忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

嵐に癒され隊 Ep.3 神光臨!?

どこまでもマイペースな姉に若干引きながらも、嵐さんが出る瞬間を見逃してなるものか!とスクリーンが左右に開き上から水がダァ~!と流れるメインステ中央階段上をガン見するあたし。

その横で
「だってな、関根勤がどんな感じで見てるか気になるねんもん!関根さん大野くん好きやしさぁ~」

とぶつくさ。

うん、そこはあたしも気になる!

けど、そんなこと今はどうでもえぇんじゃぁぁ~っ!!!

とスタート♪

やっとこ、ここから完璧本編のネタバレっす♪
キタ?イル?
と瞬きすら忘れるくらい、ドキドキと見つめていると流れる水の間から嵐さん達が!!


「Oh~oh~♪」

と、智くんのフェイク!

ふぎゃぁ~~~~~っ!
もぅ鳥肌もんですっ!

横1列になって階段を降りてメインステへ。

★movin'on
ぶっちゃけ、はじめの智くんのフェイクの声しか記憶にございませんっ!
始終「はぁぁぁ~~」とも「あぁぁぁ~~」とも気の抜けた声が出ていたのは確か(笑
久しぶりに見る生の智くん!
感動!!の一言です♪
めっちゃかっこよかったぁ~。
メインステなので、スクリーンと実物(豆サイズ)を交互に堪能(笑

★揺らせ、今を
「準備はいいか~!楽しんでいこうぜっ!」
で、すでにムッキャ~~~~~!と思わず跳んじゃうあたし。
花道を通り、センターステへ。
近づいてくる嵐さん達に、ノリノリでペンライトを振っておりました。
途中、後ろの智くん好きの親子さんを思い出して、息子さんが見えるのか確認の為振り向き会釈。
智くん来たらがっつり見るんだよ~とばかりに息子さんへ満面の微笑みをするあたし。
若干不審者。

★Troublemaker
後ろの親子さんを見ることでちょっと落ち着けたのが、イントロでテンション振り切り♪
「輝きを~♪」の所で智くんと翔さんがお約束のハートを作る♪
センターステ正面でやってくれたので、がっつり見れました♪
で最後のところは客席側を見て円形ステージ上にバラけていたので、仲間はずれの振りはなく。
ちょうど智くんの後ろ姿だったんだけど、最後の部分でエアギターっぽい感じに腕をベンベンしててかわいかった♪

★Happiness
センターステから左右の花道を通って左右のステージへ。
智くんと相葉ちゃんが右側、左側が翔さん、ニノ、潤くん。
遠くの智くんを見たい気持ちもありつつ前を通るお3人様を目で追いノリノリ♪
「イェ~!イェ~!イェ~!」としょっぱななので元気にブンブンしとりました(笑

★Attac it!
やべぇです。マジこの曲盛り上がるわぁ~♪
ジャンプしまくり~!叫びまくり~!最高です♪
でも、やっぱり逆サイの智くんが気になるあたし。
みんなが左見てるのに、チラチラを左側を♪
あと、スクリーンの智くんをガン見(笑

で、挨拶。

え~…正直ここは絶対忘れないぞ!と気合を入れていたのですが。
相葉ちゃんのが衝撃的で記憶が…(笑

多分、潤くん→「こくりつ~~~!」と言っていたようなぁ~「行くぜ~」とか?
ニノはね、「いらっしゃいませ~~×3・4 楽しんでこうぜ~!」 きっと。。。
で、相葉ちゃん 「いぇ~い! 俺今MAX!×数回」だったような(笑
「俺今MAX」がはじめ何を言っているのかわからずきょと~んとしてしまいました(笑
でも、すっごいテンションで叫んでたので、なんだかわからず「いぇ~~~~っ!」とやってました(笑
んでもって、
智くん「は~い!はぁ~い!はぁぁ~~~い!!国立祭りすっかぁ~♪」
久しぶりの「はぁ~い♪」が聞けて大満足♪
豆サイズの智くん越しのスクリーンの智くんの顔ににんまり笑顔♪
で、翔さん…最後の「絶好調超」しか思い出せませんっ!!!(笑
でも、翔さんのことだからきっと「調子はどうだ?東京~」って言ってたよ!きっと(笑

んで、「えびばでぃ!あらしっ!」で嵐コール。

★Everything
記憶になしっ!!(笑
たぶんね、メインステに向かって行ってたから遠かったんですよ。
なので、スクリーンをじぃ~っと見てたと思います。ハイ。
去年・一昨年の国立の映像が流れてたんで、じっと見てましたね。
で!ですよ。
たしかこの時に姉があたしをつんつん。

ん?と耳を傾けると

「私の斜め後ろにいる外国人さん、テレビで見たことある!」


え?ぃゃぃゃぃゃ、まだ後ろが気になってたんかい!

と思ったけど、振り返り姉が言ってる人を探すあたし。
どの人かわからん!!(笑

そうこうしてるうちに、

「君と僕の見ている風景 最後まで楽しんでいってちょぉだいっ」

と、潤くんが言っておりました。
はい!もぅすでにがっつり楽しんでおりまっす♪

★.1992*4##11
ヤバかったっす!めちゃんこかわいかった!
もぅね、確信犯=ニノって感じ。
思う壺ってくらい、キュートさにキュンキュン♪ですよ。
メインステだったんだけど、スクリーンで表情をみて肉眼で動きを見て、
「か~わ~え~ぇ~~~~♪」って感じでありました。
Jrの子に囲まれてキュートに動くニノに釘付けであります♪
風船が出てきて、とってもほんわかした雰囲気になりました。
で、最後の方で階段を登っていくニノがめっちゃ内股でおしりふりふりしながら上がっていってすっごくかわいいっ!!!
Jrくん達が後ろを向いたら大きなハートになって、すっごくかわいかったです♪
最後のフェイクもアレンジしてあって、ヤバかったなぁ~♪

★Rock you
これが生で聴ける日がくるなんて~!ってくらい好きな曲です♪
メインステからムービングにて4名様登場☆
とりあえず、近くの左側を見るも智くんらしき人ではない!ってことで右側を見る。
うん!豆サイズの智くんがいらっしゃる♪
「は~じま~り~は~♪」の時にうっとり!ですよっ!
ルンルン♪です。
過去最高にルンルン♪した瞬間です。ハイ。
で、ニノのソロの時からニノが合流。

★きっと大丈夫
Rock youからのまま、ムビステ上で外周をバクステ方向へ。
サイド側に行っちゃうとスクリーン見てる方がいいので、「ラキラキベイベー」言いながら一緒に体を回転(笑
左側ムビステ上の相葉ちゃんがピョンピョン飛び跳ねてるけど、近くになったら近くになったで斜め下から見てるので、よく見えず…(泣
ちょうど前(バクステ側を向いて)を通る時に翔さんが下のあたし達らへんを見てお手振り♪
おっとこまえでしたっ!
基本、スタンド側を見てるので、後ろ姿をみながら叫んでおりました。

★ハダシの未来
バクステでスタンド側を向いて。
変わる変わるにアリーナのあたし達方面に座り込んで手を振ってくれました!
けど、智くんは逆サイ……(泣
潤くんがめっちゃアリーナに手を振ってくれてました♪
翔さんがちょうどあたし達に一番近い場所、バクステの左角にてヲタ芸(笑
この動きを生で見れるとは♪
ノリノリでありました☆

★a day in Our Life
右から来た人は左へ、左から来た人は右へってことで智くんと潤くん&ニノが今度は右側ムビステに♪
でも、スタンド側向いてたので、いちゃこらしてる二人の背中にギャーーーーーー!と発狂(笑
スクリーンと二人が重なっていたので、背中しか見てなかったんだけど本日一番の絶叫ポイント!
ちょうどスクリーンと生のお二人が一緒に見える時に智くんが潤くんのほっぺにCHU♪
ぬぉぉぉぉ~~~!ちゅぅ~したぁ~~~~!!!
つ~か、智くんすっごい笑顔やったし(笑
どんだけラブラブやねんっ!!
心臓止まるかと思ったわっ!!!

★summer splash
ムビステがメインステに到着。
5人の動きより、曲に乗りすぎてよくわらかず…(笑
アリーナ外周に噴水。
メインステでワキャワキャしてから各々各所に移動。
智くんと翔さん(?)センターステへ移動、途中智くんがセンターステから降りる(ソロ準備)
んで翔さんが
「サマァ~~~~~~~!スプラァ~~シュ!!」を2回絶叫♪
「おーぃぇ~」 で水柱がズバァ~ン!!とあがって、アリーナ絶叫!
でも、風の関係かあたし達の方には全く来ず(笑
どうせなら浴びたかったよ!
その瞬間の為にどれだけココロの準備をしていたことかっ!(笑
最後の最後にめっちゃおっきい水柱が出たけど、これもまたかぶれず…。

★静かな夜に
キタキタキタァ~~~~~~~~~!
大人なJrさん達がセンターステに集まってるなぁ~と思ったら智くんソロ♪
もぅね、ペンライト振るのも忘れるくらいにうっとりでした。
全身をいい感じに見れる位置だったので、ただただうっとり♪
かなり音が足されてて、ダンスがかっこよかった!!
こんだけ人がいるのに、全ての人がこんなに聴き入ってるのなんてないんじゃないかってくらい。
「つ~き~は~」の前の一瞬の静寂がマジで静寂でした。
息をするのも忘れるくらいに、止まった。
あの瞬間の神々しさと言ったら、もぅ♪
静寂の後に「つ~き~は~♪」の声がこれまた最高にセクシー!!
首の動き手首の動き足さばき、どれをとってもめちゃくちゃ美しいっ!!!
終わった後、智くんが戻るのを見ながら一瞬呆然としてしまってました。
これは早くDVDで見たいぞーーーーーっ!!!
あぁ、かっこよかった♪

★むかえにいくよ
メインステから4名様登場。
順番思い出せず…途中から入ってきた智くんが一番遠かったコトだけは覚えております。
でもね、この曲結構好きなんです。
泣いちゃうくらい好きなんです。
歌いだしの相葉ちゃんの声がピッタリ!
しっとり聴き入ってました。
衣装が確かオレンジでつなぎなのかつなぎじゃないのか気になって気になって(笑

★season
メインステからワラワラ移動してリフターかな。
真ん中の左右の花道にもいた気がするので、各々リフターへ向かいながらって感じ。
スクリーンの映像がきれいでそれしか記憶になし。
智くんは遠かった…ので「ひらひらとぉ~♪」の声だけ満喫♪
その時もまたみんな聴き入ってて智くんの声がとっても綺麗に響いておりました☆

★HERO
センターステ前のリフターにニノ。
そのリフターにキレイにかぶさってメインステ右のリフターにいる智くんが全く見えず。
左側のリフターには相葉ちゃん…だった気がする。。。。。

★T.A.B.O.O
ダン!ダン!と音が鳴った瞬間に悲鳴(笑
来たよエロポリスメン♪
メインステだったので、がっつりスクリーンのみ見ておりました。
あの映像だけDVDで出ないだろうか…ってくらいかっこよかった!!!
なんか踊ってるけど見えな~いなんて思っていたけど、ふと、後ろのお子様が気になる。
後ろはパパ・息子・息子・ママの家族つれ。
このR指定はいってる曲を親御様たちはどう見てるんだろう、と(笑
それにしても、かっこよかったね。
ノリも好きやし、最高でした♪

★Let me down
マダ上ヲの次に大好きな曲♪
高音になったりエフェクトかかったりと、めっちゃ好きです♪
これまた智くんのフェイクからなので、テンションMAX♪
ノリノリで踊りまくってました♪
あぁ、かっこよかったぁ~♪
この時にやっと智くんが左側から登場。
でも、遠かった……(泣

★kagero
ほぉ~この流れかぁ~と感服。
多分、そのままメインステだったと思う。
メインステに5人が集まると、真ん中の巨大スクリーンの映像を見ちゃうクセがあって
曲と映像がぴったりでかっこいいなぁ~という印象。
その下で踊ってる5名様がいるのにあまり記憶になし…(泣

★Oh Yeah
ここでバンド紹介だった気がする…。
なんかいきなりだったので、一瞬きょと~ん。
相葉ちゃん、何言ってるかわからず…(汗
潤くんの「跳べ!」でテンション上がりまくり♪
テッパン中のテッパンで大盛り上がり♪
この時に左側トロッコで潤くん、センターステからのトロッコで…相葉ちゃん…?
とりあえず、バクステ側にみんな集合♪
両手フリフリ♪跳びまくり♪

★lucky man
こちらもテッパンで大盛り上がり♪
「エビバディ!Oh!Oh!Oh!」と翔さん煽りで飛び跳ねる×2
毎度のコトながら、この曲の記憶が跳んで叫んでしか記憶がございません(笑
が!ニノが飛び跳ねてた♪
めっちゃかわいかった♪
智くんがチロっとアリーナ見てくれた♪
めっちゃかっこよかった♪

バクステからセンター中央のトロッコで5名様移動
移動中は手振りまくり(笑

★One Love
センターステだったから、バッチリ一緒に踊ってました♪
やっぱりいい曲やわ~♪
智くんだけを見つめておりました(笑
やっぱり手の動きがとっても美しいわぁ~♪
潤くんソロの時も智くん見てたしね。
立ってるだけで美しい(笑
「ラララ~ラララ~」で手を振ってる瞬間がとっても幸せを感じておりました♪

前半終了~♪
今回は姉の妨害もなんのそのって感じにあたしは嵐さんに夢中でありました♪
…でも、あたしも途中は嵐さんのコンサートを見る芸能人の方達ってどんな感じで見てるんだろう?と
ふと気になったりしましたが…(笑

今回は後ろは親子づれのママさんで前は学生さん(多分中学生くらい)だったので、
これまた見やすく(ゴメンナサイ)きっと頭一つ分くらい出てたと思います。
でもね、その前後は智くん好きでいらっしゃって、そこ3列「釣って」うちわを持っておりました(笑

夕方から夕暮れの国立をおもいっきり堪能♪
ちょうどニノのソロあたりで暗くなってきてました。
智くんのソロの時は夜ってまではいかないけど、暗かったので、途中ライトアップされてキメてる智くんがめちゃんこかっこよかったです。

それでは
~MC編へつづく

拍手[16回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

こんばんわ~。

今朝のWS見ましたけど、すんごいド迫力でしたねー!
びっくりしました~。

まるで嵐アトラクションですね☆

Attac itは意外な選曲でしたが私もめっちゃ好きな曲なので嬉しくなりましたー♪

大野くんソロは音が足されてたんですね~。
CDとはまた違う雰囲気なんでしょうか。
いつも曲を聴きながらどんな風に踊るんやろと想像しちゃいます(^^)
ちなみにわたくし、「つ~き~は~♪」の声がめさめさ大好きなんですー!
すぅ~っと声の中に入り込んでいきそうになるんですよねぇ。

あとseasonのソロ「ひらひらと~♪」も大好きです!
去年ドームのアンコールで歌ってましたよね♪
うっとりしたのを思い出します(^^)


あぁ、、生で聴きたーい!!

が、
ドーム落ちちゃったのでDVD出るまでのお楽しみにしときます(^-^)

やはり後ろが気になるお姉さま、ツボです☆
でも東京の地ならではだし、関西圏では味わえない魅力の1つですもんね☆
  • from ミジンコ :
  • 2010/09/07 (01:17) :
  • Edit :
  • Res

神々しさがまぶしかったです♪

ミジンコさんいらっしゃい☆
あたしも昨日はWSを見て、記憶がよみがえってました♪
最終日だけに嵐さん達、ノリノリでしたね!

智くんのソロのアレンジは智くんのダンスらしい感じに音がたされてました。
細かいステップとか首の動きとか多いですよね、智くんの振りって☆
スローテンポにはかわりないけど、ほんのりダンサブル♪になってましたよ。
段々記憶が薄れてきて「つ~き~は~♪」のとこで無音になったのかわからなくなってきてまして…。
でも、あの智くんの声が暗くなってきた夜空にピッタリでしたよ♪
透明感があってすっごく聴いてて気持ちよかったです♪
早くDVDになってほしぃ~っ!!!

なんで覚えておきたいのに忘れていっちゃうんでしょう。。。
行ったばかりなのに、気持ちはもう来年も行くぞ!って感じです(笑

うちの姉…本当にマイペースなんですよねぇ。。
確かに地方じゃ絶対にないコトですもんね~。
関西だと来てたとしても、そんなに気になる芸能人じゃなさそうだし(笑
ほんと…毎回何かに気をとられてる人です。。
去年はトイレだったし(笑
  • from IRIE :
  • 2010/09/07 (22:35) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ