忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

大野智のうなじ♪

ども!何やら、最近「ニノ 腰痛」という検索ワードでたどり着かれている方が増えとります。
みんな心配なんだねー。ウンウン。

昨日のVS嵐でニノが座りなおすのに智くんの肩を借りてたりってのもきっと腰痛のせいなんでしょね。
腰痛…、マジでキツいですもん。
少しでもよくなればいいのですけど。
そんなコトを感じさせないパフォーマンスをしてくれるニノがアッパレ!であります。

楽しませようとしてくれるニノの為にも、ものごっつ楽しんで嵐さんを見るコトにしているあたしです。
コンバンワ♪


本日はマイガール最終話!!!
スパモニとワイドスクランブルにて相葉ちゃんが番宣でしたね☆

スパモニ…泣けた…。
萌々香ちゃんクランクアップの時の相葉ちゃんの泣くのを堪えてる顔で泣けたっ!!!
もちろん手紙とか…、アレは反則だぁ~~~(泣

やばいっすね。
智くんと翔さん関係のDVDしか買わないって決めている我が家ですが…。
マイガールのDVDboxが発売されたらメイキングが見たくて仕方なくなりそうです…。

とまぁ、関東ではもう最終話が始まるお時間ではありますが。
関西ではもうちょっと時間がありますので、昨日の嵐ちゃんの感想でも♪
VIP ROOMのゲストは相武紗季さん

嵐さんの印象は
翔さん…滑舌がよい
潤くん…女装が似合いそう
ニノ…サックサク
相葉ちゃん…おでんに例えるならちくわぶ
智くん…大野さんは天然ですか?

という、まさかの智くんには質問という(笑

その前の相葉ちゃんのちくわぶが…、関西ではちくわぶ文化がございませんので…
なんともわかりづらい(笑

「ぼく天然なんですかね~?」

って珍しく滑舌がよく感じました(笑


そして、そして、まさか(二度目)の智くんのプレゼン(笑

宿題くんの時もですけど、あのなんとも言えない間のとり具合がたまんなく可愛いんですっ!!

「え?これ大丈夫ですか?このコーナー、りーだーさんがしきるんですよね?」

の潤くんっ!!!

大丈夫にきまってるじゃなぁい!

て、りーだーさんって!(笑

りーだーさんって!(二度言ってみました


キングスダウン「インフィニティ プライム」

カタカナ読めないのによく言ったっ!!!!(笑


「雲の上に浮かんでいるような寝心地」

というプレゼンテーター智に

「またまたぁ~」
「雲の上に寝たコトあんのかよぉ~」

のやり取りが、G?D?のショッピング?みたいなのやってましたよね。
潤くんとニノの(笑

アレを思い出しました(笑

「羽毛」が読めて褒められる29歳、大野智くん。

素敵です♪
かわいすぎ☆

軽い羽毛布団を「やらしいなこのさわり心地」というエロ宮さんはスルーされておりましたが、あたくし一人でクスクスと笑ってしまいました。

最後は翔さんの「寝言は寝てから言ってもらってもいいですか」に爆笑!


そして、うなじ♪

智くんは自分で髪の毛を切るので後ろはわかんない!みたいなコトいってますよね!
今回、嵐さんのうなじを見て…って始めてみたかも?
潤くん、ニノはね、髪型によって見たコトはあったけどね。

でも、ニノのMは始めての発見だ!(笑

そして、智くんのうなじ♪

うん、かわいいっ!!

「なんかはずかし…」な智くんもめちゃくちゃかわいかったッス!!

翔さんのうなじが一番女の人っぽくてめちゃくちゃキレイでしたねー。
ちょっとびっくり。

そして、平成になってから始めてみた箱のアレ(笑

まじびっくりでしたね。

なにがって…タコっすよ!

いぁ、ブリちゃんか…(笑

相葉ちゃんの「ちょうどヤバイよ!」に爆笑!

まさに!まさに!ちょうどヤバイ!!!(笑

ニノのビビってるのってほんっとカワイイですよね。

タコを見たニノの「あっ!」がめちゃくちゃカワイイ♪

ブリちゃんもねー。
スゴイね…。

てか、おもろくて爆笑だったんですけど。
反面、舐められるのはイヤだーーーーーーっ!ってなってました(笑

舐めるのもヤじゃないんでしょうか…。
潤くんだからイケる?

いや、ムリだぁぁぁぁ~っ!

唾液ついたら臭くなるやんっ(笑


んで、お気に入り嵐さんは

智くん♪

ワーイ♪

中嶋さんの「携帯に配信しなくていい?」発言にあたしにお願いしますっ!!!!

とか、思ったり(笑


で、今回新コーナーの「ダウトアクション」

これ、芸人さん大変ですねー。

まぁ、仕方ないのかもしれないけど。
やっぱりコレはアレです。
足ツボマッサージの智くんを見てるニノ♪

コレ爆笑!

もぅ、目がね。
フヨフヨ…フヨフヨ…。

んで、普通のマッサージすら苦手な智くんのナイスな演技に脱帽!!

さすが演技派!!!

ステキ!

かっこよすぎ!


わさびの時はニノの演技にびっくりですね。

おしぼりの時の潤くんの「うちのリーダー瞬時に顔を赤くできるんです!」の時のどや顔がね!
リーダー愛って感じでイイっすよね☆


はっ!マイガールにそろそろ備えますっ!

拍手[3回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ