忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

みんな素直

ども!今日は朝から泣いて…泣いて…。。

ズームインよかったですね♪


あまりにも智くんが出続けているので、感想が追いつきません(笑

昨日のVS嵐はまさかの2連敗(笑
嵐さんらしいっちゃ、らしいけど☆

バンクボーリングの智くんがかわいかったな~♪ と。

そしてひみつの嵐ちゃん。
智くん絶叫じゃなくて、あれは全国のサトシックな皆様が絶叫だったのではないでしょうか?
あたくし、絶叫でありました☆

お馬さんがね!
馬が似合う人に智くんってのがね!

いぁ、めっちゃかっこよかった!
意味もなくワタワタしてしまいました(笑

何を隠そう、あたくしの父上はお馬さん関係のお仕事でありました。
幼少時代よりお馬さんと共に大きくなった、あたくし。
お馬さんが大好きでありますっ!

「智×馬」というなんとも夢のようなコラボにうっとり♪
若干足が浮いて様が関係ありません!
ヒラヒラと皆様に笑顔を振りまく、大野智という男にヤラれまくりでありました☆

そして、待ちに待った「アラオケ館」
いゃ~!おもしろかった!!
同級生だと気付いた時の智くんの素の顔がね~。
なんともかわゆく、そして素敵♪

嵐さんに突入されてた方達の驚きを見る度に「うん♪うん♪」と一緒に笑顔になってしまいました。
「下PHappiness」には大爆笑!!!

予告を見てた段階ではコアなアラシックな方達の嵐会?とか思っておりました(笑
姉と、嵐会に嵐がくるのはすっごい嬉しいけど、一番見られたくないかも。。。と話していたくらいでしたが
送別会の催し物の練習だったんですね!
なんだかほっこりな感じでよかったです☆
嵐さんが真横に座ったり、嵐さんとハイタッチしたり♪
すっごい現実に皆さん笑顔でしたね~☆

男の子グループとかのも見てみたいですね!
きっと嵐さん達はすっごく喜んでくれそうやし♪

深夜までのロケだったみたいで、大変そうでしたけど。
久しぶりのロケが楽しかったと言っていたので、また次回も楽しみにしておきたいです。

そして、番宣なのに多くを語らない男『我らが大野智』
本日もかっこよかったです!

まずは1発目、ズームイン。
羽鳥さんに起きれたらって言われてましたが、智くんは寝坊はもぅしないので~す!
メモリアルオブジェの製作過程も見れて、智くんのすっごく楽しそうな感じが手に取るようで朝からめちゃくちゃ幸せ♪
しかも、3104コンのVTRまで!!!!
めっちゃかっこいい!!!!
テンションあがりまくりであります☆

そして、最後のサプライズ。
メンバーから智くんへのメッセージ。
仕事に行く時間が過ぎていたのですが、見ながら泣いてしまいました。
翔さん・ニノ・潤くんまではウルウル程度でしたが、相葉ちゃんでもぅチョロリ~♪どころじゃなくポロポロと。
VTRを見てる智くんも唇をかんでみたり、ちょっと我慢してる感じで、それをみて止まらなくなりました(泣

智くんの 「みんな素直なんですよね」

で、じ~ん(泣

この時の笑顔が、すっっっっごく優しいんです!
凄いマイナスイオンが出ております!
滝?滝つぼ?ってなくらいのマイナスイオン!
とてつもなく癒され。
そして感動!!

朝からいいもの見たわ~。


お次はスッキリ。
またもや登場の「魚さん」
そして、またもや言われる「一般人」
完璧に魚さんの趣味というか、好みでの判断では…(笑
でも、「一般人」のくだり以外は良いコトばっかりでしたね。

智くんが一般人なら、一般人のあたしは何になるんだろう?と思ってみたり。
ミジンコあたりになりそう…。。。
あんなに才能のある人を一般人呼ばわりな「魚さん」はほんとすごぃ(笑

ニノの待ち受けの話、服の話、アートの話と楽しかった♪


おもいっきりDONの1部は関西では放送されておりませんので2部。
腰の歪みをみるので、マットに寝転がる智くんがかわゆい♪
ストレッチでぶ~らぶ~らしてる智くんもかわゆい♪


んで、ミヤネ屋。
ミヤネさん、やっと智くん本人に伝えられましたね~♪
関西ローカルの朝の番組「おは朝」でも嵐の話の時は常に「大野君が好きやわ~」と言っていた宮根さん。
ミヤネ屋でも何回か言ってますね。
智くんの一挙一動にとても優しく対応して頂いて♪
ミヤネさんの「こういうとこが好きやねん」やら「ストーカー」発言にクスっといたしました☆
智くんも好きって言われて嬉しそうやし♪

最後の3Dメガネの説明の時の智くんが今日1でかわいかった!

「こうなりますよ」 ←エアー嵐さんを掴む仕草
「そして、こうなりますよ」 ←エアー嵐さんの頭をなでなで

…かわえぇ。。。。♪


お次はSUPER SURPRISE。
若干お疲れ気味であります。
けど、やっぱり笑顔には癒されますな~♪


本日最後は楽しみなZEROですね!
奈良さんとの対談、早く見たい~☆
それまでにお風呂にはいらねば!!



で、ズームインとミヤネ屋でもやっていたauの新CM。
他局で捕獲出来たのは「めざましTV」と関西ローカルの「おはようコール」のみでありました。
ちょっと気になったのがミヤネ屋の時のテロップ。
「大野智さん意外な才能」という文字!
意外じゃな~いっ!!!!(怒

まぁ、智くん好きの宮根さんの番組だから許します(笑

auのHPのトップページですが、昨日トップはバスタブって言ってましたが毎回かわるんですね!
色んな嵐さんが見れてかなり楽しいです♪

まだCMは見れていないのですけど、智くんの「ござる」CMは確実に捕獲したい!

そいえば…羽鳥さん、「ござる」押しを全てスルーされておりましたね(笑
でも、そんな羽鳥さんも大好きだ!
智くんが一番好きですけど~!
 

拍手[1回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ