忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

智くんお疲れ様&マイガール#3

どもぉ~!嵐CHALLENGE★WEEKも明日で終わりですね!

関東の方は本当に大忙しの1週間だったんじゃないでしょうか。
関西のあたしでさえ、めちゃくちゃ大変でした(笑
仕事終って、急いで帰宅、急いで編集の繰り返し。
ずっと寝不足で会社でウトウトってのもかなりありました(笑

まぁ、嵐さん達の忙しさに比べたら、なんてコトない感じですよね!

関西では番宣CMは流れていないのですが、マイガールのドワンゴのCMとauの3パターンのCMはタイミングがいいのか結構見れてます♪
auの方は今日からモバイル限定のフワ文字メーカーが使用できますね!
さっそく嵐さんverと智くんverを作成☆
あとで他4名様も作成しようかと思ってます♪

さて、昨日は遅くまでがんばっていた智くん。
本日も朝からがんばってましたね!

ZEROでの智くん×奈良さんの対談は思っていたより短く…。
ちょっと「もぅ??」とか思ってしまいましたが、智くんのほわわ~んと楽しそうなお話が聞けたので大満足♪
奈良さんのフィギアの頭をポンポンとしてる智くんがなんともまぁ♪かわゆいこと♪

あたしも奈良さんの作品は好きであります。
特に目がつりあがってる頃のが。

奈良さんのBlogにあったように、智くんは製作で困った時は奈良さんにTELするのでしょうか。
でも、自分で悩んで自分で解決する智くんのコトだからそういうことではTELしないのかもですねー。
きっと前向きな内容でTELしてそうです☆

そして、なんと言ってもスーツ姿でいつもは翔さんが座ってる位置に座ってる智くん!
めっちゃかっこいい!
ZEROの時が一番しっかりした口調でしたね(アタリマエカ

番組終了にお辞儀をする時にナゼか笑いがこみあげてきました(笑
いつもは翔さんがやってるコトを智くんが♪ みたいな(笑
きっと翔さんは昨日のZERO見てたんだろうな~なんて思ってしまった☆
で、今日は朝からズムサタ。
オープニングから智くんを見に来てる方達がいて、ちょっとビックリ。

智くんは昨日は家に帰れてないでしょうね。
日テレにいたのかはわかりませんが、ZERO終了が0時半。
ズムサタの出演が7時過ぎやし、ちょっと厳しいですよね~。
ほんとお疲れ様でした。
でも、ちょっとだけ眠そうな感じはしたものの結構いい感じのノリでしたね!
おでんのくだりあたり☆


ZEROとマイガールを録画しながら(関西ではほんのり時間がカブっておりました)ZEROをリアルタイムで見て、マイガールを見ようかとも思ったのですが、何事も途中から見るのが嫌いなあたし。
マイガールをじっと我慢して、本日見ました。


<以下ネタバレ>



今回のお話はトモヤ先生のエピソード。
なんで正宗くんに辛くあたるのか、理由がわかりましたね。

ドラマなので仕方ないのでしょうけど、少々キツくあたり過ぎな先生でしたもんね~。
でも、来週からはきっと正宗くんの助けになってくれるであろう大切な人物ですので、見終わった後は毎度のコトながらホッとしました☆

まぁ、前半はいつも以上にキツいトモヤ先生に「なんじゃ~っ!怒」とちょっと思ったりもしたんですけど(笑
なので、今回は泣くコトはないのかな~?とか思ってたら、やっぱり正宗くんとコハルちゃんにやられました(泣

正宗くんがトモヤ先生に陽子さんに会いに行けなかった自分のコトを話したときから、ちょっぴりじ~ん。
その後のコハルちゃんが糸電話をトモヤ先生に渡して話すとこではウルウル。
最後にトモヤ先生が子供と別れる時にはボロボロ(泣


ほんっと~に少しずつパパらしくなっていく正宗くん。
どこまでも優しいパパですな♪
ラムネを飲むシーンでは、正宗くんの膝の上にコハルちゃんがちょこん!と座ってて、かなりあたし的にツボでありました♪

コハルちゃんのコトを大切にしようって思ってる正宗くんだけど、やっぱりちょっとだけ遠慮がまだある感じなので、これからもっともっと仲良しな親子になっていくのが楽しみですね!

相葉ちゃんの優しい表情がすっごくキレイなのでね♪

来週はマネージャーの真の姿が見れる感じ♪
正宗くんもカメラマンとして前向きになるみたいですし、そこらへんもかなり楽しみ☆


それにしても…もう4話ですね~。
この間始まったって思ったのにねぇ。。。
時間が経つのがはや~い!


明後日は嵐さんお祝いDayがありますね。
昨日のenjoyではサインについて潤くんが書いてくれてました☆
いつも、あたし達ファンのコトを考えていてくれる嵐さん達に、またもやじ~ん(泣


そして、ARAsHI Anniversary tour in 札幌ドームもあと2週間!
お姉はうちわの仕上げをがんばっております!
あたしは明日の3Dメガネ作成でまだやっておりません!!(焦
明日はお姉が休みなのでお昼に驚きの嵐5を見ながら、二人でうちわ作成をがんばってみたいと思います!!

拍手[0回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

うちわ~

マイガールやその他諸々はさておき、
(長くなりそうだからね!)
嵐君達の頑張りをまねて、
今回初のうちわ作りにCHALLENGE!しようと思ってます。

注意点とかありますか?
教えて欲しいです。m(_ _)m
  • from まおまお :
  • 2009/10/31 (20:48) :
  • Edit :
  • Res

まおまおさんへ

うちわの注意点ですか~。。。
あたしも買ってきたうちわ(黒地のじゃんぼうちわ)にペタペタ貼ってるだけなんですよね~(ぉぃ

ただやっぱり黒地に蛍光色が一番目立つかと、ホログラム?キラキラしてるやつは確かダメですよね。
あとは自分でいつもやってるのは製本とかで使うビニールで補強してます、それでもやっぱりポコポコとへこんでいきますが…(泣
あとやってしまうのがアレもコレもと貼りたくなって結果ただゴチャゴチャしてわかりにくいものができちゃうってのが(笑
目立つのって結局はシンプル且つインパクトの勝利なんじゃないかな~と思います~。
そこらへんが難しいんですけどね!
あたしはただの自己満足で終ってますが(笑
今回、半手作りって感じのをしてます♪
公式うちわをデコレーション♪
デコって言ってもキラキラしないように!ですけどね☆
うちわ作りお互いがんばりましょ~☆
  • from アイリ :
  • 2009/10/31 (23:14) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ