忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

「智に釣られ隊」ep4.嵐さんのお話をしっかり聞く

興奮真っ只中の中MCに。

若干、あたしの脳内嵐さん達が勝手に話してる感もありますが、語尾とかはきっと違うかと。。
かなり長くなりますので、以下
智くん=O
翔さん=S
相葉ちゃん=A
ニノ=N
潤くん=M

S:いぇ~い!いぇ~い!いぇ~い!!!!
改めまして、こんばんわ!僕たちが 嵐でーす!!


O・A・N:お願いしまーす!
M:こんばんわー!
 
S:いやーつきましたね札幌!

O;つきましたねぇ。
A;久しぶりだね~。
N:久しぶりだね!
A:ねー!
M:ほんとだね

S:去年の…七月ぶりだから、完全に1年あいちゃいましたね?どうもごぶさたしております!
N:ごぶさたしております。

M:いやー俺らも久しぶりだしね!
N:そうだね!正直!
S:9月末ぶりだから…かなり・・・・・だから、まぁちょっとお話を。

と、ごにょごにょとご着席を的な感じではじまりました。
初めの方は多分潤くんだけが、こんばんわーだったような気がします。

 

着席したのを見渡して、天井の上の方を見ながら
 
S:いっぱい入ってるねー。
A:ねぇ?すごくない?あんなとこまで人いるよ

S:てかさー、おれだったら多分怖いと思うんだよね。こわくないの?

と、ここでもうちょこっとニノとか相葉ちゃんが話しながら上を見てた感じ。

M:ちょっと客電つけてくれます?

S:怖い人~?

お客さん:はーい!

S:なんだみんな戦ってんだね(笑) 怖くない人~?

お客さん:はーーい!

S:同じくらいるんだね(笑)
A:こわいんだ!?
N;でもあそこさ凄いよね!俺、野球のボールとか見えんのかなって。すげぇ思うんだけどさ。すごいところですよ
O:すんごいたかいねぇ。。。 (ほんとにほんとにポツリと

A:球体よりうえ?
N:球体よりは上って
M:球体より上だったら天井だからね
O:すげー(またもぽつり、球体のくだりはきっと聞いてない 笑
S:おかしいよ!
A:すみませーん(笑)よろしくおねがいしまーす!

相葉ちゃんが上の人達をみながらお願いしまーす!と言ったので潤くんも上の人達に

M:たのんしんでるかーい!
(くるっと左(一塁側)あたし達がいる上の方を指指しながら)
あそこの上もそうだけどさ、こっちの方もそうですよ。

お客さん:きゃーーーーー!

N:やかましいよ…なんで潤くんがさ 振り返ったらキャーっていうのにに俺が振り返ってもキャーって言わないかな?


S:いやいやそんなこてないって(笑

N:えー、でもさー、 (3塁側に振り返り) ほら見てみ

お客さん:キャーーーー!!

N:うわぁぁぁぁぁ~~ってさぁ!

S:でも、ほんとにね、僕らもひさしぶりだね
N:ですね
A:一ヶ月半くらいあいてるの?
S:だってさ、二ヶ月くらいじゃない?
M:二ヶ月半以上じゃない?
S:だから、すごい新鮮な感じだったんだけどね

S:でもあれだね、10月さー、もぅ忙しかったでしょ?もぅ僕らももぅ毎日毎日・・・・
N:みんなにとってもチャレンジだったんだろうね
S:そうだね(笑

A:みんなにとってもどれだけ見れるかってチャレンジウィークだったんだよね!

S:何の番組出ました?
A:はい? 僕はズームインと…あとZERO…ヴォイス
S:……。…ああ~、相葉くんゼロの時、座ってたカナ~?って思っちゃったよ

N:ニュース読んだのかと思ったよ
A:読んでない、読んでないです。

N:読めないのに
A:そんなことないです!

S:(智くんを見て)座ったよね?
O:俺は座ったよ♪

N・A: いーなぁ~

A:村尾さん隣にいたの?
O:俺の横に居た
A:うわー

O:すげぇ現場だった、もうすごかった!

S:なにがすごかった?
N:どうすごかったの?

O:生放送だからさ、急に原稿とかかわるじゃん?

N:でもさー、おめぇ読まないじゃん

O:そうだけど(笑、バタバタしてるなか、おれスタンバイで座ってたんだけど
すっごいのね、こぅやって、(スタッフさんが原稿を渡す仕草)こうして、急に、急にね、20秒でおさめてください!とか

 
N:あ~、もう絶対ダメだね。
A:大変だなー

O:よくやるなーって思った

S:でも、俺見てたけど、オンエア大野くん、とても合ってたよ。
一番最後の時にさー、こうやってするでしょ?(お辞儀)すごかったもん、
キョドりっぷり!ものすごい挙動不審だったもん、マジで


O:あんま聞いてなかったの、最後(笑
N:聞いて(笑

O:すごい、どの程度さげんだろって
S:村尾さんとか、「じゃぁ、今日はこのへんで」ってこうしてのに一人でさ(頭フリフリと智くんのマネ)

O:お辞儀をするんだよね?それを忘れてて、みんなが一斉にお辞儀したから、(ハっと気付いて頭を下げる動作)
で、あげないんだ、頭を。


N:あげないよね、アレね。
O:このままおわるのね。
S:あぁあぁ
A・N:さげたまんまね

M:あれ、あげちゃいけないの?

S:いや、そんなことないよ。ニノと話してたんだよね?
N:そうそう♪

S:一回くらいあげてもよかったのにって
O:できないって、そんな感じじゃないって

S:でも、見たかったな、お辞儀をしたあと頭をあげちゃってまた下げるっていうやつ
ってことで、2回頭を上げてしまったバージョンってのをやってみましょうか。

(みんな並んで、翔さんが村尾さん役)
S;それでは今日はこのへんで…
(みんなで頭をさげて智くんだけ上げてまた、下げる)

みんなでワキャワキャ

ここで、おもむろに1塁側方面でくんがTシャツを着替えると客席から悲鳴が!

O・S・N・A;おぉぉー!

N:カメラの撮り方がヤラしいよね。
M:風邪ひいちゃいけないからね。
S:そうだよね。

S:松潤何でてたの?
M:チャレンジウィークは僕は魔女です

S:みた!なんか相葉くん出てたでしょ!

M:相葉くんそっくりでー相葉くんより頭脳がすごくいい
A:言わなくていいでしょ?それいわなくていいでしょ?

S:どうだったの?
M:相葉くんがわらったときのね、顔にねそっくりだった

S・O:へー

N:じゃエロい顔だったんだ
A:エロくない(笑)エロくみえるの?俺の笑顔?
M:若干エロかった(笑
A:だからエロくないって!

S:相葉くん似のお医者さんもそうだったけど、松潤のなんかさ、お笑い志望だったのとか
M:はいはい、あれすっごい出づらかったの

N:どう出づらかったの?

M:お笑いを目指してた男がなんか有名女性誌の表紙を飾ったとかで、そんなフリで最終的にオレですっげーで出づらかったの

S:松潤もゲテモノみたいなの食べてたり、お笑い目指してたって感じでね
M:あれ真夜中だよね。懐かしい映像とか見れたね。

A:タイムカプセルとかあけたじゃん?おれら、ほんと意味わかんなかったね。
M:10年、7年くらいたってたか、それくらいたつと野球帽のカープのマークもとれるんだね

O:どのタイミングでとれたんだろうね。タイムカプセルもなんかへこんでたもんね。

S:あれさ、埋めたの北海道でしょ?誰か掘りにいった人いないの?

多分、一人のお客さん:いなーい!

S:いなーいって返事が(笑
N;そりゃいないんだろうね(笑
M:あの子がみんなを背負ったんだんだろうね(笑

A:場所って映しててたっけ?
S:うつしてない

M:なつかしいなー。なつかしかったね?
A:なつかしかった

ここで、相葉ちゃんが翔さんの下半身を指差して

A:翔くん、チャックあいてる…

翔さん、あわててチェック!
すごい格好(笑

M:それは、a day~で 「 へい!俺らは準備できてっぞ!」て時もあいてたの?
S:全然準備できてねーし

A:はずかしいよ~、かくしといて
O:(翔さんの股間をじーっとみながら)それあくよね。

S:かっこつけ損ってみたいなとこはあるよね

S:お父さん、あのー、智くん、ずっと出てたよね。なんか印象に残った番組なんかあるの?

O:おれねー、あのー、ミヤネ屋。あれね、中継だったんだけど、東京と大阪で、でね、ミヤネさんおれのこと知ってた!

S:それは知ってくれてるんじゃないの?でも。
M:どれくらい知ってたの

O:あのね!すごい好き、好きだ、好きなんだって、オレのこと。
M:どういうこと、どういうこと?(笑)

O:どういうことか…ファン!ファンっていうか、なんだった?(客席に聞く感じ)

M・ニノ:なんていってたの?

O:…ほんでねー

M・ニノ:いや、だから何ていってたの!

N:聞こえてるだろー!

O:京都にずっとでてたじゃん?あのことも知ってた。
A:おぉすげ!

O:そぅだからね、すごい知ってるんだよね。
N:結構ジャニーズしってるよね。
S:そうだね、しってるんだろね。
A:関ジャニとか絡んでるもんね。

S:そうなんだー、どういう会話したの?ファンですとかなってー?
O:でもね、一瞬だったんだよね。だから

M:オレのコトしってんだろ?とか
O:見てたから、もいっかいボーズになりませんか?とかいおうとしたけどけどその時間はなかった。

S:ニノは?行列か
N:行列とぐるナイ
M:ゴチ?かった?

N:勝ったよ!勝った?勝ってない?(客席に聞く感じ)
S:負けてない?
N:負けてない!

S:いくらもっていったの?
N:えーと、5万と商品券が4万

S:商品券って対応できるの?
N:対応できっかなと思って持っていって、計10万

A:それくらいいくの?負けたら
N:そりゃいくよ、負けたら14万くらいいくんじゃない?

O:おおきいよ
N:うん、くるしい、もう、でたくないもん
M:ほんとにもっていかれるもんね?

S:でもうれしいよね、そういう人気番組にでられるのって
N:ほんとだよね?いつも見てる番組だもんね

M:なんか不思議な感じするよね、3Dも良かったし。

N:ほんとだよ
S:3Dでた?
ニノ:メガネやってくれた?

お客さん:やったー!

A:うれしいよね

S:色んな人に言われるんだけど、俺はウソだとおもうんだけど、世の中の文房具店という文房具店のセロファンがなくなっちゃってって

N:そりゃなくなるんじゃい?


S:おれはウソだと思うの、そんなにセロファンって作ってないとおもうの。
M:そんなにセロファンってうってないんじゃない?

S:でも、東急ハンズでなくなったらしいよ?みんなかった?あった?
あれ、下敷きでもみえんだって、下敷きのほうがはっきり見えたって


N:それオンエア前にいってあげて

M:そしたらココにおいてたら、ココでみんなそれだけで見れるとか

S:そうだよね、結構とびたしたみたい
N:でたらしいね!
S:たのしかったよね。

A:空とぶステージものってましたもんね
S:空とぶステージね

N:(翔さんに)こわくなかったの?
S:コワクナイヨ (棒読み)

A:アレ?
N:アレ?

4人して翔さんを見つめる。

M:なんかね、命綱がみんなそれぞれついてるの、なんだけどカメラがそっちからとってるから
オレがカメラに手を振ろうとして、前にいこうとした時に翔くんの命綱をグっと掴んで前にいったの。

翔くんが本気でキレてたの!
まつじゅん!それ!オレの命綱!オレの命綱!!って。
(かなりのテンション高めで翔さんのモノマネ 笑)

S:だってオレなんもやってないのに、どんどんどんどん前にいっちゃうんだもん

N:それねー、マジおもしろかったよ
「今日もテレビでいっ…まて!まて!まつじゅんオレの命綱、オレの命綱!!」
て、ぐんぐん前にいってるだもん(笑

S:まつじゅんが前にいってたとき、おいおいおいって!

A:スカイダイビンクの時と一緒だね、カマさん!カマさん!

O・N・A・M:カマさん!カマさん!カマさんつって(笑
(みんなで爆笑)

N:あれはおもしろかったなー

A:昔の見るとおもしろかったよね

S:あなたの凧がほんと一番すごかったと思うよ
A:あれはもうできないと思うよ
S:もうやらせないよ!

A:凧はシミュレーションしたのかっていうね!いやー、凧はシミュレーションしたら壊れちゃうんででいませんねって

N:そりゃそーだよ
A:そうだけどさ
M:そうだよ、凧と相葉とどっちが大事かっていうコトだよね

A:そうだよね、スタッフは凧をとったんだよね。あんのバカじゃないの!!(笑

S:ほんと色んなコトをやらせてもらってますよね。
今もいっぱい見てくれてると思いますけど、ありがとうございます。

A:ありがとうございます。

メインステージに戻って

N:いやー北海道きてさー、北海道らしいのいきなり食べちゃったね、ラーメン。
S:楽屋にラーメン屋きてたね。石原プロかと思ったよ(笑)
O:みそらーめん
M:おいしかったね
O・S・A・N:ね♪

S:じゃぁ、先にお知らせしちゃっていい?来年連続ドラマやることになりまして
M:やっちゃうの?やっちゃうの?
N:どこで、どこで?

S:TBS系列でやらしてもらいます、特上カバチというドラマの役で、24歳の役をやらしてもらいまーす、2年前は17歳の役をやってました。
だいぶ年取りました。それでもまだ実年齢より若いです。がんばります!(ガッツポーズ)
ありがとうございましたー。


N:まって、まってどういうやつなの?(笑)

S:堀北まきさんが出てて、あとダレがでてたかなーダレがでてる?
カツミさんがでてて、あと、中村まさとしさんがでてる。
(何か思い出したのかニノに向かって)カツミさんが面白いから楽しみにしてて♪

N:わかった(笑)バカにしていい?
S:いや、ちがう!(笑

N:いや、なんか忙しくなりますなー
M・S・O・A:ほんまやなー

N:5人ドラマがありますのでね。

S:じゃちょっとぼく。(はけようとする)

A:なになに?なんか時間におわれてる?
N:トイレ?トイレ?

S:コレがコレで(小指を立てて、人差し指を頭に「女房がおかんむりで」ってな感じ」
M:ふるい!

(翔さん、ドロンってしてはける)


N:相葉ちゃんは?

A:昨日6話がおわりましたけど
N:剣玉へたくそすぎません?

O:昨日初めて見たよ、コハルちゃん
N:あー生でね。Mステの現場に来てくれてたね

O:かわいかったよね。

M:ちょーかわいかったよね、リーダー写真とってたもんね

N:またリーダーの写真の取り方が盗撮っぽいんだよ
なんかね?ほんとにいいよ、いいよ?こだわりがね?


M:かわいかったもんね

O:ちゃんと言ったもん、写真とらせてくださいって

A:でもさ、俺がツーショットで取ってあげるっていってるのに
ワンショットでよかったの?

O:ワンショットがよかったの

A:こだわりがあったんだね

M:あれ撮影の間にきてくれたの?
A:そう撮影の合間にきてくれたの

M:すげーかわいかったよね

N:みんな好きです♪(コハルちゃんのマネ)っていってたよね

A:すごい気つかえんだよ、ほんといいよね

N:あと何話なの?
A:10話なので、あと4話…

M・N・O:おおい!

A:今のやめてくれる、バカがバレるからネットにだけは流さないで
M:ネットだけはってどういうこと(笑

(書いちゃいました…かわいかったから…ゴメンネ)

N:大野さんドラマは
M:リーダーもうおわったの?
O:もうおわってます

N:まだみれてないからさー、聞くのもなんなんだけどー結局何点だったの?
O:ぼくはー、38点
A:ひくっ!

O:回を追うごとにひくくなっていくの
M:どういうこと?どういうこと?(笑)

O:だから、38点ってなってどんどん、何点だってなってー、からまわりして、31点なってー。そんな感じ。

A:最終的にはどうなるの?
O:最終的には彼女にオレ何点だって、何点だっけ、よんじゅうなんてんって

M:おぼえてないのかよ
A:ちゃんと覚えときなさいよ
N:どういうことよ?

N:…あと、おれ、12月3日にあたらしいマリオでるんで買ってください!
A:昨日はじめてみたー
M:昨日Mステの本番中にでてたよね

N:あ!親子席のみなさん!是非かってください!よろしくおねがいします。

M:ペンギンとかでてたよね?
N:ペンギンでるわ、もぅわんさかでますよ!
A:ペンギンマリオ?

N:あとねー、プロペラマリオ
A:とぶの?

N:プロペラマリオがまぁすごい!どこまでとぶかってね
新しくなっていくと、若干わからなくなっていったりするじゃん?今回はね、総集編みたいな感じ。
いやー、ほんとに楽しかったなぁ、CM。


A:アレってマリオやってるだけ?
N:マリオやってるだけ
M:すげーなマリオやってるだけで仕事でお疲れ様でしたーってなるの?

N:そう、

O:よーいスタートってやって?
N:やって、それで20分くらいしたら一旦休憩やって。

M:休憩いらないじゃん!

N:色んな人とね、やってるんで僕、最終的には4人くらいでやってるんで、是非かってください!

M:わたしも、来年なんですけど、来年の春に「我が家の歴史」ってドラマをやります。
おもしろいとおもいますー。もうほぼ撮り終わってますけど。おかげで上海とかもいかせてもらって

N:どうだったの?上海
M:上海はねー、歓迎してもらいましたよ「大野!大野!」って(笑)みんなのファンがね。

N:「大野によろしくね!」って感じでね?
M:みんなのうちわもってね。

M:家族みんなで見れるドマラなんでね
N;家族みんなで見てほしいよね!

M:そう、おじいちゃんおばあちゃんと離れて暮らしている人はおじいちゃんおばあちゃんの家に行ってみてほしいそうすると、おじいちゃんこれは昭和のなんだったの?ってなると「これはね、おじいちゃんが生きてた時にねってしゃべってくれる」…
…生きてた時にって(笑


N:おじいちゃん死んでますよ。死んだおじいちゃんの声聞こえる人なんていないよ!

M:まぁ(笑)俺ら、だって昭和って5年くらいしか生きてないじゃん、そいうのがわかってもらえるかなって。

A:そろそろいきますか?
いこうかなっておもいますけど、みんさんどうですか?
準備はどうですか?
座ったまんまいきますか?
たっていきますか?

M:相葉さん、ほんとに立たせ上手だね~

A:いこっかな、いきますよー!!
盛り上がっていこうぜ!
いぇーい! いぇ~い!)
いぇーい! (いぇ~い!)
いぇーい! (いぇ~い!)

櫻井翔come on!


たぶん、きっとこんな感じ。

個人的に智くんのミヤネさんの話とコハルちゃんに「写真とってもいいですかって、いったもん」が好きでした。
あとは潤くんの翔さんのモノマネ(笑
さいっこーに笑った!!!


さて、「智に釣られ隊」後半戦。
まだまだ続きます♪ 

拍手[1回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ