忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

マイガール#最終話

ども!いやぁ~、ついにおわっちゃいましたね。
マイガール。

正宗くんとコハルちゃんの二人に毎週泣かされておりましたが、最終話もね。
これまた、泣きました。

1回見て、号泣。

正宗くんがコハルちゃんを抱きしめる時の表情がなんともグっとキてしまいましたょ。

そして、翔さん。
すんごい1シーンだけでしたけど。
なんだか、すごく意味深なカット割でしたねぇ~。
最終回じゃなくて、登場してたら、その後なんかこの人あるんじゃない?なんて勘ぐってしまいそうなカメラ割でありました。
あの目のアップはファン目線ではすごい嬉しいのですけど、物語上、何か意味があったのでしょうか…。
1話から通して考えてもこれまで色々と考えちゃうドラマってのも久しぶりだったなぁ~と。
すっごい自分と照らし合わせて見ちゃうんですよね。

…子供はおりませんが(笑

自分だったら?と思いながら見てると、本当に胸が締め付けられるくらいに悩んでしまいます。
でも、このドラマは最後は絶対に前に進む方向で終るので毎回スッと爽快感があるんですよねー。

ほんと、いいドラマでした♪

相葉ちゃんの初主演が正宗くんでよかったなぁ~♪とココロから思います☆

DVDboxもでますが、姉と相談の結果。

やっぱり我慢だろぅ?と。

もぅね、嵐さん5人全員が好きですが。。。
5人全部出てるやつ買ってるとね、いくら働いても無理です(笑

あたしの安月給じゃムリなんですっ!

てことで、今まで録画してたやつをDVD保存という形で終らせます。ハイ。

それにしても、泣きました。
DVDを作ってる最中も編集するのにPCで作業。
ついつい見ちゃって、また号泣。

コハルちゃんが起きて、正宗くんが写真をしたい!って言うシーンからすんごいリピって見ております。
コハルちゃんが泣きながら写真を続けてほしい、と言うシーンはね、確実に泣けるんですけど、やっぱりほんわかしていい涙が流せるのが、起きてからのシーンですね。

バスを追いかけるコハルちゃんも泣けます。
もぅ、ベタにこけるわっ!!って思っててもこけたコハルちゃんを見て泣けます。

どんぴしゃに泣くツボをついてこられて困るくらいに(笑

んで、正宗くんが帰ってきてコハルちゃんを呼ぶシーンで一人、うんうん♪とうなづくあたし。

ほんと良いドラマでしたっ!

こんな良いドラマをありがとうと伝えたい♪

来年からは翔さんのドラマ「特上カバチ!!」ですね。
こちらはちょっと笑えるのかな?

それも楽しみ☆



話しはザックリかわりまして、奈良さんのBlogにて智くんのお名前が出てました♪
智くん、奈良さんの誕生日に電話したんですねー☆
ほんっとうに好きな人にはとことん愛情ありますね。この方は。

ラジオで電話じゃなくて会いたい!って言ってたのが実現しそうです♪
奈良さんも智くんにバースディプレゼントを用意してくれるみたいですし、すっごい楽しい飲み会になりそうですね♪
どんな画集を贈ったのか、ゼヒBlogにて教えていただけると嬉しいなっと。
絶対買います(笑

あたしも姉も奈良さんのBlogを読んでいるのですけど、姉からも連絡があり、奈良さんのBlogの内容を事細かに教えてくれます(笑

…あたしも読んでるのに(笑

ほんと、かわいい姉ですわ。

拍手[0回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ