忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

5×10ヤバイっすね!

昨日の嵐ちゃん、VIP ROOMでまさかまさかの智くんが選ばれちゃいましたね!

はじめの「狭く、深く」のみでの選択??
それともカットされた部分が多かったのでしょうか??
3回目ですが、短かった気もしないでもないかなぁと。
何にしても、選ばれてめちゃくちゃ嬉しかった♪


いやぁ、でも嵐ちゃんはリニュってからかな~りイイ!
今回のお題はちょっと難しいんじゃ?とか思ってたけど、智くんのこ…こ…告白が聞けるなんて!!
低血圧のあたしの血圧が、あの瞬間は上昇しまくってたんじゃなかろうかっ!!

ニノとあやちゃんのミニコント?もかなり良かったし、翔さんへの「冒険の始まりかっ!!」のつっこみは
絶妙!!の一言。
ニノの引き出しの多さにはほんと関心するね。
さてさて、昨日は「ぐるナイ」での来週の予告と嵐ちゃんと楽しみなコトが2つもあった訳ですょ。

「ぐるナイ」は予告ってだけなのに、録画準備してじっとTVの前で待ってました(笑
ちょっと前にやってたコーナーですよね。
音を聴いて、どっちの音か当てていくやつ。
予告では「大野くん、すごいやん~」って言われてましたが、そりゃぁそぅでしょ!!!

智くんの耳はすごいねんでっ!!
(潤くんも言ってるし!!!)

てか、存在自体がすごいね~んっ!!!!

と、予告なのにTVの前でデヘデヘ&ニマニマしておりました。

ああああああ、来週までなんて待ちきれないっ!!!
しかも、来週は嵐ちゃんもスペシャルですょ!!

TVガイト等ではなにやら焼きソバを作るらしい…。
あの美しい手元が、ドアップになるコトを祈っております(祈

そんでもって題にもあげましたが、昨日の「嵐ちゃん」のエンディングに『5×10』が流れましたね♪♪
(ここより↓には私の耳に聞こえてきた歌詞が出てきているので、間違っているかもしれません。ちょいバレ?的な感じなので、見たくない人はまたどうぞ^^)

ラジオではもぅ流れているんだけど、最後の部分だけが聞けてなかった!
それが昨日は流れておりました!

これは、マジで泣きました。
なんでしょね、嵐さんの優しさとかすっごぃ伝わってきちゃいましたね。

5人の言葉を翔さんとニノがまとめて詞にしてるって思うだけで、泣けてくるのに一つ一つの言葉を考えちゃうと知らず知らずに涙チョロリ~ですょ。

発売前で歌詞があってるのかはわかりませんが、聞き取れた部分でいくと。
昨日の嵐ちゃんでのエンディング部分で流れてた

「ずっとずっと心にあるんだ  だからこそ伝えてみたいんだ
 ありがとう 
 これからも ありがとう

 ここに立ってる僕たちが 今 輝けるのは君がいるから
 5人でいる ずっといる」

この部分だけで、嵐さんの優しさたっぷりどっぷりてんこ盛りです。
ほんま、なんて素敵な人たちなんだ!!!

その他にも
「無邪気に奏でた不協和音は……」
の部分とか、ニノがまとめたっぽくて好きです。

「体中に風を集めた僕ら」のフレーズとか24時間の時に「6人目の嵐」と言ってくれたニノらしい。
他のメンバーの言葉かもしれませんが(笑

多分、『風』ってのが、嵐さんの周りに居てくれる人たち皆のコトであり、ファンの人たちのコトなんだろうなぁ~と。
もちろん、あたしの勝手な解釈ですが(笑

もちろん翔さん纏めであろうラップ部分の
「僕達からは沢山の愛を 言葉しかもう本当に何もないの……」
とかとか。。。
てか、ほぼ全部の詩がすごくイイ!!!

翔さん部分であろう
「…この相変わらずのヤツらから ただ愛贈る」
なんて、最近よく雑誌で翔さんが言ってるコトですよね。



これを泣かずにどうやって聴く!?



ほんま、嵐さんを好きになってよかった。
ファン暦はそんなに長くはないけど、10年以上ファンをされている方達に比べたら、ほんまにほんまにちっちゃいもんかもしれんけど。
好きになってこんなに毎日が楽しくなって、幸せにしてくれる嵐さんのファンでよかったと心から思っちゃいましたね。

今回の『5×10』は『スケッチ』と違って、まず曲ありきだったみたいだけど、曲も好きです!
優しいメロディーですね。

もちのろんで、智くんの歌声をがっつり堪能できる部分もありますし。
あの、智くん→ニノにいく高音部分がたまらんですなっ!
詩もさることながら、あの高音を歌い上げてしまう智くん&ニノにうっとり♪
詩で言うと
僕ら交わした声が 消えないのならば
 誓えるよ この愛を 百年先も    

この部分ですね。
その後の相葉ちゃんパートの詩も「笑顔」ってとこを相葉ちゃんが歌うってのがたまらんっ!とか個人的に思ってますけど☆


智くんパートで言えば、はじめの部分の
「でもあなたが居てくれたから その笑顔あったかかったから」の部分。

めっちゃ優しく歌ってくれてますね(泣

「あったかかった」のリズムの取り方が智くんらしくて(愛

ヤバいです!
もぅちょっとで発売なのに待ちきれなさ過ぎて、我慢ならんですっ!!

フラゲ日18日には起きたら即取りに言って、寝るまでがっつりどっぷり聴きまくりそぅです!
んで、次の日は目ががっつり腫れていることでしょう(笑

拍手[0回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ