忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

嵐に癒され隊 Ep.4 今年もお話はしっかりと♪

ぁぃ、どうも~♪

朝からWSの録画に大忙しですね☆
映像を見ると、「あぁ~、ここはそうだったのか…」とか、色々思い出します。

さて、MC編に突入したいと思いますが、出来る限り雰囲気が伝わるように会話口調で残しておきたいと思います。
ただ…すでに3回も寝ちゃってるので記憶があやふや…。
札幌のレポを読んでくださった方ならわかるかと思いますが、言い回しや、言葉で覚えていない部分は完全にあたしの頭の中に住んでいる脳内嵐さん達が補完してしまっています(笑

なので…半分は妄想だと思ってくださいっ!
会話の内容自体はそのままMCで話してた内容となっているはず♪

それでは3日のMC♪
DVDに収録されるかも~とか思うと適当なコトは書けないので、必至に再現してみました。
姉と二人でやったけど、それでも細かい言葉までは思い出せず…。
こんなノリってのだけ感じてくれたら幸いです♪
ほぼ…話してるのはあたしの脳内嵐さん達なので……(汗
★OPのお話

S「いぇ~い!いぇ~い!いぇぃっ!改めまして皆さん、僕たちが嵐で~す♪ヨロシクお願いします!
暑い中どうもありがとうございます。楽しんでいただけているでしょうか?どうでしょう?」


M「嵐がきたぞ~」 みたいなコト言ってて笑ってた記憶あり。

S「何が凄かったかというとね、相葉くんの冒頭の挨拶ね。
俺今もぅMAX!俺今もぅMAX!」


N「どゆこと?ピークだったってこと?」

A「ピークだったってこと。テンションも何もかもがMAXだってこと」

N「ピークだったってこと?」


A「ピークだったってこと。後はもう下るだけです」

会場「え~~!」

A「いやいやいや、あがってます!あがってます!」

N「じゃぁ、MAXじゃねぇってことじゃん!」

A「それくらい盛り上がってるってこと!」

M「テンションあがったんでしょうね?」

A「あがりましたね~!楽しいですね♪」


M「あの滝に打たれたよ」

S「冒頭の?あの滝に打たれてたら完全に骨折ですよ」

A「今日すっごい濡れた」

S「すっごい濡れたね」

N「濡れたね~」

M「俺もだよ、最初リーダーがフェイクやってるとこ出ていったら顔の半分水だったもん」

S「テンションブルーだからね」 的な?

A「今日かわしたからね!」
半身を翻して滝をよける仕草

S「お!上級者じゃん!
俺あたったほうがいいかなぁ~って思って、あたったらマイクが死にそうになった。マイク隠しながらいった(笑」

マイクをお腹で隠す動作

S「Summer splashもすごかったなっ!濡れたでしょ?大丈夫だった?大丈夫なわけないか(笑)
濡れてるよね?でも、乾いたか!」

アリーナCブロあたりの人に聞く翔さん、このときの翔さんがめっちゃかわいかった♪

S「すみませんねー、でもこれも一つの楽しみっつ~ことで♪」

N「思い出っつ~ことで♪」

★OneLoveのお話

S「今、OneLove歌ってて思ったんだけど、お客さんはさハダシの未来みたいに踊ってくれる方が何人かいるじゃないですか?
でも、OneLoveって嵐内ダンスの中では上級者コースだと思ってるの。」


N「俺もそう思う」

S「3・4パターンかあるじゃないですか。
スタンドマイクパターン・ハンドマイクパターン・24時間TVパターン」


N「それはまた特別でしょ!笑」

M「手話のやつね(笑」

S「あと横にダンサーの人がいるパターン」

会場みんな「あぁ~」と納得。
あたしも思わず「あぁ~あったね」と呟いてました(笑

S「みんなは一体、何を中心にして覚えているんだろうかと。気になってるんだよ」

N「みんな俺らと同じじゃなかった?」

M「だから、見て踊れるってことなんだよ。あ!そのパターンね!って(笑」

N「B?Bパターンね!ハイハイハイ」 とミニコント♪

S「それできたらすごいなって思うけど、だから、皆さんが一緒にね、踊ってくれてるってのがね感激したってことですよ」


ここでやっとヤツが発言っ!

O「揃ってるもんねぇ」(ボソっと

N「はい?あ!おはようございます!」

O「おはようございま~す」

O「Let me downは踊る人いないのかな?」

N「(くい気味で)いるわけないじゃないですかっ!」

S「横の人にあたるじゃない」 ノリノリで踊る翔さん。

N「それすごいよ、Jrですよ!完全に!候補の一員ですよ!」

★乳首♪

ここで翔さんがジャケットを半分脱ぎかける。(着るときだったのかも?)

N「アレ?気になったんですけどぉ」
と、みんなにジャケットの中のインナーを見せる。
智くんから順にインナーチェック。

智くん=Tシャツ
ニノ=Tシャツ
潤くん=Tシャツ
相葉ちゃん=Tシャツ


翔さん=タンクトップ(笑

N「な~んでそんな目だった行動すんのかなぁ~って(笑」


M「しかも、インナーで(笑」

S「これはぁ~、さっき衣装さんに渡された時に”櫻井さんはタンクトップです”って言われたんだよ!」

M「自分で言ったんじゃないの?」

S「問答無用で渡されたんだよっ!本当だよっ!」

O「じゃ、なんで脱いだの?」

A「強調してんじゃないの?」(多分乳首…?胸板?

S「強調してねーよっ!あんたそんなコト言ってるけど、緑くん!
修正したからいいけどさー、2週間前の国立でタンクトップから乳首がずっと出てたじゃねーか!」


A「言うなよ!それぇ~!」

S「ずっと出てたじゃん!ポップなかわいい衣装にずっと乳首出てんじゃん!」

A「翔ちゃん、サイズが合うからいいじゃん!胸板があるからさー!俺だとね」
といって、翔さんのタンクトップを下にひっぱって乳首を出す相葉ちゃん。
会場絶叫(笑

S「ひどかったよ!」

A「失礼しました~♪」

N「タンクトップって上級者じゃないと着れないなと思ってたんですよ」

O「ホットドック食ったら似合いそうだな」

N「それアメリカの印象でしょ~」

★じゅんのすけのお話

N「昨日コンビニいったんですよ。夜。そしたらね18~22くらいの女子(おなご)がいたんですよ。
コンビニ入ったらLove rainbowが流れてたんですよ」


会場&嵐さん「お~!」

N「そしたら、その内の一人が!”これじゅんのすけのドラマのだよね”って(笑」

会場爆笑!
潤くん悶絶(笑

N「この子らは、なかなかの上級者だなって思ったんですよ!すごいですよね!じゅんのすけ知ってるなんてなかなかじゃないですか!」

翔さんがお水を吹いちゃって
N「それくらいびっくりじゃないですか!吹いちゃうくらい!」

S「久しぶりにじゅんのすけ聞いたらビックリしちゃった(笑」

N「これってなんかあるかな?って思って、ちょっと追ってみたんですよ」

会場「えぇ~~っ!!」

M「コンビニの中だけだよね?」

N「コンビニの中だけです、じゅんのすけなんて言う人ってなんかすんのかな?って思って。
これバレたら気まずいコトになりますから」


S「ご本人様登場だよね」

N「ずっと見てたら
”ドラマ見てる?”って
”あ、見てるよ” とかって
”楽しいよね” とかって、
”じゅんのすけ、すげーいい顔になってきたよね” って言って(笑)
”え、でもあたし、いつもかっこいいと思うけどぉ~”って(笑)

”全然!全然違う!たぶんね~凄いいい恋してるんだと思う! つって(爆笑」


爆笑!!!

M「いやぁ~キツい!(笑」

S「じゅんのすけ、いい恋してる説(笑)」

N「流れてますからね!(笑」

M「いやー、ありがとうございます。残りがんばっていきたいと思います!」

S「俺もね、ZEROでねほぼ見てるわけ。
楽屋ってさ、スタイリストさんと二人っきりになったりするわけ、
髪も長くていわゆるスタイリストさんって感じの子で

”櫻井さん、同じメンバーの恋愛ドラマって恥ずかしくないんですか?”
”恥ずかしくないよ”
”あぁ、普通に見れるもんですか~”
”うん、普通に見れ…”
”はっ!(びっくりした顔して)キスしてますよ~~~”
”あ、うん…してるね…”
”なんとも思わないんですか?”
なんとも思わないよぉ~(笑」


M「それでジェラってたらイヤだよね(笑」

S「松潤キスしたぁ~~~~(悔)とか♪」

N「そうやってみんな見てくれているんですよ。(智くんに)見てますか?」

O「いやけっこう~…(もごもご)」

N「来週何話ですか?」

O「来週はアレだよね…(もごもご) は…8話……」

M「お、正解~♪」

O「7話はぁ~キスしてましたっけ?…はちわ…ななわ…」

N「はい?」

O「はい?」

N「大野さん、正直に言ってください。見てますか?」

O「一回も…見てない…」

S「正直だね♪」

A「一回も?俺ね、ちょいちょい見てるよ」 (声がガラガラ)

N「相葉さんっ!!!×2 声どうしたんですかっ!!!なんかポテトでも食ったんですか!」


S「なんかね、しゃべり始める前にのどがウィンウィン×2言ってるの(笑」

M「大丈夫?」

A「大丈夫×2」

メインステへ移動。
本当に相葉ちゃんの声はカッスカスでした。

★ニノのドラマのお話

S「でも、ニノももうドラマ撮ってるんだよね?湾岸で会ったよね。どんな現場の空気なの?」

N「非常にいい、ホームドラマをとってる感じしますよ」

S「フリーター家を買うでしょ?フリーター役なの?」

N「フリーター役」


A「家役?」

N「それ、いよいよ最終回だろ!笑」

メインステ到着

S「ニノのドラマはいつからなんですか?」

M「確認して!」

S「確認中!」

N「まず、私を好きな人を探そう♪」

N「10月の…」

会場シ~ンと…笑

N「ちょっとまってっ!」

会場まだまだシ~ンと反応薄。

A「マジ音沙汰ないわっ!」

するとポツポツ叫んでくれる人が

N「10月の…15? 18? 木曜? 木曜に変わったの??笑 
マジで?俺ひみつの嵐ちゃん出てるけどっ(笑)」


M「1クール休み?笑」

N「多分ね、10月の中旬です」

相葉ちゃんがのどを気にしてる様子でニノが

N「どうしたの?」

相葉ちゃん「フンっ!」と咳払い(?)

N「いまフフフン!ってやったら出たの声じゃなくて鼻水ですよ 笑」

A「いいだろっ!鼻水くらい後であげるからっ!」
 (鼻水を…?笑

N「まぁ、中旬くらいですね、まだ情報解禁してないのかな♪」

S「そうだね!そしたらマツジュンからのバトンがまわってくるんだね!」


N「そしたらね、ドラマの最終回とかにね」

M「誰がですか?」

N「みんな出てるんだからっ!」

M「ま、確かにリーダーのに出ましたけどね」

N「アイバールの時にぃ~!」

A「アイバールってなんだよ!マイガールなっ!」
(のどガラガラ)

M「まぁ、出るとしても俺と二人っきりのシーンな」

A「松本さんが言ってるだから、仕方ないよ。最悪電話だよ?」

M「そしたらフリーター役ででるの?」

N「そうでしょ」

M「それか楠事務所に入ってくる俳優さんとか」

N「そしたらTさんに会えるんだよなぁ~♪」

A「受付で会えるんだね」

M「お前ドラマ見てないだろっ!受付ねぇだろ!」

A「部分的に見たの!知ったかした!ゴメン!」

M「翔さんの映画はどうなんですか?」

S「まもなくクランクインですね」

N「カミカル?」

S「え?」

N「カミカルじゃないんですか?アレ」

S「いや、すみません…『神様のカルテ』って僕フルでしか言ったことないんで…」

N「カミカルですねぇ。。それかぁ、サルテでしょ」

S「略さない方向がいいですね」

N「サマルテ?」


S「夏のイベントみたいになってるけど」


A「だからか!翔ちゃんの車に聴診器とか置いてあったの」

S「お前、言うなよぉ~!」

N「なんで翔ちゃんの車のってんの?」


A「移動で乗ったの、そしたら横に黒い聴診器があったの、だから自分でこうやって(自分で胸にあてる)
…ごめん!一回つかった!」


S「いや、いいけどさ、今度…練習相手なって♪」

A「付き合う×2」

S「後半戦いきますか!」

A「いきますか!準備はいいかぁ~!」


長くなったので、怪物くん以降はまた次回♪

個人的にBパターンとカミカルがお気に入りでした。
あと「1回も見てない」と言い切ったときの智くんの顔が(笑
メインステで話してる時はスクリーンでしかみれなかったので相葉ちゃんの飛んだ鼻水は見えませんでした(笑
あと…これからもOneLoveは踊ろう~♪って思いましたね!
Let me downはムリだけど…(笑

一言一句合ってるわけじゃないけど、話して内容はこれだけだと思います。
終わってからすぐに姉と確認したので♪

拍手[9回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ