは無理だと判断した姉。
翔さんうちわを前面に押し出し、「翔ちゃーーーーん!」
あたしも一緒に「翔ちゃーーーーーーーーん!!」

すると、みんなにひらひら手を振りつつも、あのすっごい目力のこもった目で
ちょい笑顔な感じで「うんっ!!」って!!
(あたし的には翔さんがかっこつける時の人差し指と中指をビッ!ってする時の目と顔)


ぎやぁぁぁぁぁーーーーーーーーー!
姉が振り向く、今のあたしよね?てな感じで。

あたし「うんうんうんうんうん!!!」
だって、周りに翔さんのうちわないもんっ!!!


ふぉっ!(気が遠くなりそう…


めっちゃおっとこまえ!

その後はもぅとびはね!叫び!
すっごい盛り上がり!

帽子は結んでいる髪の毛に引っかかってる感じに(笑)
おでこはもぅ、出しっぱなしで全然OK!!!!


そしてラストソング
★マイガール
潤くんが「今日は本当にありがとうございました。11年目も変わらず、みんなと楽しんで幸せな時間を過げせれば(?)過ごせればいいなって…」と噛んじゃって、お客さんがちょっと笑うと。
すねた感じで
振り返り、はけようとする。
嵐さんみんなが止めると
「だって、だってさぁ~、みんが、笑うんだもーん」って♪
めっちゃかわいかったです♪
そしたら翔さんが「みんな何いってんの?普通は、すげせればでしょ?もぅ~」とフォロー☆

そして、改めて潤くんが曲紹介。

「ほんとに最後の曲になります。聞いてください、マイガールです。」

前の日のMステで見たものを生で見れる幸せを噛み締め。
すっごい聞き入ってました。

正面の大スクリーンには女の子と男の子のアニメーション。
物語風?な感じでした。

最後の「ありがとうの思いを伝えたいよ、そっと君の元へ」の時に
女の子の両手の平の絵になって、
そこに男の子が「ARASHI Anniversary Tour 5×10」と書かれた
今回のチケットが乗せられるんです!

そこで、まためちゃくちゃ感動して。
嵐さんの優しさがすっごく伝わって、もぅダメでした。

そして、終演。





もぅ、本当に本当に本当にっ!!!
始終感動しっぱなし。

国立・京セラと外れて、やっと行けたコンサート。
札幌までの遠征で、時間も限られてたし、飛行機もギリギリ取れた感じで、
着いたら着いたで雨にぬれて、二人でヘットヘトになって。。

でも、でも!
智くんに釣ってもらえて、ニノにピースしてもらえて、翔さんにも、相葉ちゃんにも潤くんにも。
いっぱい笑顔もらえて!
もぅ、こんな幸せは無いかもしれない!
周りにいる同じ嵐ファンの方と一緒に、めちゃくちゃ楽しい時間を過ごせて。
もちろん嵐さんとも♪
何をどう言えばわかんないくらい、素敵なコンサートでした。

それくらい幸せな時間でした♪
嵐さん達にこの気持ちが少しでも伝わってるといいな~と。
ありがとうって何回言っても足りない気持ちをどうしたら伝えられるのかな~と。
そればっかりです。

嵐ファン新参者のあたしにも隣に座ってくれた方は始終優しくしてくれました☆
一緒に喜んでくれて、ほんっと、嵐さんに出会ってから、素敵な人ばかりと出会ってます♪
本当にありがとうっ!!!!







そして…、まだあたし達の戦いは続きます(笑)
後は、どの曲かまったく思い出せないけども印象に残ってる場面などを思い出したら書いておこうかと♪

拍手[2回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ