忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

マイガール×相葉ちゃん

素敵アイドル相葉ちゃんが初の連ドラ主演っちゅ~ことで、「マイガール」が気になって仕方がありませんでした。

気になったら、もぅどうにもこぅにも我慢ができないワタクシ。。
原作買っちゃいました(笑

元々漫画はめっちゃ好きなあたしですが、この方の漫画は初めて読ませていただきました。
もっぱら『友情』『努力』『勝利』な漫画大好きで、それ系の漫画しか買った事もなかったのですが、これは…。

泣ける……。

非常に(異常に?)泣きました!!!

各話ごとに泣いてたんじゃなかろうか??
ドラマのプロデューサーさん曰く
「究極の愛を体現できるのは、物事に対する一途さ、ピュアさで存在感を放つ相葉さん以外考えられませんでした」

とのこと。

相葉ちゃんが演じるって思いながら読んでるからか、プロデューサーさんの意図は合ってると思います。
私も主人公の正宗くんは、相葉ちゃんにピッタリなんじゃないかと思います!!

原作を読んでいると、要所要所にめっちゃくちゃココロに響く台詞が出てくるんですね。
正宗くんがコハルちゃんと一緒に暮らそうって言うシーンとか…、正宗くんがお母さんに言う幸せについてとかね。。。
もぅ、これが泣けて泣けて泣けて。
これが映像化されて、相葉ちゃんが優しいトーンで話すとか想像(妄想??)するとキュンとなりますねぃ。

まぁ、後は演出と脚本が問題ですけどねん。
漫画が原作のドラマは最近本当に多いけど、期待はずれがめっちゃ多いのが現状。。。
あ、でも「メイちゃんの執事」は個人的にはドラマのが好きでしたね!

ゼヒゼヒ原作に忠実とはいいませんが、世界観が壊れないよう、相葉ちゃんのピュアで一生懸命さが出てるドラマになってくれれば、と祈るばかりです。

一生懸命コハルちゃんの「お父さん」になろうとする正宗くんという人物と、相葉ちゃんってほんと近しいものがあると思うのです。
よくニノも相葉ちゃんは「気使い」とか言ってますもんね。
元気ハツラツ相葉ちゃんってイメージもあるけど、繊細で一生懸命で色々悩んじゃってっていうイメージもあたしの中にはあるんですよね。
だからこそ!!!
10月が待ち遠しい!!!!
早くみたぁ~い!!!

きっと「ほんわか」してホロリと「泣ける」めっちゃいいドラマになるんじゃないでしょうか。ウンウン。


とまぁ、10月からは相葉ちゃんドラマに念願の「VS嵐」ゴールデン&全国放送!!
待ち遠しいコトばっかりですね♪
特に「VS嵐」に関しては、これでコソコソしなくていいのね!!!とばかりに開放感と嬉しさでいっぱいでありますっ!!
そいや、今週は智くんファンの知念くんがご出演。。。
ゴールデンになってからきてくれればよかったのにぃぃぃぃぃ~(悔


楽しいコトもありますが…10月までには色々あったりで、ね~?

外れちゃった国立リベンジ!コト、ドームツアーの当落が8月末に…。
それと、ニノのSPドラマ放送日が木曜でその日は「ひみつの嵐ちゃん」放送がないわけで…。
ちょうど10月からの番組編成時期なので、面白くなってきたのに「ひみつの嵐ちゃん」打ち切り??とかちょっと心配だったりで…。
TBS様がんばってぇぇ~!と関西の端っこで叫んでみたり…。

楽しみなコトもいっぱいあるのに、不安なコトもいっぱいありますねぃ。。ふぅ。
でもでも、やっぱり目先の楽しさをまず満喫ですかね。
気づけば来週はもぅベスト盤が発売でありますよ☆

拍手[0回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ