忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

どきどき何プ?

ども!昨日の宿題くんのゲストは響のお二人でしたね!

昨日の智くんも、ものごっつかっこよかったっ!!
Vのネックがセクシーでありやすっ!

智くんもだけど、翔さんもかなり痩せてません?
やっぱり忙しかったから…。。

宿題のお題「心に響くお米料理」
日直は我らがリーダー大野智くん♪

なんだか昨日は全体的にまったり雰囲気でしたねー。
まったりときき米。
翔さん… 「お米好きの妖怪」ってのはっ!

大爆笑!!

まじに見えてくるからっ!!

1つ目
おこげのタンシチューがけ
タンシチューをご飯にかけてる智くんの手がきれい♪
ニノのいたずらでシロップを飲まされて大慌てなのに、夢中によそう智くんがかわいいでありますっ!
横顔がめちゃんこキレイですよね~☆

つづいてニノのイタズラ、臭いおしぼり(笑

なんでしょ?今回のこの感じ(笑

このタンシチューがけめちゃくちゃおいしそ~♪

2つ目
ギロチンチャーハン
誓約書に名前書いてもらう時の智くんの「おねがいしゃす」がなんともかわえー!

相変わらずのポツポツと話す説明ですが、この話すタイミングがかわいさ倍増させます♪

ギロチンチャーハンを食べる智くん「あとから…くぅる…」

笑!

めっちゃ無表情!

「くぅる」あたりで辛かったんだろうな~(笑


3つ目
アロスコンレーチェ コン マサモラモラーダ

カタカナを読む時の智くんが、大好物のあたくし。
「おこめをつかった…なんべー…ぺるーの…でざーとです…どうぞ」
あたりからすでにかみそう(笑

あぁ…かわえぇ。。。。

「あろすこんれーちぇ こん… …まさ…もらもらーだ!」

今回結構読めてますよねっ!♪

もっともっとカミカミなのも好きだけど、一生懸命っぽくて愛おしくなるのです☆
ずっと聞いていたい♪



長友さんの「おはぎでやっちゃってる♪」がツボってしまった翔さん(笑

吐きそうって(笑

ほんとゲラですねぇ~♪
自由な嵐さんが大好きであります☆

 

昨日の夜何してた?での長友さんをじぃーーーーーっと見つめる智くん。
これは(笑
珍しいものを観察する時の目であります(笑

「いや そんなわけあるかい!」

に爆笑の智くん♪
か~わ~い~っ!!

「はっはっはっはっ!」とキラッキラな顔して笑っております☆

どんだけかわいいねん?


ジミーズのお話。

確実にお仕事をしていたのに「どきどきキャンプ」の”キャンプ」が出てこない智くん(笑

「最後プ?」

な智くがかわいいっ!
翔さんのハイっ!な手を怪訝そうに見つめる智くん♪

「どきどき?」

の時の智くんのあの言い方が大好き!
ちょっと裏声になりそう?でもかっこいい!って感じのあの声がたまら~ん♪


「どきどき何プ?」ってニノちゃん。
聞き方がかわいいんですけどっ!

大宮のやり取りってどこまでもかわいいわ~。

どきどきまで出てるのに智くん…。。。

「どきどき…スランプ」


って(笑


ドラゴンボールが好きな智くん、それは鳥山明さんの「ドクタースランプ」から来てますか?(笑

語呂のみで出てきたっぽい感じがなんとも智くんっぽいわ~。


そして、最後のお知らせではマイガールのPVが流れました♪
牛乳キャップ?を見つけて喜ぶ一郎くん♪
2段ベッドで同じ部屋な四郎くんと五郎くん☆
なんて素敵設定なのぉ~☆

てことで、買ってまいりましたよ!
マイガール♪

今日はこれでもかってくらいリピートしてやりたいと思います☆

あと、女性自身。
中身を見るだけ~と思ってたけど、見てみると…

い~ぁ~~~~~っ!!!
かわいいっ!!!
ゴールデンレトリーバーかな?見開き2Pの右上の鼻をちょんとつけてる智くんが!
もぅもぅもぅもぅもぅ!!
憎らしいくらいにかわいいっ!!!
なにこれ!
膝の上にワンちゃんのっけてとびっきりの笑顔ですよ!
かぁ~わぁ~い~い~っ!!!

これはたまらんですなっ!
ずっと見てられるわ~。
いいわ~♪

拍手[0回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ